上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/29(水) 22:02:25.66 ID:

CoD: Advanced Warfare pre-orders significantly down on Ghosts, says analyst firm - CVG
http://www.computerandvideogames.com/479492/cod-advanced-warfare-pre-orders-significantly-down-on-ghosts-says-analyst-firm/


・業界アナリストが、シリーズ最新作であるCoD:AWの予約状況が昨年出た
CoDゴーストよりも予約数が大幅に下がっていると話している

・「AWの予約数は、昨年出たCoDゴーストより40%、2年前に出たBO2より70%落ちこんでいる」

・これはアクティビジョンの大人気シューターのピークが過ぎてしまった兆候だろうか。





2:2014/10/29(水) 22:04:05.56 ID:
毎度代わり映えしないからしゃあない
35:2014/10/29(水) 22:14:14.91 ID:
>>2
代わり映えしないならまだいい
どんどん糞になってんだもの
あぁBOに戻りたい
39:2014/10/29(水) 22:15:44.82 ID:
>>35
ほんとに

ゴーストなんてもうCoDですらない
4:2014/10/29(水) 22:04:54.32 ID:
近未来最先端技術みたいなのじゃなくてもっと泥臭いのつくって
83:2014/10/29(水) 22:44:17.20 ID:
>>4
それ

未来兵器は他が得意だろ
5:2014/10/29(水) 22:04:59.16 ID:
BFのほうが面白いしね
6:2014/10/29(水) 22:05:11.31 ID:
4が至高だったの?
12:2014/10/29(水) 22:07:57.61 ID:
>>6
そこがピークで後は右肩下がり
マッチングしやすさとか利便性は向上してるけどね
7:2014/10/29(水) 22:05:13.29 ID:
やること同じなのに毎年新作とか馬鹿じゃねーの
10:2014/10/29(水) 22:07:29.84 ID:
>>7
モンハン馬鹿にしてんの?
73:2014/10/29(水) 22:32:31.96 ID:
>>7
ポケモンとモンハンとぶつ森の悪口はやめて差し上げろ
9:2014/10/29(水) 22:07:13.47 ID:
近未来設定はダメよ。
イラク、アフガンで頼むわ。
11:2014/10/29(水) 22:07:36.77 ID:
日本みたいに海外もモバイル(スマホ・携帯機)の時代が来ちゃうんだな
13:2014/10/29(水) 22:08:50.87 ID:
3まで昔の戦争だったのに4で一気に近代化して今回未来でしょ
他のと変わり映え無くなっちゃったよ
14:2014/10/29(水) 22:08:59.97 ID:
MW3で完全に終わったんだよ
あれはクソだった
15:2014/10/29(水) 22:09:04.77 ID:
代わり映えしないってのもあるけど、居座ってるユーザーが色々とヤバい
16:2014/10/29(水) 22:09:05.26 ID:
CoD大好きだけど、近未来は求めてない
開発はいい加減にしてくれ
17:2014/10/29(水) 22:09:46.34 ID:
マルチの面白さはBFにはかなわんからな
やっぱ兵器ありのドンパチゲーの方が楽しい
しかしこのCODの新作ってどんななの?
23:2014/10/29(水) 22:11:44.97 ID:
>>17
近未来のバトルスーツみたいなのきて、たけしの挑戦状みたいにピョンピョン跳ねて戦う
44:2014/10/29(水) 22:16:26.61 ID:
>>23
うはは!なんじゃそりゃって動画見たらマジでピョンピョンしてたぜ・・・
70:2014/10/29(水) 22:30:19.23 ID:
>>44
これなら俺そのままタイタン続けるわ……
47:2014/10/29(水) 22:17:58.68 ID:
>>23
たけしの挑戦状クソワロタ
18:2014/10/29(水) 22:10:17.48 ID:
未来じゃなくてISISが舞台なら売り上げ700%アップだったな
22:2014/10/29(水) 22:11:21.43 ID:
>>18
そうすべきだったな
32:2014/10/29(水) 22:13:18.00 ID:
>>18
別の意味で爆死するぞw
19:2014/10/29(水) 22:10:50.87 ID:
同じようなの単純に出しすぎだよ
ジャンルは違うがGT6でも似たような現象起きたろ
20:2014/10/29(水) 22:10:52.62 ID:
ディアブロ4,フォールアウト4,お姉チャンバラに期待
24:2014/10/29(水) 22:11:49.93 ID:
空港で無抵抗な一般人を虐殺できた以降ぜんぜん話題になんないよね
25:2014/10/29(水) 22:12:00.18 ID:
ISISを一方的にジェノサイドするゲームなら売れたろうに
26:2014/10/29(水) 22:12:05.95 ID:
だから近未来はやめろと何度も何度も言ってる
近未来FPSならキルゾーンとかやるってば
CODは第二次~現代戦で戦争感出せよ
戦場真っ只中に放り込まれる感じがいいのに
27:2014/10/29(水) 22:12:34.56 ID:
WWⅡの新シナリオはよー
28:2014/10/29(水) 22:12:39.61 ID:
近未来とか流行ったためしねえじゃん
29:2014/10/29(水) 22:12:49.67 ID:
そりゃマンネリだもの
FPSもそろそろ変わらないとダメだろ
30:2014/10/29(水) 22:12:53.07 ID:
強すぎるキルストリークがゲームをつまらなくしてるって、分からんのかね?開発陣は。MWが一番楽しめた。
31:2014/10/29(水) 22:12:55.54 ID:
マクミラン大尉が出てるやつが面白かった
33:2014/10/29(水) 22:13:31.45 ID:
ベトナム戦争扱ってほしいんだがなあ。
34:2014/10/29(水) 22:14:03.62 ID:
WAWが一番好きだからまた第二次大戦ものに戻してほしい
日本の飛行機がカミカゼアタックしてくるステージとか捨て身上等の突撃してくる日本兵がシリーズで一番こわくて手強かった
PS4で超リアルにした日本戦つくってよ
40:2014/10/29(水) 22:16:02.42 ID:
>>34
貴様は強くない
36:2014/10/29(水) 22:14:55.38 ID:
WW2に回帰だなWW1という手もあるぞ
41:2014/10/29(水) 22:16:07.93 ID:
>>36
WW1やりたいけど武器が微妙すぎてマニア受けしかしなさそうだな
38:2014/10/29(水) 22:15:17.71 ID:
新作が出るごとに面白くなくなっていくゲーム
43:2014/10/29(水) 22:16:20.71 ID:
ていうかFPSとTPSをワンボタンで切り替える機能そろそろ標準化して欲しい
なんかちょっと前まではそれやるの技術的になかなか難しいらしかったけど今のハードなら簡単にできそう
48:2014/10/29(水) 22:18:18.49 ID:
COD4かBOあたりからストーリーもなんか臭くなっていやだ
ただ戦場に放り込まれました、なんとかして戦線あげて勝ちましたバンザイ、じゃダメなのか?
58:2014/10/29(水) 22:22:58.10 ID:
>>48
それはBFでいいんじゃね?CODは昔からキャンペーンに力入れてたから
78:2014/10/29(水) 22:37:09.00 ID:
>>58
力入れてゴーストのアレなら真剣に色々考えなおした方がいいだろ
50:2014/10/29(水) 22:19:17.23 ID:
ゴーストがガチ糞だったからこの落ち込みかたも納得
90:2014/10/29(水) 22:53:04.04 ID:
>>50
ゴーストはマジでなんなんだったんだろうな…
119:2014/10/29(水) 23:14:54.70 ID:
>>90
キャンペーンやってるのが苦痛で途中で投げたわ
売る前に自分たちで遊んでないのかな、あれ
54:2014/10/29(水) 22:21:28.98 ID:
キャンペーンもマルチもギリギリBOまで
それ以降はこれじゃない感がある
60:2014/10/29(水) 22:31:03.87 ID:
FPSブーム終了か
63:2014/10/29(水) 22:28:37.93 ID:
2はかなりやり込んだな
3もなかなか面白かった
4はやっとクリアしたと思ったらエピローグ的な航空機ハイジャックミッションでまさかの徹夜で良い思い出
それ以降はすぐ売ったわ
64:2014/10/29(水) 22:28:39.75 ID:
戦争したきゃイスラム国の戦士なればOK(`・ω・´)
67:2014/10/29(水) 22:29:51.37 ID:
>>64
ISISの志願兵マジでそんな感じだろうな(´・ω・`)
74:2014/10/29(水) 22:33:43.87 ID:
バトルフィールド バッド・カンパニー2が一番楽しめたな
建物を崩壊できた方が楽しいわな
あれをPS4向けに綺麗な画質にしてくれないかね
75:2014/10/29(水) 22:35:33.67 ID:
予習でCOD4のパイプラインやったけど
あれ飛び回ったらいけないでしょ
って事で予約するのやめるわ
76:2014/10/29(水) 22:35:38.84 ID:
ピョンピョンゲーはやるだけやってすぐ積むだろうな

ちなみに次はBO3だから、そっちに期待するわ
81:2014/10/29(水) 22:41:36.90 ID:
ゴーストが手抜きだったことの証拠
82:2014/10/29(水) 22:44:12.42 ID:
FPSなんて1本あればいいだろ
86:2014/10/29(水) 22:45:51.27 ID:
>>82
ぶっちゃけ俺はBO1に人がいれば、ずっとそれでいいわ
87:2014/10/29(水) 22:47:29.66 ID:
BF4のキャンペーンは糞だ
エンディングも糞だしおまけにスタッフロールが糞みたいに長い
88:2014/10/29(水) 22:49:37.89 ID:
>>87
キャンペーンのデータが2回目消えた時にもうやる気なくした
93:2014/10/29(水) 22:57:08.26 ID:
普通飽きるだろ・・・
102:2014/10/29(水) 23:02:38.97 ID:
BO2はもうしていないが
未だにBF3はしている
103:2014/10/29(水) 23:03:59.21 ID:
てかFPSばっかやってて飽きないの?
いや飽きたからこうなってんだろうけど何がそんなに面白かったの?
105:2014/10/29(水) 23:05:20.55 ID:
>>103
おれはFPSが好きなんじゃない
CoDが好きなだけで、他のFPSはおもしろいと感じないな
110:2014/10/29(水) 23:09:14.65 ID:
ここは趣向を変えてCall of Duty Sengoku War作ろうぜ
ステージ1は敗戦軍の鉄砲足軽、火縄銃と早合を駆使して、追撃と落ち武者狩りから逃げ出す
114:2014/10/29(水) 23:12:52.76 ID:
第一次大戦もの出してくれ。
騎兵と複葉機とタンクと塹壕と毒ガスで、カオスを楽しみたい
118:2014/10/29(水) 23:14:27.69 ID:
>>114
泥水につかりながらレンガのように硬いビスケットとチーズをもらい
ひたすら塹壕の中で砲撃に耐えるゲーム
120:2014/10/29(水) 23:15:14.45 ID:
>>118
いいね
バンドオブブラザーズみたいだな
124:2014/10/29(水) 23:19:03.20 ID:
>>120
それでクリスマスになると一時停戦して相手陣地に遊びに行ったり
サッカーしたりするんだ
116:2014/10/29(水) 23:13:26.17 ID:
近未来よりも朝鮮戦争とかがいいかな
126:2014/10/29(水) 23:20:21.22 ID:
MAG2が出たらまたゲームに興味持つ
そうでないならもういい
129:2014/10/29(水) 23:23:06.03 ID:
売り方がなめてるよな
ずっとコピーな上にBOから完全にゴミになっても殿様状態
終わってるでしょう
130:2014/10/29(水) 23:23:26.52 ID:
300億円近くの制作費かけてこれだから洋ゲーは凄いな
会社が潰れるのも早そうだ
138:2014/10/29(水) 23:34:24.38 ID:
毎作アプデレベルのディスク
のくせに大体劣化
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1414587745/




コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱
(2014/11/13)
PlayStation 4

商品詳細を見る



コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱
(2014/11/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る


関連記事

タグ : CODゲーム

2014/10/29 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ