上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/08(土) 09:02:02.37 ID:
アニメイトのイベントは徹夜での来場は禁止
しかしオタクは全く守らない

待機列勢(非公式)からこんな紙が配られる

そして解散させられる

警察から厳重注意





3:2014/11/08(土) 09:02:59.70 ID:
汚ねえ字
5:2014/11/08(土) 09:05:59.33 ID:
>>3
俺よりうまいんだけど...
4:2014/11/08(土) 09:05:27.73 ID:
容赦なく中止にしろ
6:2014/11/08(土) 09:08:40.32 ID:
なんのイベントよ
7:2014/11/08(土) 09:11:25.49 ID:
じゃあ何時から並んでいいか書いておいてそれ以前に来た奴を最後尾に

とかすると駅とかに待機列ができるんかね
16:2014/11/08(土) 09:25:32.43 ID:
>>7
メイトのイベントじゃないけどイベント整理やったことあるが
それやると列作らないだけで周りで会場監視してるやつらになるだけ
そんで並ぼうとしてるやつが来ると近寄ってって「俺の方が先だ」とか言って追い出し始める
そんで監視勢が増えると>>1みたいに警察に注意されて「こいつら近隣の迷惑だからもう並ばせちゃえよ」という指示→徹夜組大勝利
マジどうにもならんよ
8:2014/11/08(土) 09:16:22.48 ID:
気持ち悪いやつらだなぁ
9:2014/11/08(土) 09:18:02.65 ID:
これは従業員の俺らでもどうにもならん
11:2014/11/08(土) 09:20:50.04 ID:
ニコニコだってyoutubeの転載で伸びたしヒャダインだってゲーム音楽のコピーで有名になったし
ゲーム実況者だって今や企業から依頼が来るし結局ずるい奴らが得する世界なんですよ
13:2014/11/08(土) 09:22:28.59 ID:
こういうイベント廃止しろよ
うるさいし臭そう
14:2014/11/08(土) 09:22:58.89 ID:
agfて女向けだろ?
糞女と転売ヤーが問題起こしただけじゃねえか
いつものこと
15:2014/11/08(土) 09:24:14.53 ID:
うわぁ…ウンコ臭そう…(´Д`)
17:2014/11/08(土) 09:28:12.03 ID:
やっぱり中止にして一度痛い目見せないといかんよね
19:2014/11/08(土) 09:29:24.72 ID:
>>17
イベント開催側も身を切らないといけないから難しいね
18:2014/11/08(土) 09:28:33.10 ID:
じゃあアニメのイベント禁止しよ
20:2014/11/08(土) 09:34:11.34 ID:
主催者は徹夜で並んでも周りの迷惑にならないような会場を用意しろ
でなければやめてしまえ
21:2014/11/08(土) 09:35:28.50 ID:
徹夜禁止にしても始発前から列が出来るからあまり変わらん
25:2014/11/08(土) 09:41:21.09 ID:
コミケの予行練習かな?
26:2014/11/08(土) 09:41:52.59 ID:
AGFってコーヒーのイベント?
27:2014/11/08(土) 09:42:06.98 ID:
主催側の管理不足だな
キモオタ制御できないなら最初からイベントなんかするなと
28:2014/11/08(土) 09:43:17.66 ID:
アニメイトってにわかの学生が溜まる場所だよな
29:2014/11/08(土) 09:52:16.58 ID:
サクラの可能性
30:2014/11/08(土) 10:02:28.28 ID:
コミケもだけどこういうのはマジで一度でも中止にしないとあかんわ
金が動いてるから早々できないなら対策しろよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415404922/



関連記事

2014/11/08 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ