上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/10(月) 09:35:21.84 ID:


ほんま死ね





2:2014/11/10(月) 09:36:13.93 ID:
そういう奴らが集まる場所やん
3:2014/11/10(月) 09:36:18.92 ID:
これ不快すぎる
5:2014/11/10(月) 09:37:39.29 ID:
なんか最近やたら広告打ってるよな
Facebookもだけど
6:2014/11/10(月) 09:37:47.18 ID:
ヒカキンが小学生に人気なのは知っとるけど、もう片方のメガネは本当に人気あんのか
10:2014/11/10(月) 09:40:01.89 ID:
>>6
中高とかにはヒカキンより人気やで
7:2014/11/10(月) 09:39:05.99 ID:
こんなん世に出したら剛力以上にきらわれるに決まってるやん
メディアや広告産業ってアホやね
12:2014/11/10(月) 09:40:35.79 ID:
>>7
長持ちするコンテンツにしたい訳やないからこれでええんやろ
14:2014/11/10(月) 09:40:42.55 ID:
youtubeのアカウント作ったら勝手にチャンネル登録させられるんやけど
ヒカキンもこのマックスなんとかもファンや言うてる数の9割これやろ
15:2014/11/10(月) 09:40:50.00 ID:
テレビでyoutubeの宣伝するのに違和感するワイって異端か?
商売敵みたいなもんやろ
23:2014/11/10(月) 09:44:53.39 ID:
たれぞうの看板つくれや
差別やぞ
30:2014/11/10(月) 09:46:31.03 ID:
面白い遊び(パズドラ)
34:2014/11/10(月) 09:47:57.48 ID:
こいつら別に好きなことやって生きてるわけちゃうやろ
40:2014/11/10(月) 09:49:45.96 ID:
新宿駅の通路に出てるのが一番不愉快やったわ
こちとら毎日そこを通って会社に向かうってのに
52:2014/11/10(月) 09:53:46.49 ID:
二人とも自分で努力して成功をつかんだんだろ
それはかっこいいじゃん
人気者に嫉妬するのはみっともない
59:2014/11/10(月) 09:54:53.39 ID:
最近youtuberのスレ露骨にを立てまくる広告代理店があるらしい
88:2014/11/10(月) 10:05:17.88 ID:
真似する子供が出てきたらどうするんや
90:2014/11/10(月) 10:05:50.69 ID:
>>88
もう手遅れなレベルでおるんやで
108:2014/11/10(月) 10:11:03.32 ID:
>>88

93:2014/11/10(月) 10:06:40.15 ID:
ヒカキンは小学生に人気らしい
何となく分かるわ。小学生のやる「お笑い」を極めたのがヒカキンだからな
96:2014/11/10(月) 10:08:20.62 ID:
>>93
ワイが小学生やったら変顔、変声、オーバーリアクションで笑っとるやろなぁ
94:2014/11/10(月) 10:06:48.95 ID:
面白い遊び(パズドラ)を教えてくれる大人
100:2014/11/10(月) 10:09:16.24 ID:
>>94
これほんときらい
102:2014/11/10(月) 10:09:49.29 ID:
ゴージャスよりむらいが若いってなんか違和感ある
118:2014/11/10(月) 10:12:52.24 ID:
政治豚チンフェ
123:2014/11/10(月) 10:14:45.04 ID:
>>118
新井さんじゃねぇか
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1415579721/



関連記事

2014/11/10 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ