上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/08(土) 17:44:38.09 ID:
2014年10月に視聴者から寄せられた意見

【「危険行為」に関する意見】
中学生が主人公のアニメ番組で、自転車を2人乗りして坂道を蛇行するシーンがあった。
アニメ番組とはいえ、子どもがまねするおそれもある。
危険なシーンは放送してほしくない。

http://www.bpo.gr.jp/?p=7818&meta_key=2014






2:2014/11/08(土) 17:45:40.31 ID:
アニメ子供向け説
4:2014/11/08(土) 17:46:09.21 ID:
そんな事より子供に深夜アニメ見せてるようなお前の教育をどうにかしろよ
14:2014/11/08(土) 17:48:21.80 ID:
>>4
正論正論アンド正論
6:2014/11/08(土) 17:47:03.87 ID:
今週は橋から飛び降りたし、また厄介になるね
7:2014/11/08(土) 17:47:26.00 ID:
(耳をすましちゃ)いかんのか?
9:2014/11/08(土) 17:47:37.09 ID:
ヤクザで映画で銃殺シーンは許されると言う風習
15:2014/11/08(土) 17:48:38.48 ID:
>>9
ゴールデンタイムじゃ毎日のように灰皿やら包丁やら机の角やら身近なもので人殺してるのにな
アホやで
10:2014/11/08(土) 17:47:38.32 ID:
まあ実際やられたら困るし残当
12:2014/11/08(土) 17:47:42.82 ID:
剣や魔法で戦うのはOK
16:2014/11/08(土) 17:48:45.69 ID:
>ドラフト会議当日に、一部の放送局で指名選手(指名漏れもあるが)をピックアップする様子が放送されている。プロを目指す選手を追うというコンセプトは大変素晴らしいし、色々な人生を歩む選手を特集する点は評価出来る。
しかし司会者やゲストが時折、耳障りな質問や笑い声、また明らかにどうでもいいプライベートな質問をぶつけることは、もう少し改善するべきだ。

一理ある
17:2014/11/08(土) 17:48:47.89 ID:
「魔法を使うのは法令で禁じられています」
18:2014/11/08(土) 17:49:16.16 ID:
コナン規制しろや
20:2014/11/08(土) 17:49:48.90 ID:
深夜1時過ぎまで子供が起きてるのに叱れないとか家庭崩壊してるんやろなぁ
21:2014/11/08(土) 17:50:08.43 ID:
最後に二人乗りのカットに注釈入れたの流したからセーフ
22:2014/11/08(土) 17:50:25.21 ID:
ゴールデンタイムや夕方に人殺しまくってるコナンは
どないすりゃええねんw
24:2014/11/08(土) 17:51:13.57 ID:
>競馬の番組だが、出演者のトーク中にスタッフの高笑いが入り、耳障りだ。視聴者の中にはレースでスッて、がっかりしている人もいる。そのような時に馬鹿笑いを聞かされるのはたまらない。
>バラエティーやお笑い番組でスタッフの笑い声が入ることは番組の性質上かまわないが、競馬は一応スポーツであり、お金も絡むシビアな世界だ。もっと真剣にやってもらいたい。

こっちでスレ立てればいいのに
26:2014/11/08(土) 17:51:30.19 ID:
深夜に子供が見てるとか言ってる奴は録画を知らないのかな?
28:2014/11/08(土) 17:51:37.47 ID:
二話まで見たけどセリフが一々臭すぎて見てらんなくなった
29:2014/11/08(土) 17:51:37.26 ID:
川に飛び込むのはいいんですかね・・・
30:2014/11/08(土) 17:51:46.21 ID:
>阪神タイガースがクライマックスシリーズを制し、日本シリーズ進出を果たしたことを取り上げていたが、道頓堀川への飛び込みのことを真っ先に取り上げていた。
川への飛び込みは行政が厳しく規制する危険な行為であるのに、煽っているとしか思えない。
阪神タイガースの日本シリーズ進出=道頓堀川への飛び込みという、短絡的な発想はやめるべきではないか。
31:2014/11/08(土) 17:51:49.00 ID:
や野神
35:2014/11/08(土) 17:52:56.73 ID:
なんやこのアニメ
深夜にこんな青春ものやって誰が得するねん
36:2014/11/08(土) 17:53:00.62 ID:
もう誰も宙のまにまにの事覚えてないだろうな
学生のチャリンコ二人乗りは事故多いから神経質になるんだよ
43:2014/11/08(土) 17:54:50.34 ID:
そういやポケモンは3人乗りのチャリに乗ってたな
44:2014/11/08(土) 17:55:15.45 ID:
多田野八つ当たりで草
49:2014/11/08(土) 17:55:56.70 ID:
エンドカードで注意文だしたのにクレーム出るのか
51:2014/11/08(土) 17:56:08.53 ID:
あるコンビニのCMで、「近くて便利」というキャッチコピーを使っているが、店舗が1件もない鳥取、青森、高知の3県にとっては「遠くて不便」でしかない。
「近くて便利」というキャッチコピーは間違っている。
52:2014/11/08(土) 17:56:19.47 ID:
耳をすませばの二人乗りの描写も今じゃアカン事になるのか
53:2014/11/08(土) 17:56:22.32 ID:
罰として打ち切りだな
ノイタミナも枠を廃止してバラエティ枠にすべし
ずんの冠番組がフジには必要
58:2014/11/08(土) 17:56:31.87 ID:
フィクションに文句言う奴ばっかのせいでドラマもつまらなくなったのは事実
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1415436278/



関連記事

2014/11/08 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ