上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/14(土) 00:26:51.43 ID:






3:2015/03/14(土) 00:27:27.16 ID:
こっちの方が現実味あって好き
4:2015/03/14(土) 00:27:34.02 ID:
ずかちゃんは一生救われないよ
5:2015/03/14(土) 00:27:58.87 ID:
あと何話残ってんだ
救済できないじゃないか
6:2015/03/14(土) 00:28:37.22 ID:
落として上げる展開だと信じるんだ
7:2015/03/14(土) 00:28:50.41 ID:
何があったの?
12:2015/03/14(土) 00:40:03.73 ID:
>>7
他の仲間がどんどん成長していく中自分だけまともな仕事が無い
もうエロゲ声優になるしか…
8:2015/03/14(土) 00:30:02.92 ID:
3枚目の猫背やばい
9:2015/03/14(土) 00:31:40.92 ID:
救いはあるんですか?
10:2015/03/14(土) 00:31:43.66 ID:
鈴木さんは順調に上達してるのにな
11:2015/03/14(土) 00:32:19.55 ID:
残り二話で逆転フラグ立ったろ
端役に過ぎないのは間違いないけど
13:2015/03/14(土) 00:40:59.94 ID:
発泡酒がPBの安物ってのが悲しい
15:2015/03/14(土) 00:44:07.57 ID:
先々週だかの絵馬が飲んでたエナジードリンクもBESTVALUだったな
19:2015/03/14(土) 00:45:57.51 ID:
>>15
近くにイオンあんのかな
18:2015/03/14(土) 00:45:36.37 ID:
後輩の子が電車で声優みたいなことしてたシーンすごかったわ
21:2015/03/14(土) 00:57:11.60 ID:
すごい安そうな酒だ
22:2015/03/14(土) 01:08:34.88 ID:
あとこの子学生時代から一番真剣にプロ目指してた
23:2015/03/14(土) 01:17:32.49 ID:
あの現役JKアイドル声優のモデルは小倉なのか木戸なのか
24:2015/03/14(土) 01:19:49.53 ID:
ずかちゃんは頑張ってほしい
25:2015/03/14(土) 01:21:34.69 ID:
ずかちゃん...
26:2015/03/14(土) 01:22:36.40 ID:
みーちゃんとかいう空気に比べたらマシ
29:2015/03/14(土) 01:25:02.15 ID:
>>26
ここ最近2話で目立っとるやろがふざけんな
27:2015/03/14(土) 01:22:47.56 ID:
まだ今週の見る時間ないから見てないけど堕ちてるのか哀しい
妙な仲間意識があるからがんばって欲しい
28:2015/03/14(土) 01:24:15.39 ID:
ずかちゃんが他の子と話すときに「あっ…」てなるのが見ててつらい
31:2015/03/14(土) 01:28:04.47 ID:
この時の「なら変われっての」みたいなセリフが地味にキツイよね
36:2015/03/14(土) 02:08:58.62 ID:
お前らって何故か暗い方やキツイ方を現実っぽいって捉えるよな
39:2015/03/14(土) 02:13:39.16 ID:
13話録り直しに伊藤静がブッキングできない修羅場に監督の鶴の一声で赤髪が呼ばれるまで見えた
41:2015/03/14(土) 02:31:48.65 ID:
コネのチャンスをみすみす逃すアホ
42:2015/03/14(土) 02:33:20.56 ID:
>>41
認めたくないものだな若さゆえの過ちというものを
43:2015/03/14(土) 02:34:10.07 ID:
>>41
典型的にコネを勘違いしてる
あそこで声優アッピルなんかしても使われない むしろ売れてない感出て損まである
46:2015/03/14(土) 02:36:39.96 ID:
>>43
お前が勘違いしてる
コネを作るっていうのは人脈を作るということであって確実に仕事を得るってことじゃないぞ
チャンスをくれる人と仲良くなって顔を売っておくのは非常に大切
世の中それで仕事が回ってると言っても過言ではない
58:2015/03/14(土) 02:50:08.48 ID:
>>46
良いからハロワ行け
62:2015/03/14(土) 02:54:22.82 ID:
>>46
いやだからあの場面で声優志望として紹介されても人脈にもならんし顔を売ることにもならんよ
むしろ「居酒屋のネーチャン」としての顔を売ることになるまであるよって…
64:2015/03/14(土) 02:59:17.27 ID:
>>62
それでもコネはコネだよ
店によく来てくれるようになって仲良くなっていけば
じゃぁ今度音響監督に紹介してやるよって話にもなりうるだろ
違う業界でもそういう人脈作りはほんと基本だからなー
44:2015/03/14(土) 02:34:44.20 ID:
才能とはチャンスを掴む握力と、失敗から学ぶ冷静さって誰かが言ってた
45:2015/03/14(土) 02:35:34.89 ID:
最終的に酒屋のおっちゃんと結婚してHAPPYEND
49:2015/03/14(土) 02:39:55.74 ID:
「じゃあ、代わってあげようか」「代われ代われ」
笑えるわ
88:2015/03/14(土) 03:43:42.28 ID:
>>49
ここの場面、台詞ヤバかったな
51:2015/03/14(土) 02:40:15.81 ID:
豚の着ぐるみで踊ってみた動画ネットに流してわこつしろや
56:2015/03/14(土) 02:46:09.94 ID:
一番本気だったのに一番不遇ってのがもうね…
57:2015/03/14(土) 02:47:16.16 ID:
59:2015/03/14(土) 02:51:50.24 ID:
もしかしてガヤの収録が今のところ最高?
かわいそ過ぎるだろ…
63:2015/03/14(土) 02:56:42.18 ID:
>>59
ぬいぐるみショーで声と中身を一人でこなしたりしてた
あそこから覚醒するかと思ったけどそんなことはなかった
69:2015/03/14(土) 03:07:41.90 ID:
ずかちゃん闇堕ちエンドはないだろ…一発逆転あるよきっと…
70:2015/03/14(土) 03:07:50.98 ID:
PBのやっすいビール飲んでるのがさらに哀愁漂う
71:2015/03/14(土) 03:08:30.17 ID:
他人に厳しく自分にも厳しくのエリート志向だった学生時代からの転落っぷりが酷い
72:2015/03/14(土) 03:09:18.25 ID:
このアニメが一番伝えたいことって「気安く声優目指すのやめろや邪魔なんだよカスコラ殺すぞ」 ってことだよな?
74:2015/03/14(土) 03:11:50.76 ID:
声優って倍率高いの?
79:2015/03/14(土) 03:14:20.19 ID:
>>74
声優になるだけなら毎年1000人は居る
その後5年経たずに10人程度にまで減るってだけ
77:2015/03/14(土) 03:11:59.09 ID:
アニメ業界は軽く上辺だけさらった綺麗な部分でもこのレベルの事なんか日常茶飯事ですよってことだな
78:2015/03/14(土) 03:12:52.59 ID:
櫻井とか真殿の貧乏話聞いてるとずかちゃん大したことないわ
82:2015/03/14(土) 03:14:40.18 ID:
アニメの美化効果でもこの底辺っぷりよ
いろいろと業界の本音が垣間見える
原作者敵視とか、レイルウォーズ事件を思わせるわ
83:2015/03/14(土) 03:16:34.65 ID:
みゃーもりのコネでも利用すればよかったのにな
84:2015/03/14(土) 03:18:21.99 ID:
まだ若いからコネを使うとかっていうのが卑怯に思えるんだろ
90:2015/03/14(土) 04:26:12.06 ID:
なんか笑えなくなってきたな、最近


引用元:



関連記事

2015/03/15 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ