上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/01(土) 09:03:58.70 ID:
 11月10日発売の「週刊少年ジャンプ」50号で15年の歴史に幕を下ろす岸本斉史の大人気漫画
「NARUTO-ナルト-」のその先を描いた映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』に、ナルトと
敵対する新キャラクター・大筒木トネリが登場することが明らかになった。

 かつてナルトたちと死闘を繰り広げた大筒木カグヤの子孫・トネリ役には、アニメ「暗殺教室」などの
人気声優・福山潤が起用された。原作の読者であると明かした福山は、「『NARUTO-ナルト-』の歴史に
加われる喜びと、『THE LAST』というタイトルの重みを感じつつ収録に臨みました」と喜びを語っている。

 第四次忍界大戦終了から2年後の世界を描く本作は、ある日ヒナタがトネリに狙われるところから
物語が始まる。間一髪でナルトが助けたものの、「おまえたちは滅亡する運命にある。その前にヒナタ、
必ず迎えに来る」という言葉を残して消えるトネリ。さらにそのとき、月が異常接近するという
人類滅亡の危機が訪れ、忍たちは混乱に陥っていた。そして、ナルトは調査に向かった先で、
「ある計画」と信じられない名前が刻まれた石碑を発見する……。

 1日正午に公式サイトなどで公開される予告編では、スキマスイッチが歌う本作の主題歌
「星のうつわ」にのせて、成長したナルトと仲間たちの姿や、幼い頃のナルトとヒナタの意味深なシーン、
成長したヒナタが恥ずかしそうに頬を染める場面、「ずっと1人で生きてきた。けど、仲間がいて、
守るべきものにやっと気付いた。だから俺は何度でも……!」という決意に満ちたナルトのセリフなどが
披露されている。大筒木家とヒナタたち日向家の間にある悲しき宿命とは一体何なのか。そして
ナルトは大切な存在を守り、世界を救うことができるのか、結末が気になる映像になっている。

 さらに、劇場入場者特典として「オフィシャルムービーBOOK NARUTO-ナルト-秘伝・列の書」が
全国限定150万人に用意されており、同書には岸本が描き下ろした「THE LAST」秘蔵マンガが
掲載される。表紙イラストには謎の仕掛けが施され、映画オリジナルステッカー3タイプのなかから
ランダムに1枚のステッカーも収録されているファン必見の一冊だ。(編集部・吉田唯)

映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』は12月6日より全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0067821





4:2014/11/01(土) 09:16:15.31 ID:
NARUTO疾風伝Z

原作でナルト右腕無くしたが映画じゃ両腕有るよな。
あれ再生するのかな?
8:2014/11/01(土) 09:25:38.66 ID:
>>4
死人を召喚できるんだ、
腕ぐらい生えるさ。
17:2014/11/01(土) 11:14:55.64 ID:
>>4
カカシの目を復活させただろ
19:2014/11/01(土) 11:22:40.53 ID:
自来也って本当に死んだんだろうか?
穢土転生もしてないから生きてるんだろうと思ったが、
未だ出て来ないとこみると・・・
21:2014/11/01(土) 11:45:56.79 ID:
カグヤの子孫てのはつまり六道仙人の子孫になるんじゃね
28:2014/11/01(土) 12:28:04.60 ID:
>>21
六道仙人の兄弟ハムラの子孫らしい
24:2014/11/01(土) 11:56:52.22 ID:
ここまでやってサクラエンドだったら笑う。
27:2014/11/01(土) 12:19:19.80 ID:
>>24
サクラエンドあるいはどっちとも決まらないエンドなら荒れるだろうな
事前の広告での印象操作が酷すぎる
25:2014/11/01(土) 12:01:29.05 ID:
水樹奈々が勝ちヒロインやるって、他にあったっけ?
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1414800238/




NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)
(2014/11/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る



NARUTO-ナルト-オフィシャルファンブック 秘伝・陣の書 (ジャンプコミックス)NARUTO-ナルト-オフィシャルファンブック 秘伝・陣の書 (ジャンプコミックス)
(2014/11/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る


関連記事

タグ : 週刊少年ジャンプNARUTOナルト映画

2014/11/01 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ