上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

d6dhgyhjdj.png





1:2014/05/07(水) 23:54:47.71 ID:
新型機公開は「事実無根」 任天堂・岩田社長が否定
http://www.asahi.com/articles/ASG57756HG57PLFA00W.html

任天堂の岩田聡社長は7日の決算会見で、
ネット上などに同社が近く新型ゲーム機を公開するとの見方が出ていることについて
「まったくの事実無根。まるで事実であるかのように報道されることに、
大変強い違和感を持っている」と語った。
 先週、一部の海外サイトなどで、6月に米ロサンゼルスで開かれる
ゲームの見本市「E3」で同社が新型ゲーム機を公開するとのうわさが書き込まれたという。
3:2014/05/07(水) 23:56:37.14 ID:
新型機なんか発表したら今期さらに赤字化するじゃねえかw
WiiU売る気ないなら別だが
あと2年は在庫処理するだろ まだ本体逆ザヤらしいし
5:2014/05/08(木) 00:07:59.50 ID:
あー、携帯電話も使えるヤツだな
6:2014/05/08(木) 00:09:18.10 ID:
その名も、Nexus8
7:2014/05/08(木) 00:12:23.29 ID:
とりあえず、WiiUのコントローラーが
レトロゲームをTVなしで楽しめるだけって状況は
何とかしてほしい。
なんで3DS買わなかったんだ俺のアホって思ってしまうから。
8:2014/05/08(木) 00:18:04.82 ID:
新機種の噂なんて定期的に出てるが本当に出ないときは毎度スルーなんだよな。
会見で否定したときはすぐに発表するフラグ。
10:2014/05/08(木) 00:19:52.21 ID:
全否定しちゃって明日の株価大丈夫?w
11:2014/05/08(木) 00:24:51.12 ID:
早く立体ピクロス2を出せ
12:2014/05/08(木) 00:26:50.74 ID:
売れてなくても現行機の回収するまではやれないでしょw
13:2014/05/08(木) 00:27:00.22 ID:
3DSLLの件から考えて、事実そうな気がする
14:2014/05/08(木) 00:37:37.92 ID:
フレアレッド発売直後に大幅値下げした過去を忘れない
15:2014/05/08(木) 00:42:58.32 ID:
ノーコメントじゃなくて敢えて完全否定するメリットってなんかあんの?
24:2014/05/08(木) 01:07:51.74 ID:
>>15
勝手に期待→勝手に失望ってのを防ぐくらいかな
このご時世だと噂が独り歩きして公式コメント同様に扱われかねないからね
19:2014/05/08(木) 00:53:11.49 ID:
今月末の子供の誕生日にWii Uってのを買うんだが、不人気なのか。
1人でピコピコやる3DSと違って友達複数で遊べそうだから、Wii Uにしようと思ったんだが。
21:2014/05/08(木) 01:05:56.68 ID:
>>19
3dsもみんなで遊べるよ?
22:2014/05/08(木) 01:06:09.47 ID:
>>19
Wii持ってないのならアリ
特に今月末はマリオカート8が出るのでタイミングはいいかと
20:2014/05/08(木) 01:06:23.41 ID:
株価に影響するからな
25:2014/05/08(木) 01:11:01.06 ID:
株価をどうこうしようとしてる奴がいる?
26:2014/05/08(木) 01:19:48.80 ID:
この記事で儲ける奴がいることはたしか
33:2014/05/08(木) 02:13:50.19 ID:
>>1
WiiUが失敗市場に思われてんだな
37:2014/05/08(木) 03:18:28.00 ID:
「任天堂は新しいハードを作ってる!」

そりゃゲーム機会社なんだから常に何か作っているだろうよ。
しかも発表前に「はい」とは言えんのだからみんな察しろよ。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1399474487/




マリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(マリオVer.) 付マリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(マリオVer.) 付
(2014/05/29)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る



マリオゴルフ ワールドツアーマリオゴルフ ワールドツアー
(2014/05/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

タグ : 任天堂

2014/05/08 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ