上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/02/28(土) 21:12:11.38 ID:
ちなみに俺はDQ8もPS2も買わなかった男だ
 





3:2015/02/28(土) 21:13:31.77 ID:
PSはないから安心しろ
7:2015/02/28(土) 21:15:00.05 ID:
買うよ
次世代機のナンバリングとか最高じゃん

あれ?…Wi…なんでもない…
8:2015/02/28(土) 21:15:17.18 ID:
DQ本編なら買わざるを得ない
MMOや無双は論外やが
9:2015/02/28(土) 21:15:47.28 ID:
無双は買わなかったけど、
さすがに正統続編だったら買うと思う
10:2015/02/28(土) 21:15:48.72 ID:
PS3なら買う
4なら買わない
11:2015/02/28(土) 21:15:56.44 ID:
むしろなんで買わないの?宗教?
12:2015/02/28(土) 21:17:10.04 ID:
土下座して頼んだら考えてやるよ
13:2015/02/28(土) 21:17:58.02 ID:
その頃にはPS4買ってるけどDQ11を買うかどうかはわからん
DQXは3年遊んでるがDQ自体はDQ6を途中止めしたっきり
3DSで7をやってみるも速攻で積んでDQXやってるし
16:2015/02/28(土) 21:19:08.24 ID:
PS4以外なら買わない
信仰心からの理由でなく、今世代3DSも含めて他のハードがヘボすぎ
18:2015/02/28(土) 21:20:46.78 ID:
PSでもWiiUでも3DSでもVitaでも買うよ
箱1はちょっと考えるw
19:2015/02/28(土) 21:20:53.19 ID:
3DSでももちろん買う
要するに持ってるハード出るなら買うって言うスタンスだな
20:2015/02/28(土) 21:21:27.31 ID:
ドリキャスなら買う
ドリキャス以外なら買わない
21:2015/02/28(土) 21:21:59.16 ID:
PS3か3DSなら出来次第で買う
WiiUはゼノクロ終わったら売るから買わない
PS4は欲しいソフトが全くないからな・・・
28:2015/02/28(土) 21:29:37.06 ID:
>>21
ゼノクロはモノリスが初HDだったから手こずったわけで
どうせ数年後には新作なり続編が出るだろうに売っちゃうのか
22:2015/02/28(土) 21:22:34.95 ID:
今のところ箱一以外の今世代全部持ってるから何で出ようが買えるはず
流石に箱一独占はないだろ。そうなったら箱一も買うけど
24:2015/02/28(土) 21:26:49.62 ID:
DQ9も結局やらなかったし11もやらないかな
8まではやったんだけど
26:2015/02/28(土) 21:28:03.34 ID:
なんで買わないの?
ドラクエ好きなら買うだろ
29:2015/02/28(土) 21:29:41.20 ID:
リアルな話、据置機を本体毎買ってもらうって結構ハードル高いと思うんだよ
普通に3DSでいいよ
33:2015/02/28(土) 21:59:02.06 ID:
>>29
別にPS3とPS4のマルチで問題ないのでは?俺には3DSを買う方が余程ハードルが高いけどね。
32:2015/02/28(土) 21:58:16.64 ID:
PS4だけじゃ400万本売るとか無理だろ
PS3とPS4のマルチだな
34:2015/02/28(土) 21:59:50.94 ID:
まあ普通に買うかな
最速でも来年発売だろうし、中古でオクでPS4買うわ
35:2015/02/28(土) 22:01:10.71 ID:
携帯機以外で出るなら何でも買うわ
42:2015/02/28(土) 22:23:49.53 ID:
DQ11を海外で売る為にも、PS4版を開発する意義は
あるだろうから、PS3専用での展開はないとは思うが、
PS4版開発の手間(コスト)を惜しんで、PS3専用にする
可能性も多少はあるのかなと心配してみたり
48:2015/02/28(土) 22:34:21.31 ID:
ドラクエ本編は十分行き渡った末期ハードに出すからなぁ
PS3か3DSのどっちかでしょ


引用元:



関連記事

2015/03/01 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ