上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/11(火) 16:55:16.35 ID:
 中川翔子が自身のTwitterで10日、「落書き」を披露し話題になっている。
 
 中川は、「まさか声を演じさせていただけるなんてまだ信じられないです( ;∀;)
ファミコン版のころバージョンアリーナらくがき。 」というコメントとともに、写真を公開した。

※画像はTwitterから

http://jp.news.gree.net/news/entry/1668969?from_ggpnews=media_scoopie_list





3:2014/11/11(火) 16:57:00.44 ID:
絵が上手いのは知ってるし今更
10:2014/11/11(火) 17:01:08.47 ID:
絵はうまいんだよ、絵はね
12:2014/11/11(火) 17:02:23.32 ID:
予想以上にうまかった
18:2014/11/11(火) 17:05:24.21 ID:
落書きか?
26:2014/11/11(火) 17:13:49.21 ID:
かわいい
29:2014/11/11(火) 17:15:06.36 ID:
よくわからんが、絵は上手い子だったのか
39:2014/11/11(火) 17:31:55.19 ID:
ドラクエヒーローズ楽しみ
47:2014/11/11(火) 17:51:29.56 ID:
随所に昭和なテイストが目立つなw
50:2014/11/11(火) 17:52:54.12 ID:
>>47
昭和生まれだから仕方ない
48:2014/11/11(火) 17:52:01.79 ID:
どうせなら鳥山風に書けよ
61:2014/11/11(火) 18:18:10.47 ID:
前に絵描いてる動画あったじゃん
あれで描いてたサクラ対戦くらいがどんぴしゃの世代なんだろうな
絵柄もあの年代だ
あと、楳図先生
69:2014/11/11(火) 18:35:25.30 ID:
>>61
某・ゲーム誌のしょこたんのイラストテクニックを公開ってDVDのだっけ?
下書き無しで彩色まで一気に仕上げるの凄かった
95:2014/11/11(火) 19:19:29.36 ID:
つーかあれの絵が上手く見えるのって

・自分が絵を描けないから
・二次元イラスト自体を見慣れてないから
・芸能人によるイラストだから

だろ
残念ながらこのレベルは腐るほどいる
103:2014/11/11(火) 19:24:39.66 ID:
>>95
バイオハザードでナイフクリアできる奴は腐るほどいるよね。
それが加山雄三だから評価されるわけで。
108:2014/11/11(火) 19:32:42.53 ID:
>>103
加山雄三はゲームを遊ぶには圧倒的不利なはずのご老体でありながらナイフクリアする猛者だから
中川翔子みたいな奴と一緒にしないで
225:2014/11/12(水) 02:49:36.95 ID:
なかよし って感じ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1415692516/



関連記事

2014/11/12 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ