上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/10(月) 10:12:23.37 ID:
100年カレンダーに通じる虚しさがあるわ





2:2014/11/10(月) 10:18:27.38 ID:
そしてマグマを垂れ流し俺はデータを消してそっと閉じた
13:2014/11/10(月) 10:32:07.72 ID:
>>4
レゴに敵とかエンディングとか無いじゃん
16:2014/11/10(月) 10:34:36.55 ID:
>>13
ならマイクラやればいいよ
レゴを思い出すとかレゴが好きならって言ってる奴がウザイだけだから、別にマイクラ好きなのは良いと思うよ
5:2014/11/10(月) 10:23:21.95 ID:
0から作り上げる楽しさ

プログラミングでしな
6:2014/11/10(月) 10:23:56.33 ID:
普通にマップ呼び出してそれを全て岩盤まで掘り下げる挑戦をしてみたが島一個で心折れた
7:2014/11/10(月) 10:24:39.74 ID:
家の階段裏にある扉を開けると秘密の渓谷に通ずる通路があるとか、そういうの夢あるの思いません?
8:2014/11/10(月) 10:25:48.98 ID:
レバーひとつで完全展開するエンチャ台とかを作ろうとしたけど俺の技術じゃ無理だった
9:2014/11/10(月) 10:26:53.81 ID:
マインクラフトってブロック積み上げるだけなの?
10:2014/11/10(月) 10:27:07.00 ID:
夢あるけど面白いかどうかって言われるとって感じだな
いやPCはわかるよ色々出来るし
わからないのはCSだな
11:2014/11/10(月) 10:29:26.97 ID:
PEも拷問に違い
あの操作性で家とか作るやつぁ尊敬する
12:2014/11/10(月) 10:31:59.39 ID:
だだっ広くて何もない世界に自分一人だけ(村人は一応いるけど)取り残されてる感じがな
現実世界も宇宙と言う無限で何もない空間にただ地球があるだけだと思うと死にたくなってくる
14:2014/11/10(月) 10:32:36.92 ID:
実験とか組み立てだけならともかくソロで生活とかしてると悲しくなってマルチ専門になるの俺だけじゃないはず
15:2014/11/10(月) 10:33:09.53 ID:
完全に騙されたわ 全くつまらん
17:2014/11/10(月) 10:35:01.71 ID:
慣れればこういうのも作れるし俺は普通に楽しんでるけどな
18:2014/11/10(月) 10:36:31.51 ID:
マイクラはレゴとは似て非なるものだよ
自分で作ったレゴ作品の世界に入れるんだよマイクラは
21:2014/11/10(月) 10:39:20.22 ID:
>>18
似て非なるものなのに何でレゴの世界に入れるんだよ
レゴ語るなゴミ
22:2014/11/10(月) 10:40:08.44 ID:
>>21
え?
27:2014/11/10(月) 10:45:46.02 ID:
農業や採掘でひたすらのんびり資源増やしまくるの楽しいわ
>>21
お前はいきなりどうしたんだよ…
28:2014/11/10(月) 10:47:43.90 ID:
>>21
クッソワロタ
そういうの嫌いじゃないわ
19:2014/11/10(月) 10:37:53.94 ID:
そもそもマイクラのエンディングなんてあって無きがごとしだからな
20:2014/11/10(月) 10:38:39.13 ID:
一ヶ月くらい燃えるようにハマって辞めちゃった

村人は動く人形…動物は食料…あの人一人(´・ω・` )
23:2014/11/10(月) 10:40:29.69 ID:
何となく拠点作ってそこで暮らしつつ武器を強化してドラゴン倒してイミフエンディングを見たり
クリエイティブでひたすら建築したり回路試したり
ふと飽きるんだけどふとやりたくなる
今は飽きてる時期だわ
24:2014/11/10(月) 10:42:14.88 ID:
拠点作成→資源開発→供給安定→都市開発→第二都市建設→交通網整備
の1ループだけでも2,3年くらい遊べるだろ
25:2014/11/10(月) 10:43:21.98 ID:
おめーら整地が残ってんだろ
26:2014/11/10(月) 10:44:13.53 ID:
>>25
IC2使いますね^^
29:2014/11/10(月) 10:52:39.35 ID:
マイクラはロールプレイ好きの外人向けじゃん
何で日本で流行ってるのかさっぱり分からん
30:2014/11/10(月) 10:57:37.88 ID:
>>29
日本人もロールプレイ好きなんだろ
31:2014/11/10(月) 10:57:46.75 ID:
ロールプレイ好きと外人向けがどうつながったのかよくわからん
36:2014/11/10(月) 11:16:42.12 ID:
>>31
マイクラだけの話じゃないよ
ロールプレイに必要なMOD作りが盛んだしゲーム内の生活を楽しんでる
あとマイクラの広い世界じゃ日本では人数が足りなすぎる
32:2014/11/10(月) 11:05:22.64 ID:
俺も少し前に始めたけど、食料確保のために畜産始めたものの動物が殺せなくて飢えてやめた
33:2014/11/10(月) 11:06:06.52 ID:
>>32
お前いいやつだな
34:2014/11/10(月) 11:06:45.81 ID:
リンゴだけ食って生活しようぜ
37:2014/11/10(月) 11:30:28.33 ID:
クリエモードでブロック積み上げて創作も出来るしなぁ
レゴみたいで楽しいわ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415581943/
関連記事

2014/11/10 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ