上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/12/29(月) 12:04:15.56 ID:
 西アフリカのシエラレオネから今月下旬に帰国した東京都の30代の男性が、29日未明に38度を超す熱を出したため、厚生労働省はエボラ出血熱に感染している疑いがあるとして検査をしている。
政府関係者への取材で分かった。

 政府関係者によると、男性は12月21日まで同国に滞在し、23日に帰国。
男性は自宅で待機するよう要請されていた。29日未明に自分で体温を測ったところ、38・2度だったため、関係機関に連絡したという。

 男性はシエラレオネで「エボラ出血熱患者とは直接接触していないが、遺体の埋葬作業を手伝った」と説明している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9625413/





2:2014/12/29(月) 12:04:49.46 ID:
この年末に…

5:2014/12/29(月) 12:05:09.05 ID:
これもし陽性だったとしても
「三が日が明けるまでは…」とか言い出す
あほ閣僚&官僚がいる予感!

7:2014/12/29(月) 12:05:19.08 ID:
厚労省によると、エボラ出血熱に感染した疑いがある男性は、21日まで8日間、シエラレオネに滞在。「エボラ熱の患者との直接的な接触はないが、埋葬に立ち会い、遺体が入った袋に素手で触れた」と話しているという。

完全にauto

86:2014/12/29(月) 12:13:38.22 ID:
>>7
>遺体が入った袋に素手で触れた」と話しているという。
あんまり他人の悪口はいいたくないけど、この人はバカと言ってもいいよね。

10:2014/12/29(月) 12:06:14.87 ID:
これはもうわざと感染しに行っているようにしか思えんな
親族の葬式とかだったのか?

16:2014/12/29(月) 12:07:04.42 ID:
米軍医学伝染病研究所U.S. Army Medical Research Institute of Infectious Diseases (USAMRIID)の研究者によるもの。

++> エボラは、西アフリカとは異なる低温度、低湿度環境では空気中で拡散するので、一般公衆に対する深刻な脅威と成り得る。エボラは空気で運ばれるが、西アフリカは暑すぎるために、そうならない。

17:2014/12/29(月) 12:07:05.93 ID:
これは極めて黒に近い

20:2014/12/29(月) 12:07:17.97 ID:
世田谷在住らしいな

21:2014/12/29(月) 12:07:58.96 ID:
行動力の在る馬鹿が一番始末におえない。

45:2014/12/29(月) 12:10:24.49 ID:
>>21
大体バカの方が行動力あるものよ

23:2014/12/29(月) 12:08:03.67 ID:
クリスマス中止キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

27:2014/12/29(月) 12:08:27.58 ID:
鳥インフルと言い
エボラと言い
年末年始の役所が手薄な期間をわざと狙っているとしか思えんw

34:2014/12/29(月) 12:09:10.45 ID:
致死率50%はハンパじゃねーぞ

36:2014/12/29(月) 12:09:42.48 ID:
東京のどこに住んでんのよ

73:2014/12/29(月) 12:12:34.94 ID:
>>36
小金井住まいらしい

41:2014/12/29(月) 12:10:08.19 ID:
同じ飛行機に乗った人どうなるの?

67:2014/12/29(月) 12:11:56.39 ID:
>>41
個別に連絡とられて隔離対象じゃねーか?
逆にそれやらない方が怖いし。

46:2014/12/29(月) 12:10:24.61 ID:
遺体に触るところまでやっといて普通に帰ってくるとかありえねーだろ!
法規制しろよ
バイオテロレベルだぞ

64:2014/12/29(月) 12:11:42.67 ID:
厚労省によると、エボラ出血熱に感染の疑いのある男性が遺体の入った袋に触れたのは17日という。シエラレオネへの渡航目的について、男性は「話せない」としている

バイオテロ目的か?

79:2014/12/29(月) 12:13:01.20 ID:
>>64
理由が話せないってコレテロ容疑でも仕方ないんじゃ…?

94:2014/12/29(月) 12:14:18.04 ID:
>>64
単なる考えなしだから説明できない線が濃厚だな。
子供のいたずらと同レベル。
テロなら他にいくらでも手段があるだろう。

89:2014/12/29(月) 12:13:57.49 ID:
ホラー映画のパターン
不穏な音楽が流れて来るかと思ったら仲間のいたずら
安心した時に殺人鬼が飛び出してくる



引用元:



関連記事

2014/12/29 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ