上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/13(木) 12:57:44.03 ID:

スマメイト25勝1敗の某氏によるキャラランク





2:2014/11/13(木) 12:58:19.55 ID:
DD
3:2014/11/13(木) 12:58:31.75 ID:
俺のネスきゅん高い
4:2014/11/13(木) 12:58:43.00 ID:
まだスマブラやってんの?
5:2014/11/13(木) 12:59:15.91 ID:
パルテナあがったな
修正でもされたん?
6:2014/11/13(木) 12:59:20.21 ID:
ガノンマジで外投げられて空中でひるまされたら終了するからな
7:2014/11/13(木) 12:59:39.00 ID:
シークスマッシュしか吹っ飛ばせるのなくて微妙じゃね
11:2014/11/13(木) 13:01:01.10 ID:
>>7
まじでいってんの
22:2014/11/13(木) 13:04:43.47 ID:
>>11
空中攻撃どれも吹っ飛ばせなくね?
150まで貯めても空中攻撃じゃ倒しきれなかったから微妙だと思ったんだが
研究すすんでなんかいいの見つかったのか?
27:2014/11/13(木) 13:07:15.53 ID:
>>22
さすがにこのゲーム知らなすぎ
エアプレイかってレベル
29:2014/11/13(木) 13:08:52.25 ID:
>>22
この雑魚感
8:2014/11/13(木) 12:59:46.95 ID:
今回ちょっとソニックが強くなってる気がする
9:2014/11/13(木) 13:00:11.39 ID:
メタナイトとかロボットとか明らかにDランクじゃないだろ
10:2014/11/13(木) 13:00:28.86 ID:
おい俺のルイージなんでこんなに低いんだよ
13:2014/11/13(木) 13:01:41.63 ID:
そういえばゼノブレイドのムムカ出てきたの?PVでは出たけど
14:2014/11/13(木) 13:01:52.19 ID:
格ゲーじゃないんだからキャラ差なんてないだろwwwwwww
15:2014/11/13(木) 13:02:04.67 ID:
アイクは大乱闘で使うとクッソ楽しいじゃん

他のキャラがもみ合ってるとこにスマッシュ一発決まった時は脳から変な汁が出てるわ
16:2014/11/13(木) 13:02:07.70 ID:
そろそろ安くなってるだろうから買おうかクリスマスまで待つか悩み中
17:2014/11/13(木) 13:02:13.74 ID:
やっぱルカリオは強キャラだったか
俺の目に狂いはなかった
18:2014/11/13(木) 13:02:16.09 ID:
やっぱりロゼッタは上位か
20:2014/11/13(木) 13:03:38.90 ID:
ルカリオちゃんサドン余裕すぎワロタ
23:2014/11/13(木) 13:05:23.38 ID:
パルテナはネタで最弱扱いされすぎ
24:2014/11/13(木) 13:05:46.91 ID:
え?アイスクライマー消えたの?
25:2014/11/13(木) 13:06:08.81 ID:
この人ディディーメインだからね
26:2014/11/13(木) 13:06:57.99 ID:
ルカリオAランクなのか
ロゼッタゲッコウガ並みに強いか?
28:2014/11/13(木) 13:08:22.23 ID:
オリマーは弱いの?
好きなんだけど
30:2014/11/13(木) 13:09:15.15 ID:
アイク好きからすると何故最下位なのか理解できない
47:2014/11/13(木) 13:15:00.34 ID:
>>30
大会上位の知り合いは最低でもDはあるって言ってた
個人がキャラランク作ると、自分の周りでしか判断出来ないから
使いこなせてる人と当たらん限り、そのキャラの強さに気づかんのよ

しかも上手い人同士で集まってると、必然的に周りが強キャラ使う人だらけになっちゃうから、
強キャラって呼ばれてるキャラ以外のキャラのことを把握出来てない人が多い
31:2014/11/13(木) 13:09:15.90 ID:
お遊びゲームにキャラ相性なんてあるわけないだろ
なに本気になってんだか
46:2014/11/13(木) 13:13:43.35 ID:
>>31
ゲームなんてお遊びでしょ
32:2014/11/13(木) 13:09:41.08 ID:
スピードタイプだらけの上位陣の中ひたすら異彩を放つクッパ
34:2014/11/13(木) 13:09:50.46 ID:
ルカリオはつえーよカウンターあるし復帰は軌道変えられるし距離はすごいし上スマ判定でかい波動つよいかわいい
57:2014/11/13(木) 13:24:10.23 ID:
>>34
あんたもルカリオ使いか……同志よ
35:2014/11/13(木) 13:10:48.24 ID:
エンジョイしかしない僕は今日もシュルクのバックスラッシュで復帰ミスするのでした
36:2014/11/13(木) 13:10:49.03 ID:
アイクがダントツでよえーだろ
38:2014/11/13(木) 13:11:29.09 ID:
どんだけ弱かろうがルキナたそ使うもんね
39:2014/11/13(木) 13:11:52.48 ID:
シーク使ってガノンに負けたんだけど
41:2014/11/13(木) 13:12:13.10 ID:
ゼルダが最下位はない
42:2014/11/13(木) 13:12:48.94 ID:
アプデはよ
43:2014/11/13(木) 13:12:51.48 ID:
ディディーって下落とされたらどうすればいいの
バレル溜めてる時間ないだろ
44:2014/11/13(木) 13:13:24.92 ID:
シークがおかしいんだよな
欠点がほぼない 開発は何でバランスに疑問を覚えなかったのシークの
45:2014/11/13(木) 13:13:35.85 ID:
64のやつしか知らないけど今こんなにキャラいるのね
48:2014/11/13(木) 13:15:22.52 ID:
今作はアイク以外中堅以上
49:2014/11/13(木) 13:16:26.09 ID:
ルカリオってキャラランクで評価出来るような性能じゃなくね
50:2014/11/13(木) 13:16:26.60 ID:
しばらくやらない間にディディ出世し過ぎだろ
51:2014/11/13(木) 13:16:28.62 ID:
タイマンだとゲッコウガとか使ったほうが全然勝てるけど大乱闘になるとゲッコウガよりアイクのが勝率高くなる
52:2014/11/13(木) 13:18:04.82 ID:
これガチ1on1ルールのやつだろ?
53:2014/11/13(木) 13:18:38.14 ID:
ロボットはCかB
54:2014/11/13(木) 13:18:55.90 ID:
ぶっちゃけアイクは乱闘でも弱い
隙多すぎて飛び道具や速いキャラにボコボコにされて動ける機会すら少ない、コロコロに手も脚も出せないし機動力の関係でアイテムも取れない
上スマ横スマのハイエナが強いのはどのキャラでも同じこと
55:2014/11/13(木) 13:19:51.67 ID:
マルス弱体化しすぎ
56:2014/11/13(木) 13:22:44.05 ID:
まともなルイージを見たことあったら、
こんなに低い位置付けに出来ないわ
58:2014/11/13(木) 13:25:50.99 ID:
こっちゲッコウガで相手ガノンなのに手も足も出ずに惨敗した時世界の広さを知った
59:2014/11/13(木) 13:27:45.46 ID:
ワリオはバグ込みでCなの?
60:2014/11/13(木) 13:29:45.47 ID:
フォックスって毎回好評価だけど火力取れなくないか
61:2014/11/13(木) 13:31:03.64 ID:
誰もサルに触れないのな
62:2014/11/13(木) 13:31:20.78 ID:
ファルコンそんな強くなったのか
63:2014/11/13(木) 13:31:40.14 ID:
ゼルダとアイクを使うオレびっくり
64:2014/11/13(木) 13:33:10.50 ID:
端っこ逃げていろいろ飛ばすだけの犬がただただめんどくさい
65:2014/11/13(木) 13:33:21.28 ID:
それでも俺はおじさんとゼルダを使い続ける
66:2014/11/13(木) 13:33:38.12 ID:
ルカリオとむらびと高くね?
69:2014/11/13(木) 13:40:07.43 ID:
>>66
その2キャラは大体こんなもんよ
ようつべでスマバトって検索かけたら、この強さに納得いくと思う
67:2014/11/13(木) 13:35:38.28 ID:
俺の持ちキャラ全部Eなんだけど
これは50切っても仕方ないね
68:2014/11/13(木) 13:36:19.29 ID:
クッパの自殺投げってどうやって回避するの
71:2014/11/13(木) 13:43:56.35 ID:
おおまかにはあってる感じ
74:2014/11/13(木) 14:09:31.38 ID:
ソニックとドンキーが同ランクはさすがにおかしい気がする
雑魚の俺か言うのもなんだが
75:2014/11/13(木) 14:14:33.40 ID:
初期からDD一筋で九割超えてるけど
三強にくわえていい
76:2014/11/13(木) 14:16:22.85 ID:
技の判定強い、強力な飛び道具、投げコン、投げバーストあるネスは強キャラだと思うんだが
Aはあるだろこいつ
77:2014/11/13(木) 14:16:25.03 ID:
DDの強さは半端無い
シークが霞んだわ
79:2014/11/13(木) 14:25:23.77 ID:
むらびと使ってるけど相性悪いキャラ以外にはつえーわ
なんで使ってるやつ少ないのか疑うレベル
80:2014/11/13(木) 14:31:47.69 ID:
>>79
声がなくて寂しい
82:2014/11/13(木) 14:36:01.36 ID:
>>79
むらびとは戦ってて強いなと思ったことないからな…
81:2014/11/13(木) 14:34:27.27 ID:
普通に強い奴が使ってる比率の問題なんじゃねーの
強いアイク使いが増えたら変動するんだろどうせ
83:2014/11/13(木) 14:43:38.18 ID:
むらびとはパチンコと木の復帰阻止がうざいだけ
84:2014/11/13(木) 15:17:51.39 ID:
ルイージ使ってるけど本当に勝てない
勝率も50%しかないし辛い
猛者ルイージいたらマジで立ち回り教えて欲しい
87:2014/11/13(木) 15:38:55.16 ID:
ドンキーとマリオ逆じゃね
92:2014/11/13(木) 16:00:21.31 ID:
リトルマックの方がシークよりうざい
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415851064/



関連記事

2014/11/13 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ