上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/01/02(金) 21:24:13.49 ID:

2015年あけてまだ2日目だというのに物騒な事件が舞い込んで来た。

その事件は埼玉県の大宮駅にて起きたという。事件現場近くに居た人によると大宮駅でカップルが
喧嘩し女性が男性を刺し、女性はずっと奇声を発している模様とのこと。
Twitterに投稿されている写真をみたところ、事件は駅のホームで起きたようだ。何人もの警察が
出動し女性と男性を取り押さえた。
事件の原因は別れ話による口論で女性が所持していた包丁で男性を刺したという。

新年早々喧嘩するだけでなく刺傷事件まで起きるという物騒なできごと。この事件は20時30分頃に報告されたもの。

http://gogotsu.com/archives/2530





2:2015/01/02(金) 21:25:18.60 ID:
女のヒステリーてのはそういうもの。
脳が子宮についてる生物なのでどうしようもない

3:2015/01/02(金) 21:26:00.18 ID:
悲~しみの~

4:2015/01/02(金) 21:26:36.39 ID:
メンヘラーって常に包丁持ってるの?

それとも前々から別れ話されてていつでも刺せる準備してたの?

5:2015/01/02(金) 21:26:52.10 ID:
男性も取り押さえられちゃうのかw

6:2015/01/02(金) 21:27:05.52 ID:
>女性が所持していた包丁で男性を刺したという。
>女性が所持していた包丁で
>所持していた包丁で
>所持
>所

7:2015/01/02(金) 21:27:19.47 ID:
ホームレスのBBAがどうのこうの

8:2015/01/02(金) 21:27:20.43 ID:
なんで男性も取り押さえられてるんだ?

9:2015/01/02(金) 21:27:29.95 ID:
刺された上に取り押さえられた男ってw

10:2015/01/02(金) 21:27:48.67 ID:
ちゃんと大掃除をしないからこうなる

11:2015/01/02(金) 21:28:17.79 ID:
大宮で止まると横浜まで影響するからやめて

12:2015/01/02(金) 21:28:24.72 ID:
包丁持ってる時点で計画的犯行だろ

13:2015/01/02(金) 21:29:03.72 ID:
女「新年だし彼氏を料理しようと思っただけなの・・・」

14:2015/01/02(金) 21:29:55.55 ID:
こんなことがあっても警察は女性に職質して荷物検査もしない
銃刀法で捕まるのは男だけw

15:2015/01/02(金) 21:29:59.75 ID:
ヒステリー女だけは無理

16:2015/01/02(金) 21:30:01.01 ID:
新年早々に刺されるとかこえええ

17:2015/01/02(金) 21:30:12.49 ID:
別れ話されるの勘付いてたんかな
にしても包丁持ってたってのは怖い

20:2015/01/02(金) 21:32:19.20 ID:
さいたまか・・・解散

21:2015/01/02(金) 21:33:09.48 ID:
梅田駅前で刺されかけたのはいい思い出(´・ω・`)
糖質彼女をもつとこうなるという見本

人ごみなら危害加えられないと思ったんだろうな。
糖質相手じゃ無駄ムダw

24:2015/01/02(金) 21:33:28.64 ID:
どうして出刃庖丁を持っていたのか・・・(´・ω・`)コワイワ

26:2015/01/02(金) 21:37:19.40 ID:
>>24
魚をさばくため

25:2015/01/02(金) 21:36:25.47 ID:
若い彼女≫≫≫越えられない壁≫≫≫産廃BBA

28:2015/01/02(金) 21:38:24.40 ID:
物騒なところだなぁ

29:2015/01/02(金) 21:38:35.14 ID:
ちょっと笑ったわ

31:2015/01/02(金) 21:39:36.81 ID:
両方取り押さえたのか
つまり決闘試合だな、決着がついたので双方離れよとw


引用元:



関連記事

2015/01/02 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ