上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP






声優で歌手の平野綾が18日、ブログを更新
薄毛の悩みから育毛剤を使い始めることを明かした。

12日に更新したブログで、12歳当時の自身の写真を公開した平野。「12歳。小学6年生の時の私です。15年前かぁ」としみじみと思い出にひたったが、
「何だか最近、見た目がこの頃に戻っている気が……」と、容姿についてつづった。

 写真に写った12歳の平野は額を出したヘアスタイルをしているが、その姿と現在とを重ね合わせた平野は
「おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも……今、少し後退してる……」と吐露。
「舞台のカツラのネットで引っ張られて、産毛が死滅しかけている……!!スカルプDやりたい」
と、毛髪の悩みを打ち明けていた。

 そして18日には、育毛剤を手にした写真を公開。
「みなまで言うな! 私はやる!」と意気込みをつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000024-nksports-ent



関連記事

2015/02/19 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ