上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/13(木)11:49:58 ID:








2:2014/11/13(木)11:50:55 ID:
ワロタ
3:2014/11/13(木)11:59:17 ID:
絶許
4:2014/11/13(木)12:02:12 ID:
これはヒドイwwwwwww
5:2014/11/13(木)12:02:58 ID:
まぁ妥当
黄色の引き立て役にして貰えただけでも喜ぶべき
7:2014/11/13(木)12:04:17 ID:
料理の付け合せみたいな扱いだな
あるいはパセリ
8:2014/11/13(木)12:05:27 ID:
人数少ないから仕方ないね
9:2014/11/13(木)12:07:23 ID:
初代の黒髪の子が一番かわいいと思うんだけど異端かな?
10:2014/11/13(木)12:09:44 ID:
一番かわいいのは美翔舞ちゃんだと俺の中では結論が出てるんだけど
それはそれとして
こまちさんより思慮深くてやさしい人はいないと思う
11:2014/11/13(木)12:16:07 ID:
レッド&ホワイトの余り物感もなかなか
スタッフの苦慮が伺えるわ
12:2014/11/13(木)13:56:56 ID:
葉っぱ
13:2014/11/13(木)14:40:19 ID:
初代とSSも結構浮いてるよなw
14:2014/11/13(木)14:44:20 ID:
イエロー枠の画像にシャイニールミナスがいるのに気づいた。
最近の子に「キュアシャイニールミナスって長い名前だよな」とか思われてたりするんだろうか
15:2014/11/13(木)14:46:41 ID:
なんでや!
なおちゃんかわいいやろ!
16:2014/11/13(木)14:47:37 ID:
>>15
緑の二人の笑顔がぎこちなくて居心地悪いように見えるw
17:2014/11/13(木)14:47:48 ID:
ルミナスはピンク枠じゃないのか
18:2014/11/13(木)14:50:02 ID:
しかし青系プリキュアの統一感は異常だなw
赤系ピンク系に金髪や茶髪や黒や白が混じってるのに比べてさ
19:2014/11/13(木)14:51:57 ID:
ホワイト青に入れた方がよかった気がする
20:2014/11/13(木)14:52:53 ID:
まてよ

これはももクロに
通ずるものがあるな…
28:2014/11/13(木)17:24:52 ID:
あれ
いま気づいたけどキュアエースいる?
30:2014/11/13(木)17:27:31 ID:
>>28
2枚目の真ん中上部にいるのがそうじゃね?
31:2014/11/13(木)18:21:41 ID:
プリキュアに関わらず緑髪のキャラって総じて扱い悪くない?
メイン級の扱い受けてるのがC.C.くらいしか思いつかん
32:2014/11/13(木)18:24:32 ID:
>>31
???「みっくみくにしてやろうか?」
34:2014/11/13(木)19:34:48 ID:
まぁ2人しかいないしな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1415846997/



関連記事

2014/11/16 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ