上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/14(土) 16:48:14.60 ID:


1年中アイマス見れるとかすごいなww





2:2015/03/14(土) 16:51:43.13 ID:
聞いてないんですけど!
4:2015/03/14(土) 16:53:28.59 ID:
なんか最近分割多いよなチャイカとかファフナーとか

ストレス溜まるからやめてほしいんだが仕方ないか
5:2015/03/14(土) 16:53:48.36 ID:


いやー、今年も忙しい1年になりそうだ
10:2015/03/14(土) 17:02:30.80 ID:
>>5
これって始まる前に大々的に発表して盛り上げたら効果大きいのに
今頃言いだしても宣伝効果かなり薄いぞ広報バカだろ
14:2015/03/14(土) 17:09:39.61 ID:
おい、分割2クールはデマとか言われたんだけどやっぱり分割なのかよ

>>10
いや、後からスケジュール合わせられないから
急遽こうしたんだろ
最初からその予定なら最初からそういってるわ
6:2015/03/14(土) 16:56:54.09 ID:
まあ分割にして正解だろ

変なクオリティで作られても困るし
7:2015/03/14(土) 16:58:04.35 ID:
>>6
仰る通りで
8:2015/03/14(土) 16:59:19.19 ID:
ゼノグラはないんか
9:2015/03/14(土) 17:01:24.86 ID:
分割だと若干熱冷めちゃうんだよな
12:2015/03/14(土) 17:06:24.69 ID:
八話落としたから急遽決めたんかな?
スケジュール調整でわざと空けたとも言えるけど
13:2015/03/14(土) 17:09:25.43 ID:
しかしアニマス再放送が終わったらそのままデレマス映画化&ミリオンTVアニメ化の告知とかありそうな勢いだな
18:2015/03/14(土) 17:14:55.58 ID:
制作側にもありがたいスケジュールね
19:2015/03/14(土) 17:17:11.56 ID:
分割は嫌だけどアニマスまた見れるなら許す
21:2015/03/14(土) 17:17:53.67 ID:
でもなぁ・・・実際はただ落としただけなのに
「8回目の放送の特番は予定通り!」
とか平気で嘘つくところとか見てるとなんだかなぁ・・・

今回もまた分割2クールは予定通りとか言い出すのかな
23:2015/03/14(土) 17:18:32.51 ID:
アニマスってロボのやつ?
24:2015/03/14(土) 17:19:13.71 ID:
分割するより1クール遅らせてしっかり作った方が熱冷めないと思う
27:2015/03/14(土) 17:22:22.05 ID:
未央が色々言われすぎて練り直してんじゃないかと勘ぐってしまう
44:2015/03/14(土) 17:34:19.78 ID:
>>27
さすがに一部が大声で騒ぐだけで簡単に変わるもんでもないでしょ
収録を夏ぐらいからすでにやってるのはキャストも言ってたしね
33:2015/03/14(土) 17:27:11.78 ID:
子どもの頃に言われたよね
テストができたらちゃんと見直しをしましょうって。

あんなん一度見直せばこりゃおかしいって気づくようなレベルなんだから
その見直しをしなかったという証拠だよね
35:2015/03/14(土) 17:27:48.14 ID:
まぁそんなほいほい枠買ったり出来るもんでもないし多分元々なんだろうな
41:2015/03/14(土) 17:32:42.74 ID:
>>35
元々だったら最初からアピールするんで元々ではないですね
枠自体は深夜帯、しかもキー局でないからシビアではないし
36:2015/03/14(土) 17:29:04.70 ID:
分割嫌いなんだよなぁどうしても熱が冷める
新しく始まってもあっそっすかって感じ
37:2015/03/14(土) 17:30:00.13 ID:
まあ熱が冷めないようにアニマスを入れたんでしょ
74:2015/03/14(土) 18:12:26.52 ID:
今のタイミングで言うってことはクオリティの低下が看過できないレベルになってるってことかね
85:2015/03/14(土) 18:40:07.54 ID:
この流れでアニマス2期来ないかなぁ
妹ぶんのシアター組とかオーバーランクな玲音とか出せば物語は作れるっしょ→


引用元:



関連記事

2015/03/15 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ