上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/25(土) 12:25:57.47 ID:





2:2014/10/25(土) 12:26:26.99 ID:
子供に優しい任天堂がこんな策に出るとは思いませんでした
18:2014/10/25(土) 12:29:05.68 ID:
>>2
実際の子供はミュウツーなんてすげえどうでもいいんだけどな
6:2014/10/25(土) 12:27:33.24 ID:
良いじゃん
3DS版もWii U版も買ってくれた人への特典なのに後から有料配信とか価値を下げるだけだし
8:2014/10/25(土) 12:27:50.29 ID:
そりゃありますとか言うわけないだろ
9:2014/10/25(土) 12:28:05.39 ID:
有料で配信
2本ソフト買って無料配信

値段によっちゃ有料配信の方が安く感じそう
10:2014/10/25(土) 12:28:07.34 ID:
配信する予定が未定じゃねえか
11:2014/10/25(土) 12:28:07.35 ID:
別に両方買うからどうでもいいや
13:2014/10/25(土) 12:28:14.48 ID:
同じゲーム2つもいらねーよ
17:2014/10/25(土) 12:28:47.01 ID:
もう何でも課金の時代か
64:2014/10/25(土) 12:56:57.44 ID:
>>17
同じゲーム二つ買わないと手に入らないから課金じゃないよ
もっと悪質
まぁ今思えばぽけもん時代からせこい商売してるよな
データはあるのにソフトを二つに分けて出るポケモンを変えるとか
21:2014/10/25(土) 12:29:39.07 ID:
でもあの動画見たら
同じゲームに見えないぐらいのボリュームの差
25:2014/10/25(土) 12:30:19.43 ID:
>>21
3DS版は体験版です
22:2014/10/25(土) 12:29:41.75 ID:
もともとマリカ8で車課金とかコース課金やってたし今更
26:2014/10/25(土) 12:30:20.47 ID:
ミュウツー使うのに1000円くらいのDLCか7000円のWiiU版買うかって言われたらそりゃ前者選ぶわなぁ
29:2014/10/25(土) 12:30:41.70 ID:
DXの性能まんまで連れてくる程度なら別にいいよ
46:2014/10/25(土) 12:36:02.00 ID:
ミュウツー欲しいようなやつは元々両方買う予定のやつが多いだろ
ミュウツーだけのために買う前提で話すから高く感じるんだよ
51:2014/10/25(土) 12:44:13.12 ID:
U版は別にいらんけどミュウツーは使いたいよなあ
54:2014/10/25(土) 12:48:35.85 ID:
下手すると有料DLCよりタチ悪いぞこれ
56:2014/10/25(土) 12:51:09.16 ID:
どう考えてもDLCよりタチ悪いわ
62:2014/10/25(土) 12:56:11.63 ID:
ミュウツーよりジュカインにしてほしいわ
65:2014/10/25(土) 12:57:33.12 ID:
そもそもあくまで両方買ってくれた人間に対しての特典なのに無料で配布しろってそれもう特典じゃないから
ミュウツー目的で買うなよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414207557/




大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
(2014/12/06)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る



大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

2014/10/26 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ