上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP






 声優で歌手の平野綾が16日、都内で行われたミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT featuring SPAM』公開げいこ前の取材会に出席。
平野は、タレントのユースケ・サンタマリアら共演者から、衣装の胸パットについていじられ、笑いながら「やめてください~」と赤面する場面があった。

 同作は3年ぶりの再演とあって、平野は「私は再演からの参加。みなさんに支えてもらいつつ、紅一点として頑張っていけたら」と意気込み。
すると、共演者から「パットは何枚入っているのか言わなくていいんですか?」と言われ、「いやちょっと…」と困惑するも、「6枚です」と恥ずかしそうに暴露した。



http://news.nicovideo.jp/watch/nw1452019



関連記事

2015/02/16 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ