上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/12/24(水) 19:22:15.19 ID:
 
 ジーエフケー・ライフスタイルトラッキング・ジャパンが11月に行った、クリスマスプレゼントにおもちゃ購入予定の親へのアンケート調査で、
購入を検討中の商品1位は、男児・女児とも「DX妖怪ウォッチ零式」だった。 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1412/24/news125.html





5:2014/12/24(水) 19:28:32.60 ID:
妖怪ウォッチって時計か?
17:2014/12/24(水) 19:43:30.74 ID:
>>5
「妖怪ウォッチ」はアニメのタイトル
時計型おもちゃは「DX妖怪ウォッチ」
26:2014/12/24(水) 19:58:32.27 ID:
>>5
スゲー流行ってんだよ
子供のロレックス
6:2014/12/24(水) 19:30:46.43 ID:
オレカンペキデバイスグレイト欲しいってサンタ宛に手紙だしてたから探したのにどこにも在庫無かった
この時期わけのわからんオモチャでも品薄で困る
諦めてたら普通のオレカンペキデバイスならありますよって言われてゲットできたからラッキー
子供の喜ぶ顔が楽しみ
7:2014/12/24(水) 19:30:56.38 ID:
プリキュアはどうした
15:2014/12/24(水) 19:40:42.71 ID:
>>7

オワコンなんかな
8:2014/12/24(水) 19:31:45.50 ID:
たまごっちまた流行ってんのかい!
9:2014/12/24(水) 19:35:24.49 ID:
たまごっちすげー
10:2014/12/24(水) 19:38:20.63 ID:
俺のGショックと妖怪ウォッチはどっちが強いの?
13:2014/12/24(水) 19:39:35.55 ID:
妖怪ウォッチ零式売ってたから子供にこれにする?って言ったらいらないって言われたから仕方なくiPadにしたわ
14:2014/12/24(水) 19:40:41.09 ID:
買ってやる金もねーわ。俺しょっぺーなぁ。ごめん。
19:2014/12/24(水) 19:49:05.33 ID:
プリパラの筐体ください
21:2014/12/24(水) 19:52:11.50 ID:
ジュニアアイドルの日記見てると
小学生がなにをやってるか分かるので助かる
おかげで零式と真打と4U(タッチ機能)が理解できて甥のプレゼントが捗った
23:2014/12/24(水) 19:53:53.67 ID:
何気にシルバニアファミリーすげえな
俺がガキの頃からあるぞ
いま、平成メイプルタウン物語を放送したら受けそう
27:2014/12/24(水) 20:00:31.87 ID:
だまごウォッチに涙したお父さんお母さん
今僕はその立場になって初めてわかりました
普段知らない子供向けアイテムをピンポイントで買う難しさを
ましてネットが発達てなかった頃ですから
本当にありがとうございました

鬼太郎なりきりセットを抱きしめながら
28:2014/12/24(水) 20:18:17.98 ID:
零式つよいな
今日、スーパーで買い物してた時向かいのレジでケーキ買ってた親子が
女の子二人共零式はめてたわ
女の子とかにも人気ってマジ凄いと思うよ
33:2014/12/24(水) 20:47:49.99 ID:
>>28
アニメばかり注目されがちだが、ちゃおで漫画やってるんだなこれが
ちゃお版主人公の「フミ」はアニメではモブだが、ゲームでは主人公に選べるのだ

ゲームでは懐中時計型ウォッチを手に入れるんだけど、
かなり男勝りでして小学生男子がするような事(=ケータがゲームでする事と同じこと)平気でするし、
「腕時計型がいいのに」とか普通に言っちゃうから面白いんだよね
本当に"女装男子じゃないよね?"レベル
29:2014/12/24(水) 20:20:13.10 ID:
ポニーのなんか変なディズニーのおもちゃがほしいって手紙に書いてたから探した
明日が楽しみだ


引用元:



関連記事

2014/12/24 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ