上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/29(水) 19:31:26.22 ID:

10月27日にニコニコ生放送で配信されたパズドラ攻略放送に不正があったとして騒動になっている。その攻略配信はAppBankメンバーのみっくすが担当。
AppBankといえば、マックスむらい(本名、村井智建)が代表を務めるメディア。マックスむらいも無課金を謳っておりながら課金しないと
入手できないレアキャラを入手しているなどしてちょっとした騒動となった。その後マックスむらい自身による謝罪動画がYouTubeに掲載された。

今度はマックスむらいではなく、メンバーによる不正プレイ。ニコニコ生放送のパズドラ攻略放送中に「107万7263」という大量の経験値を獲得。
「獲得EXP 1,077,263」と画面に表示された瞬間にプレイをしたいたみっくすは「あ、これ見せちゃ行けない……」と動揺。

記事に不正時の動画リンク
http://gogotsu.com/archives/332





2:2014/10/29(水) 19:34:09.31 ID:
書いてある意味が一ミリも理解できんわw
5:2014/10/29(水) 19:35:17.83 ID:
>>2
複数のスマホをクラウドで同期して大量ゲットしたってこと
3:2014/10/29(水) 19:34:11.75 ID:
渋谷のマックスむらいの大きな看板がムカつく
4:2014/10/29(水) 19:34:30.56 ID:
どうやったら、こんなに経験値がもらえるんだ?
6:2014/10/29(水) 19:35:25.18 ID:
ん、公認されてる奴がチートしてたってこと?

別にそうだとしても、そんなもんだよ。そういう世界。
7:2014/10/29(水) 19:36:37.86 ID:
動画みてきたら動揺しすぎで笑ったw
8:2014/10/29(水) 19:37:06.80 ID:
iCloud共有機能って使ったことないけど、いわゆるチートツールなしにウル技大関技レベルで出来ることなの?
9:2014/10/29(水) 19:38:19.84 ID:
そもそも何が面白いんだこんなもん。
10:2014/10/29(水) 19:38:37.84 ID:
課金しないと入手できないレアキャラって何?
11:2014/10/29(水) 19:39:12.69 ID:
まじかよ山カス最低やな
13:2014/10/29(水) 19:39:57.59 ID:
複数端末でやると、サーバ上のデータは変わらないんだけど、端末側とサーバでデータの同期するから、クリアすると差分情報を端末に全部送ってきちゃうんだよ。

チートとは少し違う。表示がおかしい。
これ、まだ改善してなかったのか。
14:2014/10/29(水) 19:40:45.25 ID:
よく分かんないからガンダムで例えてくれ
20:2014/10/29(水) 19:45:18.65 ID:
>>14
ガンダムは1機だけって設定だったのに、後付で12台いましたって設定改ざんされた
21:2014/10/29(水) 19:45:41.30 ID:
「あ、これ見せちゃ行けない……」からのこいつの表情wwww
なんかのコント見てるようだわwwwwwwww
23:2014/10/29(水) 19:48:48.47 ID:
チートか、癌関係はこういうネタつきねーな
28:2014/10/29(水) 19:51:44.95 ID:
iCloud経由で、こうなったのならパズドラ自体の不具合でしょ。
更新タイミングが、おかしかったり
入手モンスターのフラグがおかしいだけでしょ

つうことで、ソフト側の問題でしょ。
同一アカウントを、共有するのはOS側の仕様だからね。
29:2014/10/29(水) 19:51:54.20 ID:
ちなみにパラメータは全部サーバ管理だからチートはそもそも出来ない仕様
これは表示だけの問題
33:2014/10/29(水) 19:53:36.83 ID:
よくわからんが
見てる奴もプレイしてる奴も屑ってことでおk?
35:2014/10/29(水) 19:54:52.16 ID:
appbankは元々アプリの割引販売を告知するのが仕事だし、このチート方法も公開すれば良いんじゃね
36:2014/10/29(水) 19:54:59.36 ID:
それよりパズドラの垢を売ってる奴らがどうやって売れるだけの価値ある垢を入手してるのかが気になる
ガチャやらなきゃレアキャラ手に入らないのにどうやってんだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1414578686/




パズドラウエハース6 20個入 BOX(食玩・ウエハース)パズドラウエハース6 20個入 BOX(食玩・ウエハース)
(2014/11/12)
バンダイ

商品詳細を見る



パズル&ドラゴンズTCGカードスリーブ PDL-02 戦乙女・プリンセスヴァルキリーパズル&ドラゴンズTCGカードスリーブ PDL-02 戦乙女・プリンセスヴァルキリー
(2015/01/29)
KADOKAWA メディアファクトリー

商品詳細を見る


関連記事

2014/10/29 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ