上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/12/21(日) 01:24:59.08 ID:
めっちゃかっこいいんだけど人気なくて寂しい





2:2014/12/21(日) 01:27:43.66 ID:

だいすき
3:2014/12/21(日) 01:28:06.56 ID:
ジェノザウラーかっこいいよな
ジェノブレのせいでかげ薄くなってしまったが俺も好きだよ
4:2014/12/21(日) 01:28:46.14 ID:
蟹よりはいい
5:2014/12/21(日) 01:29:03.16 ID:
荷電粒子砲の発射シークエンスが素晴らしい
メカのギミックの中で一番好き
6:2014/12/21(日) 01:29:39.57 ID:
この重厚感が好きすぎる
恐竜メカのデザインではダントツ
他にかっこいいのあったら教えてー
7:2014/12/21(日) 01:29:46.36 ID:
シャドーフォックスちゃんかわいい
8:2014/12/21(日) 01:30:12.94 ID:
ジェノブレよりデスザウラーよりこいつが好き
9:2014/12/21(日) 01:30:38.09 ID:
ガリウスとかいいよ
10:2014/12/21(日) 01:30:56.60 ID:
バーサークも好き
11:2014/12/21(日) 01:31:00.13 ID:
生身でジェノザウラーに追い回されたらすごく怖いんだろうなとたまに妄想する
13:2014/12/21(日) 01:32:04.45 ID:
お台場に1/1ジェノザウラーはよ
14:2014/12/21(日) 01:32:21.31 ID:
寧ろ生身で追い回されても怖くないゾイドって何よ
16:2014/12/21(日) 01:33:41.81 ID:
>>14
マルダーちゃんはかわいい
21:2014/12/21(日) 01:34:56.71 ID:
>>14
いやセイバータイガーやブレードライガーでも追い回されたら怖いだろうけど
ジェノザウラーがバーナー全開でホバーしてきたら威圧感やばいだろうなと思うの
24:2014/12/21(日) 01:36:13.72 ID:
>>14モルガ

ギルベイダー強そうだと思ってたけどじつはかませだったなんて・・・
27:2014/12/21(日) 01:37:19.45 ID:
>>24
モルガってすごい早いぞ
17:2014/12/21(日) 01:33:53.25 ID:
最近出てるゾイドのプラモってデザイン微妙じゃない?
22:2014/12/21(日) 01:35:01.77 ID:
>>17
ジェノリッターとミラージュフォックスちゃんdisってんのか
30:2014/12/21(日) 01:38:04.34 ID:
>>22
俺が言いたかったのはコトブキヤのやつな

ミラージュフォックスは個人的に微妙だけど
32:2014/12/21(日) 01:39:26.14 ID:
>>30
スタイリッシュにしすぎな感じはあるよな
特にジェノとか脚太い奴はもうちょっとずんぐりむっくりしてた方がいいね
HMMも風前の灯火でゾイドの明日はどっちだ
47:2014/12/21(日) 01:43:43.89 ID:
>>32
でもゴジュラスみたいになるのもなぁ
18:2014/12/21(日) 01:34:03.11 ID:
ダークスパイナー1択
38:2014/12/21(日) 01:41:24.00 ID:
>>18
構図最高
46:2014/12/21(日) 01:43:20.63 ID:
>>38
かっけえ
19:2014/12/21(日) 01:34:39.00 ID:
セイバータイガーちゃん
20:2014/12/21(日) 01:34:41.26 ID:
むしろジェノブレイカーは劣化に感じる
23:2014/12/21(日) 01:35:58.58 ID:
妹の方のジェノブレイカージェットちゃん!
25:2014/12/21(日) 01:36:15.46 ID:
寧ろジェノリッターってパイロットに従順でかわいい奴だよな
26:2014/12/21(日) 01:36:34.84 ID:
僕はシャドーフォックスとケーニッヒウルフ
28:2014/12/21(日) 01:37:42.88 ID:
バトスト末期の雑魚ゾイドのぶっ壊れ性能
34:2014/12/21(日) 01:39:42.37 ID:
てかゾイドって凄くメカデザインがいいんだが
36:2014/12/21(日) 01:40:52.75 ID:
人型リアルロボットで食傷気味の今チャーミングな面も全面に推しだせるゾイド復権の時
37:2014/12/21(日) 01:41:14.10 ID:
かっこいい
39:2014/12/21(日) 01:41:37.46 ID:
>>37
なんか痩せてるな…
41:2014/12/21(日) 01:42:01.60 ID:
これとバーサークフューラーはかなり好きだった
43:2014/12/21(日) 01:42:47.75 ID:
荷電粒子砲曲げて足壊れるシーンかっこいい
48:2014/12/21(日) 01:44:01.70 ID:
>>43
ジェノブレイカーの絶望感
頑張ってアンカー破壊したのに
44:2014/12/21(日) 01:43:15.11 ID:
45:2014/12/21(日) 01:43:17.38 ID:
あぁ、がんばるぞいどって最近よく見かけるなと思ったたらヘリック共和国とガイロス帝国の戦争が続く惑星Ziを舞台に、バンとフィーネの冒険と金属生命体ゾイドとの交流を描いた物語が元ネタだったのか
しかも今入手困難になるほど大人気らしいし


気になったし主人公も可愛いから俺も買ってみるかな

50:2014/12/21(日) 01:45:17.21 ID:
>>45
かっ・・・かかかかかっこいい・・・はぁん
49:2014/12/21(日) 01:44:32.94 ID:
♀だがゾイドはほんと好き
特にジェノザウラーさんは旦那
結構いるんだよねHMM作ってる人
53:2014/12/21(日) 01:46:09.05 ID:
ウルトラザウルスの主砲?甲板?からブレードライガーとジェノブレイカー
を射出するシーンがかっこよかった
55:2014/12/21(日) 01:47:05.70 ID:
格闘系のRTより射撃系のBTの方が速いのは納得できない
57:2014/12/21(日) 01:47:29.24 ID:
ゾイドSSでいいからアニメやってくれ・・・
58:2014/12/21(日) 01:47:38.85 ID:
賛否が別れるところだがリノン機は結構好きだ
61:2014/12/21(日) 01:49:40.29 ID:
>>58
ゲームで使ったら物凄く重たい機体だと分かった
68:2014/12/21(日) 01:52:37.58 ID:
>>58
俺はガンスナイパーは身軽な装備が好きだな
格闘でガシガシ襲いかかる方が痺れる
160:2014/12/21(日) 03:45:18.00 ID:
>>58
ガンスナイパーの良い所を殺しきったロマン機だな
フォルムはもちろんのこと思想がかっこいい
59:2014/12/21(日) 01:48:46.75 ID:
ジェノザウラーの何がいいかって荷電粒子砲は痺れるのは当たり前だが
格闘戦もばっちこいなところだよね
びよーんと伸びるワイヤークローとか尻尾の叩きつけとか熱いわ
62:2014/12/21(日) 01:49:46.63 ID:
30周年で映像界隈もファン制作の動画が出回ったりHMMも絶賛発売中っていう絶好のタイミングだったのに
なんでもっと大々的に展開しなかった・・・
ゾイドオリジナルも中途半端じゃないか・・・
69:2014/12/21(日) 01:52:48.97 ID:
今はもうジェネレイションズ並のキャラデザじゃないと見向きもされないと思う
70:2014/12/21(日) 01:54:07.69 ID:
デススティンガーのギミックが好きだったわ
71:2014/12/21(日) 01:54:23.08 ID:
狙撃機体なのに本来の用途を潰して武装増し増しにするリノンさん素敵
74:2014/12/21(日) 01:54:58.09 ID:
ダークスパイナーあがってて心から嬉しい
88:2014/12/21(日) 02:05:30.57 ID:
>>74
かっこいいよね
この毒々しいフォルム
76:2014/12/21(日) 01:56:29.77 ID:
拾いで良ければフューラー


77:2014/12/21(日) 01:57:18.57 ID:
>>76
素晴らしい
てっきりコトブキヤはフューラーのCASも出してくれるもんだと思ってた
78:2014/12/21(日) 01:57:35.84 ID:
>>76
うっ・・・ふぅ



やっぱゴジュラスだわ
79:2014/12/21(日) 01:58:18.89 ID:
>>76
この人が作ったジェノブレ死ぬほどかっこいい
81:2014/12/21(日) 01:58:53.09 ID:
はあはあ…かっこよすぎる
84:2014/12/21(日) 02:01:06.17 ID:
SLにミサイルポッドが付いてるのってあまり知られてないような気がする

あとDCS-Jとかmk2のビーム砲を横に展開して使う事とかも
85:2014/12/21(日) 02:02:18.63 ID:
やっぱマッドサンダーかな
86:2014/12/21(日) 02:02:36.78 ID:
フューラーって野生体ベースなのが強さの秘訣だけど荷電粒子砲仕込むほどの大手術して大丈夫なん?
87:2014/12/21(日) 02:03:18.19 ID:
下からのアングルでバーサークフューラーがバスタークロー展開して荷電粒子砲発射しようとするときの流れ大好き
91:2014/12/21(日) 02:12:09.70 ID:
>>87
ジェノザウラーもだけど
荷電粒子砲発射までのあの一連のギミックのかっこよさときたら…
89:2014/12/21(日) 02:06:04.73 ID:
レイノスだけHMM出ないんですけどなんでですかね
90:2014/12/21(日) 02:06:46.42 ID:
>>89
それを言うならストームソーダもまだです!
レインボージャークとか絶対HMM映えするのに
96:2014/12/21(日) 02:15:16.33 ID:
>>90
HMM飛行ゾイドはフェニックスも欲しいな
可動させアニメみたいく優雅に飛んでるホーズにしてみたい
92:2014/12/21(日) 02:12:57.23 ID:
タカラトミーのマーケティングが下手だよな
ゾイド担当部署が多分やる気ない
110:2014/12/21(日) 02:27:50.12 ID:
>>92
各部署が統合整理されて
ボーイズ事業部みたいなのになってからおかしくなった

昔のゾイドを復活させようという熱意のあったメンバーが抜けて
末期ゾイドファンの中瀬が責任者になったあたりからおかしくなった
93:2014/12/21(日) 02:14:00.85 ID:
こういう質感出してるやつ好き
94:2014/12/21(日) 02:14:11.38 ID:
この凋落ぶりでも一時期はガンプラと張り合うくらいの力持ってたんですよ・・・
トイザらスなんかすごかったのに・・・
95:2014/12/21(日) 02:14:55.41 ID:
>>94
わかるよ
今でもファンが結構いるから
マジで

だが最近のゾイド衰退は悲しすぎ
98:2014/12/21(日) 02:17:26.82 ID:
てかゾイドってまだ普通にやれるだろ
どう見てもかっこいいし、動物型だから下手すりゃ女性ファンまで取り込めるわ
101:2014/12/21(日) 02:21:23.69 ID:
>>98
102:2014/12/21(日) 02:22:50.00 ID:
>>98
悲しくなるからもうやめろ
103:2014/12/21(日) 02:22:58.24 ID:
近未来、ゾイドのプラモデルを動かすことのできる磁場が発見され世界大会が開かれるようにまでなった・・・

タイトルはそうだな・・・「ゾイドカスタマイズファイターズ」なんてどうだろう
106:2014/12/21(日) 02:23:45.87 ID:
ハリボテでもいいからリアルサイズで動くゾイド作れないかね…?
108:2014/12/21(日) 02:27:16.71 ID:

109:2014/12/21(日) 02:27:49.05 ID:
今のCG技術でゾイドの新作やったらめっちゃファンつくと思う
115:2014/12/21(日) 02:30:39.50 ID:
>>109
重要なのは見せ方であって
CGの出来はあんまり関係ないと思う
新世紀だってめちゃくちゃ動きまくるぜとか言いながら
走ってスライディングしながら砲撃とかばっかりだったけど
話がよかったから気にならなかった
116:2014/12/21(日) 02:30:48.45 ID:
>>109
あのCGはロストテクノロジーだって聞いたが…
125:2014/12/21(日) 02:38:43.01 ID:
>>116
作ってたスタッフがもういないんだっけ

アルペジオだとかシドニアみたいな良質なの結構出てきてるしやってくれないかなぁ…
111:2014/12/21(日) 02:28:35.74 ID:
千葉工大 デススティンガー
千葉工大 モルガ
って調べると幸せになれる
114:2014/12/21(日) 02:30:39.02 ID:
>>111
あの大きさでうごくとキモいな
119:2014/12/21(日) 02:34:24.31 ID:
ハリウッドがアップをはじめたらいいなと思いました
120:2014/12/21(日) 02:35:18.02 ID:
>>119
俺も
ゾイドがパシフィックリムみたいな作品になったら見た後死んでも良いわ
130:2014/12/21(日) 02:39:35.53 ID:
ジェノブレイカーすき
ゴジュラスすき
ゴジュラスギガ微妙
136:2014/12/21(日) 02:42:14.91 ID:
>>130
137:2014/12/21(日) 02:44:42.11 ID:
>>136
メカゴジラかな?(すっとぼけ)
141:2014/12/21(日) 02:47:06.18 ID:
>>136
キンゴジはゾイドっぽくないゾイド筆頭だよね
138:2014/12/21(日) 02:45:45.47 ID:
139:2014/12/21(日) 02:46:04.30 ID:
ゾイドプラモ作ってみたいけど敷居高そうで手が伸びにくい
どうせなら完成度高いの作りたいし
144:2014/12/21(日) 02:48:09.52 ID:
デスザウラー好きだったけど人気なかったな
値段高いしデカいしどことなく木偶の坊っぽくて地味だったのが悪かったのかな
145:2014/12/21(日) 02:48:32.00 ID:
ゴジュラスギガはしっかりとした前傾姿勢になれるのが好きだ
146:2014/12/21(日) 02:48:52.34 ID:
アニメ版ではとんでもない強キャラになってな
ウルトラザウルスも滅茶苦茶デカくなって
147:2014/12/21(日) 02:51:04.12 ID:
デスザウラーは旧のころなら大人気だったぞ
溶岩に突き落としても無傷で上がってきたとき
「こんなんどうやって倒すんだよ」と
全国の小学生が絶望した最強ゾイド
148:2014/12/21(日) 02:51:35.13 ID:
ゾイドインフィニティじゃステージ中央の円状の足場に隔離されちゃって完全に移動不可だしな
149:2014/12/21(日) 02:52:40.53 ID:
やっぱジェノブレかっこいい



151:2014/12/21(日) 02:58:16.10 ID:
>>149
トミー版は肩アーマーが本体隠しすぎて気になってたけど控えめになってプロポーションよくわかるようになったな
158:2014/12/21(日) 03:19:38.46 ID:
HMMのゴジュラス、ゴジュラスキャノン付けてくれたら買ったのになぁ


引用元:



関連記事

2014/12/24 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ