上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/10(月) 10:25:06.42 ID:
もう据え置きでFF出す意味あるんかこれ





2:2014/11/10(月) 10:26:00.76 ID:
金儲けだけしたいなら今のままでええやろなあ
4:2014/11/10(月) 10:26:47.59 ID:
おっさんが課金してるんやろなぁ
6:2014/11/10(月) 10:27:14.51 ID:
10億円でホストファンタジー作るンゴwwwwwwwwwww
7:2014/11/10(月) 10:27:35.77 ID:
結構暇つぶしにはええで
課金は全くしてないけど
8:2014/11/10(月) 10:27:41.88 ID:
世間がレコードキーパー一色のなか黙々とG-bikeやるやつwww
10:2014/11/10(月) 10:28:15.10 ID:
結局あれ何をするんや?興味有るんやけど
11:2014/11/10(月) 10:28:47.37 ID:
RKは今後作品でるたび追加してけるのか
12:2014/11/10(月) 10:28:55.81 ID:
ソシャゲだけでFFブランド維持できるなら要らんのじゃね?

FFブランド無きゃそこらのゴミソシャゲに埋もれて売上減るぞ。
13:2014/11/10(月) 10:28:58.06 ID:
>>10
ガチャ
14:2014/11/10(月) 10:29:02.06 ID:
15:2014/11/10(月) 10:29:26.12 ID:
>>10
タップゲーよ主人公がたしかアダムの眷属
16:2014/11/10(月) 10:29:26.73 ID:
>>10
過去作のボスと闘うだけ
17:2014/11/10(月) 10:29:27.14 ID:
>>14
これなんだったん?
22:2014/11/10(月) 10:29:49.14 ID:
スクエニ復活の兆し

DQMSL
FFレコードキーパー

この2大ブランドで戦っていくぜ
23:2014/11/10(月) 10:29:55.64 ID:
モバゲーの時点でやる気ねーわ
25:2014/11/10(月) 10:30:35.56 ID:
他のソシャゲみたいにキャラ絵のカードをガチャしてくかんじ?
ダンジョン歩いたりとかはできるん?
30:2014/11/10(月) 10:32:02.66 ID:
>>22
DQMSLまた返金しろって騒がれてるじゃねーか
32:2014/11/10(月) 10:32:31.16 ID:
>>24
一言たりんで
コラボしただけのモシモシゲーいわんと
33:2014/11/10(月) 10:32:54.69 ID:

テンプレです

クオリティファーストです

エンハンス10万です


最高レアリティの☆5であるティナのエンハンスソードを狙って約10万円分課金した結果です
当たったのは俗に言うハズレである源氏シリーズやプリンセスばかり大量に出てエンハンスソードは当たりませんでした
画像はLv1が今回当たった装備です
36:2014/11/10(月) 10:33:15.49 ID:
やってたけど結構な糞ゲーと思うで
なんでこんな糞に課金する奴がおるんか不思議やわ…
37:2014/11/10(月) 10:33:30.22 ID:
昔のグラフィック流用して適当に作ったクソゲーに課金するおっさんwwwwwwwwwwwwwwwww
38:2014/11/10(月) 10:33:34.79 ID:
>>22
保有コンテンツの強みを生かす
マーケティングの基本中の基本踏まえてて素晴らしいわ
早く潰れてくれ
49:2014/11/10(月) 10:35:27.75 ID:
>>37
おっさん「昔のグラフィックなのがいいんじゃないか」

救えないなw
50:2014/11/10(月) 10:35:29.05 ID:
>>33
ひえっ金かかるんやなーやめとこ
今続いてるソシャゲ半年で8000円しかかけてないが快適
58:2014/11/10(月) 10:37:06.47 ID:
スマホで課金するやつってどういう教育受けてきたのか気になる
59:2014/11/10(月) 10:37:11.22 ID:
必死こいて家庭用向けにゲームだそうが利益はたかがしれて
鼻くそほじりながらデータとりいれたらその日の内に数百万数千万ガッポガッポ

こんな業界誰も前者選ばないわな
64:2014/11/10(月) 10:38:32.54 ID:
ソシャゲで儲けた金でコンシューマゲー作ってくれるならどうでもいいがな。

さすがのバカエニでもソシャゲだけでFF・DQのブランドを維持できるとは勘違いしてないやろ。
勘違いしてるようなバカなら会社ごと潰れるだけだしそれはそれで問題ないけど。
68:2014/11/10(月) 10:39:48.80 ID:
>>58
スマホゲーにどっぷりハマるのは家庭用ゲームをやらない層が多い
小さい頃からゲームで遊ぶことが許されなかった可能性が高い
70:2014/11/10(月) 10:40:26.98 ID:
>>49
おっさん「ドット絵最高~」
81:2014/11/10(月) 10:41:43.83 ID:
>>59
全てのジャンルはマニアが滅ぼすというが家庭用はマニアに潰された感じやわ
82:2014/11/10(月) 10:41:44.65 ID:
>>16
なにが楽しいんだよwwwwww
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1415582706/



関連記事

2014/11/10 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ