上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/29(土) 02:12:32.23 ID:

ソース





3:2014/11/29(土) 02:13:27.16 ID:
マジだった
4:2014/11/29(土) 02:13:37.66 ID:
ワンピ銀魂ソーマブリーフ以外読んでない奴wwwwwwwwwwwwwww











いるよな?
10:2014/11/29(土) 02:14:52.22 ID:
>>4
ワンピ銀魂抜いたら俺
5:2014/11/29(土) 02:14:00.37 ID:
思ったよりひどかった
6:2014/11/29(土) 02:14:03.68 ID:
既に終わってる
7:2014/11/29(土) 02:14:42.03 ID:
ブリーチを切らない弱腰編集
9:2014/11/29(土) 02:14:48.47 ID:
NARUTO終わって卒業した
12:2014/11/29(土) 02:15:31.31 ID:
BLEACHがアンケとってないとは思えないんだよなあ
16:2014/11/29(土) 02:16:30.03 ID:
ハンターは?
18:2014/11/29(土) 02:16:56.28 ID:
E-ROBOTって結構前に似たような設定であったよな?
読み切りかなんかかもしれんが
21:2014/11/29(土) 02:17:42.16 ID:
>>18
読み切りだよ
連載になって読み切りより酷くなってるけど
19:2014/11/29(土) 02:17:00.95 ID:
ブリーチの
「凋落したとはいえとりあえず単行本は売れてるし
引き伸ばせるだけ引き伸ばして少しでも多く儲けよう」感
20:2014/11/29(土) 02:17:09.24 ID:
知ってるのがワンピースとこち亀しかない
25:2014/11/29(土) 02:19:19.60 ID:
ニセコイ何気にやばい
人気作でも内容が糞になるとこうなるのか
29:2014/11/29(土) 02:21:02.93 ID:
>>25
ニセコイは元々内容糞だっただろ
主人公がアルツハイマーレベルになるとは思わなかったけど
32:2014/11/29(土) 02:22:03.27 ID:
>>29
ナルコレプシーだろ
27:2014/11/29(土) 02:20:06.62 ID:
2年ほど読んでないけどいぬまるって終わったの?

こち亀と銀魂しか見るもんねぇや
28:2014/11/29(土) 02:20:37.86 ID:
いつまでジャンプなんか読んでんだよ
30:2014/11/29(土) 02:21:05.63 ID:
斉木も大分下がったやな
勇者学とくらべてかなり薄味だから残当
31:2014/11/29(土) 02:21:16.68 ID:
今新連載軽く読んだけど
これが連載されるって編集が終わってるか応募者全体のレベルが落ちてるのどっちなんだろうな
33:2014/11/29(土) 02:22:37.81 ID:
>>31
質は落ちてるけど弾がないからとりあえず連載させようダメなら後で切ればいいしと考える編集
つまりどっちも
34:2014/11/29(土) 02:24:04.73 ID:
最近新連載めちゃくちゃ多いよな
んですぐ打ち切りww
ジャンプ立ち直らせるにはあと3作位ナルトレベルの名作が欲しい感じだろうか
37:2014/11/29(土) 02:25:33.70 ID:
ヒーロー掲載順高いな
コンビニに一巻置いてあってびっくりしたわ
38:2014/11/29(土) 02:26:22.68 ID:
相撲面白いってきいたけどどうなん?
42:2014/11/29(土) 02:28:01.03 ID:
>>38
面白い割にテンポよくていい
ただし単行本は欲しくならない
48:2014/11/29(土) 02:33:24.92 ID:
>>42
まじかジャンプみたくなった
41:2014/11/29(土) 02:27:41.58 ID:
ナルトが無いと物足りない感が凄い・・
46:2014/11/29(土) 02:32:39.74 ID:
冨樫仕事しろ
49:2014/11/29(土) 02:36:36.87 ID:
相撲とヒーローは成長株だな
マンネリ化するのはしょうがないとして画力とストーリー頑張ってほしい
50:2014/11/29(土) 02:43:51.41 ID:
NARUTO終わってからもう数回経ってんだな
信じられない
52:2014/11/29(土) 02:47:21.87 ID:
酷すぎて笑えないレベル
堀越なんてウェブ漫画家レベルの奴を看板に持ってくるしか無いのかよ
58:2014/11/29(土) 03:09:22.04 ID:
ヒーロー今週までは面白かったけどさ
今週でとりあえず展開が一段落ついたし君の考えた個性とかいう企画といい
来週からは微妙になりそうだな
59:2014/11/29(土) 03:11:36.38 ID:
君の考えた個性はマジでやめた方が良いと思う
61:2014/11/29(土) 03:14:17.10 ID:
>>59
早くもネタ切れ臭 何がNARUTOの後釜何だか
64:2014/11/29(土) 03:16:19.72 ID:
>>61
NARUTOも読者の考えたキャラ募集しては評価してただろ
78:2014/11/29(土) 03:26:06.70 ID:
>>64
お前NARUTOがその募集始めた巻数と採用数みてから出直せ
60:2014/11/29(土) 03:12:05.13 ID:
やべえ再び5,6年くらい前の暗黒期に戻ろうとしてる
62:2014/11/29(土) 03:14:39.05 ID:
1~2年前は上位~中堅だったやつの大半が中堅~下位ぐらいに落ちてんのね
68:2014/11/29(土) 03:21:11.31 ID:
俺は終わったとは思わないけどな
新しい読者層に変わるぐらいじゃないかな
看板になってた漫画が一気に終わると不安といえば不安だけど

というか「腐にも男にもウケてた漫画」が終わっていってる気がするのは俺だけか
102:2014/11/29(土) 04:03:58.47 ID:
コナンしかないサンデー状態
110:2014/11/29(土) 04:17:20.14 ID:
>>102
サンデーは週刊少年サッカー雑誌だから
111:2014/11/29(土) 04:17:25.06 ID:
漫画家以上に編集がショボいんじゃないかと思うようになった
113:2014/11/29(土) 04:36:48.33 ID:
新連載が軒並み打ち切り候補じゃないか
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1417194752/



関連記事

2014/11/29 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ