上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/19(水) 23:21:29.29 ID:
ドラゴンボールで死んだ者を生き返らせられるのは一年以内って設定何処行った?






2:2014/11/19(水) 23:22:35.65 ID:
一年経ってない位の話なんじゃないの
3:2014/11/19(水) 23:22:57.84 ID:
ヤムチャや天津飯も一年以上待ってから蘇生だった気がするし今更
4:2014/11/19(水) 23:23:27.35 ID:
こまけぇとたぁいいんだよ
5:2014/11/19(水) 23:25:28.11 ID:
サイボーグフリーザとはなんだったのか
6:2014/11/19(水) 23:26:30.25 ID:
ほらデンデがパワーアップしたし…
7:2014/11/19(水) 23:27:19.83 ID:
鳥山に設定を求めてはいけない
8:2014/11/19(水) 23:27:59.01 ID:
時系列的にいつなんだろう
10:2014/11/19(水) 23:30:06.89 ID:
そんな設定ないよ
11:2014/11/19(水) 23:30:47.65 ID:
ビルスも載ってたから前作の後の話だと思う
12:2014/11/19(水) 23:31:15.38 ID:
ていゆかフリーザって普通に弱いだろ?
悟空たちとどう戦うって言うの?ビルスとか出てくる感じだし、明らかに雑魚キャラじゃん
パワーアップでもしてるってこと?
13:2014/11/19(水) 23:31:58.08 ID:
フリーザとかパンに倒されるレベル
15:2014/11/19(水) 23:33:01.74 ID:
スーパーサイヤ人3が最強で終わらせてほしかった‥色々訳わかんなすぎ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1416406889/



関連記事

2014/11/21 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ