上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/25(土) 12:04:17.08 ID:
クソワロタ





2:2014/10/25(土) 12:04:52.94 ID:
ねーよ
3:2014/10/25(土) 12:05:14.86 ID:
プレイヤーには散々糞クソ言われてたのになww
4:2014/10/25(土) 12:05:53.80 ID:
DLC2だけは認める
5:2014/10/25(土) 12:06:02.19 ID:
まぁオンラインさえ考えなければ結構面白いですし
6:2014/10/25(土) 12:06:12.18 ID:
ダクソ1とデモンズにはそれぞれいい所があるけど2は無い
7:2014/10/25(土) 12:07:21.74 ID:
ちなみに外人には好評で900万票集まったらしい
8:2014/10/25(土) 12:08:33.82 ID:
純粋に楽しめなくて途中でやめた
ダクソ1は楽しめた
9:2014/10/25(土) 12:09:19.08 ID:
ダクソもデモンズも10周はしたけどダクソ2は一回やったらいいやってなった

雰囲気微妙だしマップ複雑すぎるんだよなぁ
10:2014/10/25(土) 12:09:32.59 ID:
嘘だろ…
もとは取れたけどそこまで…
外人には好評なんかね

もう2はしてねーわ、最近は1に戻った
11:2014/10/25(土) 12:10:04.80 ID:
デモンズダクソは最後までやらなかったけど2は最後までやったなぁ
12:2014/10/25(土) 12:10:22.63 ID:
2やった後に1やると、1の完成度高杉w
ってなったわww
13:2014/10/25(土) 12:11:22.52 ID:
もしソウルシリーズの一作目としてダクソ2が出てたら結構評価高くなるかもしれんがなあ
15:2014/10/25(土) 12:13:06.92 ID:
クソゲーオブザイヤーかと思った
16:2014/10/25(土) 12:15:15.41 ID:
クソゲーオブザイヤーだとおもった
17:2014/10/25(土) 12:16:20.27 ID:
え、世界の評価なの?
18:2014/10/25(土) 12:16:32.57 ID:
ねえわ
19:2014/10/25(土) 12:16:45.65 ID:
功労賞 小島秀夫
で一気に胡散臭くなった
20:2014/10/25(土) 12:17:34.49 ID:
普通におもろいやん
21:2014/10/25(土) 12:17:42.66 ID:
ステージやシステムはデモンズが良かった
2は篝火多くて人が分散するし時間制限あるし微妙
29:2014/10/25(土) 12:20:26.70 ID:
900万票って事は実際プレイしてないのがほとんどじゃねーか...雰囲気と話題性だけで評価してんのか?
31:2014/10/25(土) 12:21:39.59 ID:
2ちゃんねるでの評価がいかに小規模なものかよく分かった
38:2014/10/25(土) 12:28:28.77 ID:
もう海外で作ったほうがいい気がする
46:2014/10/25(土) 12:37:46.72 ID:
シリーズの中では最駄作だけど今年の他のゲームがそれ以下しかなかったという事実
48:2014/10/25(土) 12:39:49.57 ID:
ダクソはもう何百時間やったかわかんねーほどやりこんだけど2はなにもかもだめ
ラスボスとかネタだろwwwなにも考えてないよね
50:2014/10/25(土) 12:40:52.77 ID:
キャラクリのやり易さは良かった
次作は冒険してる感をもっと出して欲しい
51:2014/10/25(土) 12:41:33.47 ID:
2が糞糞言われてるのは国内の2chくらいなんだよね
海外では大絶賛、緑巡礼は大人気
53:2014/10/25(土) 12:44:33.42 ID:
ソウルシリーズで考えるとクソだけど単体だと良ゲーだろ!
57:2014/10/25(土) 12:46:52.51 ID:
いまやってるけど普通に面白いわ
クソなのは対人関係だけだろ
60:2014/10/25(土) 12:48:47.51 ID:
もっと鎧と武器が欲しいわ
62:2014/10/25(土) 12:49:37.21 ID:
2はなんか事あるごとに雑魚が大量にいて嫌いだったな
デモンズソウルとかダークソウルとかと比べても理不尽の質が下がってる
63:2014/10/25(土) 12:50:10.21 ID:
ダリーんだもの
なんでもかんでも馬鹿みたいに敵タフにしやがって
カンスト二刀巨人なんかまともにやってられっかっつーの
64:2014/10/25(土) 12:50:26.23 ID:
相変わらずお前らの評価はあてにならんな
65:2014/10/25(土) 12:51:47.73 ID:
ダクソ2は下手糞な奴ほど発狂するゲームになってると思うわ
外人は基本的に上手い奴が多いからそうはならない
周りに流されてクソクソ言ってる奴はエアプ野朗かただの下手糞
68:2014/10/25(土) 12:54:26.16 ID:
心を読まれたかのようなトラップが欲しかった
75:2014/10/25(土) 12:57:56.01 ID:
操作的には
2>>>>>>>>1
81:2014/10/25(土) 13:00:50.09 ID:
オンラインプレイがクソほどつまんねえんだもん
レベル上げて何でもできるマンばっかで個性がない
121:2014/10/25(土) 13:28:11.58 ID:
順当だろ
なんだかんだ言ってもまだやってるし他にやるソフトねえわ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414206257/




DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る



Bloodborne 初回限定版Bloodborne 初回限定版
(2015/02/05)
PlayStation 4

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ダークソウル2ゲームオブザイヤー

2014/10/26 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ