上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/01/03(土) 20:25:13.92 ID:

サイバーエージェントと堀江貴文氏が共同出資して設立した株式会社7gogo。
そんな株式会社7gogoのアプリ『755(ナナゴーゴー)』が年末年始に怒濤のCMラッシュを行っている。「有名人から返事が貰える」
「有名人のライブに参加できる」などのウリ文句でいろんな意味で話題になっている。堀江貴文氏出所後初のサービスとなり、
かなり力を入れているのがわかる。

その売り文句の内の1つに「芸能人・有名人の返信率 92%以上!」というものがある。しかしこの92%という数字が胡散臭いのである。
92%の確率で有名人が返事をくれるはずがない。仮にくれたとしたらそれは本人なのだろうか?

http://gogotsu.com/archives/2551







3:2015/01/03(土) 20:26:12.16 ID:
>>1
>堀江貴文氏が共同出資

もうこれだけで胡散臭いんだがwww
4:2015/01/03(土) 20:26:41.64 ID:
コケろ
7:2015/01/03(土) 20:27:33.26 ID:
>>4
コケかけたからAKBでテコ入れ
それでもやばいけど

CMが胡散臭い
34:2015/01/03(土) 20:35:30.01 ID:
>>4
立ってないから転びようがない
52:2015/01/03(土) 20:42:17.96 ID:

>>4
ワイドショーや写真週刊誌を買う層がいる限りこういうのは消えないよ。
アメーバTwitterLINEでの有名人集客装置が今も存在してるのと同じ。
5:2015/01/03(土) 20:26:50.94 ID:
ツイッターとアメブロを混ぜたようなシステムだな
6:2015/01/03(土) 20:26:52.54 ID:
返信率92%(返信は1ヶ月後に来ます)
8:2015/01/03(土) 20:27:43.51 ID:
有名人のなりすましからの返信だしな
9:2015/01/03(土) 20:27:59.74 ID:
まぁlineやtwitterと差が無いしすぐ潰れるわな
20:2015/01/03(土) 20:30:38.17 ID:
>>9
LINEって言うよりツイッターだな
なのに電話番号登録必須
10:2015/01/03(土) 20:28:28.39 ID:
彼女も出来て金もたまって背もグングン伸びるとか
そういうやつかと思った
12:2015/01/03(土) 20:29:06.90 ID:
被害者に対する損害賠償や慰謝料はもうおわってんの?
13:2015/01/03(土) 20:29:23.00 ID:
アメリカなら訴訟で偉い事になるわな
課金とかあるか知らんが、パケだって有料だしな
14:2015/01/03(土) 20:29:23.84 ID:
LINEみたいなアプリかと思ったら全然違った
芸能人がツイッターみたいに独り言言ってるからそれに対してフォローしてコメントするだけ
運が良ければ返事もらえる

結論:ツイッターで十分
15:2015/01/03(土) 20:29:25.83 ID:
コメントしても調子が悪いから勝手に消えたり向こうも勝手に消えてることを理解してないから返信貰えないことがよくあるな
201:2015/01/03(土) 22:10:04.57 ID:
>>15
使ってんのかよwww
18:2015/01/03(土) 20:30:10.86 ID:
正月はイーガルズのCMが異常に多かった
19:2015/01/03(土) 20:30:26.46 ID:
バイトが一生懸命返信作業してるんだろ
22:2015/01/03(土) 20:31:30.65 ID:
そもそも本気にしてるやついるの?
23:2015/01/03(土) 20:31:41.78 ID:
有名人とメール出来る!

こんな詐欺に引っかかる奴いるのかよ
迷惑メールと変わらないじゃないか
26:2015/01/03(土) 20:32:24.93 ID:
参加者92パとか
そんね数字なのん意味も無い
29:2015/01/03(土) 20:34:00.05 ID:
こんなアプリ
Twitterだな
30:2015/01/03(土) 20:34:30.67 ID:
CMが圧倒的に嘘くさい
32:2015/01/03(土) 20:35:11.37 ID:
オタク馬鹿にされすぎワロタ
35:2015/01/03(土) 20:35:47.16 ID:
有名人(AKB)
は?
36:2015/01/03(土) 20:35:54.44 ID:
ツイッターはツイートしても一銭にもならないけど
こっちは有名人が書き込みすると金もらえるんだろ アメブロみたいに
59:2015/01/03(土) 20:43:21.37 ID:
景品表示法違反か何かの罪状で取り締まれんの?
62:2015/01/03(土) 20:44:38.16 ID:
さんざんCM打って広告会社(電通)が儲かって消えるパターン
64:2015/01/03(土) 20:44:52.35 ID:
日本のIT産業てバカを騙す商売ばかりで、身のある企業育たないね。やっぱアジアンは精神が糞なんだとわかって情けないわ。
67:2015/01/03(土) 20:45:57.76 ID:
>>64
マジで沿う思うわ
72:2015/01/03(土) 20:48:11.92 ID:
藤田とホリエってダブル厄満じゃんwww
78:2015/01/03(土) 20:52:52.18 ID:
>>72
しかも天和と大三元
77:2015/01/03(土) 20:52:45.26 ID:
囚人番号ワロタ
79:2015/01/03(土) 20:53:43.65 ID:
このCM年末年始異常に見たな
80:2015/01/03(土) 20:54:22.04 ID:
東京半額の二の舞だな
しかし藤田も胡散臭い人だったんだな
なぜ豚を延命させてるんだろ?
85:2015/01/03(土) 20:58:10.82 ID:
>>80
>しかし藤田も胡散臭い人だったんだな
いまさらw
117:2015/01/03(土) 21:13:13.83 ID:
>>80
>なぜ豚を延命させてるんだろ?

ホリエをアシストすると
既得権益層を忌み嫌う若者から絶大な支持や共感を得られる、
とかそういうズレた感性の持ち主なんだろうな

ホリエの囚人番号をアプリの名前にして
それがウケると思ってるズレた感性
83:2015/01/03(土) 20:57:04.94 ID:
なんでこう…スマホの利便性を上げるアプリができないのかなぁ…
スマホでパワポとか、音楽作製とか
こんなの要らないし、誰が騙されるの?
comicoなんかたった二人のアイディアで無料でマンガを毎週更新するという画期的なことをやれたというのに、
サイバーエージェントと堀江もんとか頭脳がある割にはこんな下らないことしか思い浮かばないのだな
いるんだよな、基本は押さえているが欠伸が出るほど詰まらないアイディアを出す奴
仕事は出来るだろうけど、これはもはや作った奴の人間性がつまらないだけじゃないのか?
94:2015/01/03(土) 21:02:46.20 ID:
>>83
それはPC使ってやるものだろ
119:2015/01/03(土) 21:13:37.07 ID:
appストア見てきたけどレビューが笑えるな
121:2015/01/03(土) 21:14:49.14 ID:
時代になった!
言いたいだけやろ
127:2015/01/03(土) 21:17:52.15 ID:
返信専門のスタッフが適当に返信してるだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
195:2015/01/03(土) 22:06:12.53 ID:
>>127
ほんとこれ
129:2015/01/03(土) 21:22:10.10 ID:
グーグルのサービスとか見てても不思議だけど、個人情報ってやつはそんなに儲かるんだろうか
130:2015/01/03(土) 21:22:37.41 ID:
そこで人工知能ですよ
131:2015/01/03(土) 21:23:13.70 ID:
>129うん
136:2015/01/03(土) 21:28:00.07 ID:
>>131
そうなのか
百歩譲ってグーグル検索はユーザの嗜好を計測出来そうだし広告の出し方も小慣れてるけど、このアプリで同じ収益モデルがつくれるとは思えんな
138:2015/01/03(土) 21:29:03.62 ID:
>>136
詐欺業者のカモリストくらいにはなるんじゃね?
143:2015/01/03(土) 21:30:31.40 ID:
>>138
やっぱりそれしかないのか


引用元:



関連記事

2015/01/04 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ