上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/08(日) 01:04:29.86 ID:

『妖怪ウォッチ』の漫画を描いている小西紀行先生が、小学館漫画賞授賞式の参加者のみに配られた、
超限定の「激レア妖怪メダル」の存在を激白。さらに「この世に3枚しかない大吉版激レア妖怪メダル」の
写真も公開し、ファンから注目を集めている。

・1000万円払ってでもほしい!!
銀色の「激レア妖怪メダル」と、オレンジの「大吉版激レア妖怪メダル」、どちらも小学館漫画賞授賞式でのみ
配られたもの。ファンならば「1000万円払ってでもほしい!!」と思うかもしれないが、そう簡単には手に入らない。

・出品者を特定する!!
たとえインターネットオークションに出品されても、作者の小西先生が自分で落札して出品者を特定すると
いっているのだ! 以下は、小西先生のTwitterでの発言である。

・小西紀行先生のコメント
「小学館漫画賞授賞式にボクのお祝い来て頂いた皆様にお配りした特製クオカードと特製妖怪メダル(写真)。
そしてこの世に3枚しかない大吉版記念メダル(オレンジ) オークションに出たらボクが落札して売った人を特定するからね♪」

・妖怪のせいかもしれない
運良くゲットした人は、オークションに出さず大切に保管するのがいちばんいいだろう。そのメダルには、
お金では手に入らない何かが詰まっているはずだ。まあ、オークションに出品されたら、それは妖怪のせいかもしれないけど(笑)。

http://buzz-plus.com/article/2015/03/07/yo-kai-watch-medal/





8:2015/03/08(日) 01:10:14.29 ID:
そういや最近聞かないな

13:2015/03/08(日) 01:15:04.81 ID:
落札したら買えよ

20:2015/03/08(日) 01:24:12.41 ID:
売るなら今でしょ
妖怪ウォッチがポケモン並みに続くとは思えない
カイガイガーとは言いたくないけど、海外でも人気あるならまだ価値が上がるかもしれないけどさ

24:2015/03/08(日) 01:27:31.94 ID:
世の中何がヒットするかわからんな
俺には他の子供向けアニメと何が違うのかわからん

25:2015/03/08(日) 01:30:25.48 ID:
お前らだってソシャゲのレアに何万も課金してるやん…

27:2015/03/08(日) 01:33:42.17 ID:
本人が落札するんなら最初から現金くれよって話

28:2015/03/08(日) 01:34:12.18 ID:
プラスチックにシール貼っただけ

117:2015/03/08(日) 09:04:28.50 ID:
>>28
プラモの金型作るのが数千万掛かるそうだけど、こんなのってどうなっているんだろうか?
やっぱり3Dプリンター出力そのままのコピー品そのままクオリティだろうな。

30:2015/03/08(日) 01:37:44.34 ID:
遊戯王でも同じようなのあったな
確か優勝賞品で世界に一枚だけのカードとかってやつ
アレと一緒だろ

39:2015/03/08(日) 01:55:13.94 ID:
つまるところコンプ不可になったわけね

54:2015/03/08(日) 02:16:27.30 ID:
売ってジバニャンを召喚出来るなら子供は大喜びだろうな

71:2015/03/08(日) 04:00:54.17 ID:
簡単に偽造できそうだけどそういうのはあんまり無いの?

94:2015/03/08(日) 07:11:50.14 ID:
>>71
このメダルがそもそも自作品でない可能性が

なおメダルを自作して逮捕されてるアホも既にいます

76:2015/03/08(日) 04:23:17.41 ID:
ほんとに1000万円払ってでもほしいやつなんかいるのか

87:2015/03/08(日) 06:50:25.51 ID:
こんな激レアなんて告白したら明日には1000枚とかになってるんじゃねーのww

92:2015/03/08(日) 07:09:29.04 ID:
5年後、妖怪も廃れて自らオクに出品する事になるとは、この時、知る由も無かった


引用元:



関連記事

2015/03/08 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ