上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/07(土) 19:50:34.15 ID:
親父が死んでつきっきりで修行

必殺技とか教えて基本的な甘さが抜ける

ナッパ戦で悟飯かばって死ぬ

フリーザ戦、人造人間戦でも多々悟飯を
守るシーン有り

魔族の服をプレゼント

ピッコロを通してナメック星人の神様
デンデンとも仲良くなれる

悟飯が大きくなっても側にいて世話を焼く
いつも悟飯が心配

その悟飯の仕打ちが→「あの人ちょっとおかしいんだよ。」

悟飯酷すぎだろ





9:2015/03/07(土) 19:54:28.09 ID:
悟飯「あの>>1ちょっとおかしいんだよ。」
3:2015/03/07(土) 19:51:31.49 ID:
デンデンwwwwwwwwww
6:2015/03/07(土) 19:52:47.22 ID:
デンデンに笑った
7:2015/03/07(土) 19:52:55.16 ID:
お前の記憶力もおかしいぞ
8:2015/03/07(土) 19:53:35.64 ID:
デンデンワロタ
10:2015/03/07(土) 19:54:57.55 ID:
お父さんと同じ道着で戦いたいんです
12:2015/03/07(土) 19:55:54.42 ID:
デンデン、まで読んだ
13:2015/03/07(土) 19:56:33.65 ID:
自分の父親を殺した奴の子供の世話をするピッコロさん
14:2015/03/07(土) 19:58:22.50 ID:
>>13
ベジータと結婚したブルマのほうがすごいと思うが
17:2015/03/07(土) 20:05:40.97 ID:
毎回思うんだがこれって界王神に言ってんじゃないの?アニメかなんかではピッコロに言ってるような描写があんの?
18:2015/03/07(土) 20:08:17.80 ID:
>>17
界王神に言ってたら地球外の生命体の存在のことを否定してることにならないだろ
22:2015/03/07(土) 20:16:02.54 ID:
>>18
「あの人(宇宙人みたいに)ちょっとおかしい人なんだよきっと…」みたいなニュアンスじゃないの?ちょっと強引かもしれんが、ご飯がピッコロさんにおかしい人というよりはだいぶ違和感ないと思う
ちなみに界王神の顔色
24:2015/03/07(土) 20:24:30.90 ID:
>>22
それだとビーデルが納得してるのが一番不自然だろ
アニメ版だとピッコロがこの台詞の後なんとも言えない顔してるのが描かれてるけど原作はないんだっけ?
19:2015/03/07(土) 20:08:47.78 ID:
その場合あの人たちって言う
20:2015/03/07(土) 20:09:44.56 ID:
デンデンくそワロwwwwwww
39:2015/03/07(土) 20:51:08.23 ID:
これはビーデルに納得させようとしてるだけであってほんとにピッコロのことおかしい人と思ってるわけではないからな
とマジレス


引用元:



関連記事

2015/03/08 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ