上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/12/29(月) 14:27:10.00 ID:
ソース





4:2014/12/29(月) 14:28:14.47 ID:
あれ呼ばわりかよ
5:2014/12/29(月) 14:28:18.04 ID:
ファンレターのためにマンション一部屋借りるとかぱねえな
6:2014/12/29(月) 14:28:46.41 ID:
まあ、あれが無かったら打ちきりだろうからな
9:2014/12/29(月) 14:29:45.17 ID:
ワンピースのファンレターの量って膨大だろ
11:2014/12/29(月) 14:30:10.10 ID:
もう15周年か
12:2014/12/29(月) 14:31:52.64 ID:
ファンレターとか1回も書いたことねーなー
子どもとかってけっこう書くもんなのか
14:2014/12/29(月) 14:34:00.62 ID:
ファンレターって一種の意見書な面も大きいから
ファンの要望とかアイデアとか馬鹿にできないものがあるからな
15:2014/12/29(月) 14:35:12.21 ID:
あーん!エース様が死んだ!みたいなのコミックスに載せてほしい
18:2014/12/29(月) 14:45:18.69 ID:
相当アンチレターも送られてるはずだがそういうのは事前に編集者が目を通して処分してるのかな


引用元:



関連記事

2014/12/30 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ