上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/16(月) 04:14:42.46 ID:
 現在開催されているイベント“ゲームの電撃 感謝祭2015”
&“電撃文庫 春の祭典2015”&“電撃コミック祭2015”のステージで、
アニメ『ストライク・ザ・ブラッド』のOVA制作が発表された。

 アニメ『ストライク・ザ・ブラッド』は、三雲岳斗先生が執筆する同名小説の映像化作品。
伝説の中にしか存在しないはずの世界最強の吸血鬼“第四真祖”である
少年・暁古城(あかつき こじょう)と、その監視および抹殺の任務を帯びた
“剣巫(けんなぎ)”の少女・姫柊雪菜(ひめらぎ ゆきな)を軸にした“学園アクションファンタジー”だ。

 OVAは、2015年末に前後編で発売予定となっており、
ストーリーは原作者・三雲岳斗先生原案のオリジナルになるとのこと。



http://dengekionline.com/elem/000/001/022/1022189/





2:2015/03/16(月) 05:05:54.05 ID:
女のデレっぷりが全員同じパターンだったアニメか。
3:2015/03/16(月) 05:24:55.21 ID:
>>2
それは別のアニメじゃないかな
俺ももうほとんど覚えてないけど同じデレパターンになりようのないヒロイン配置だった気がする
5:2015/03/16(月) 05:52:43.24 ID:
女子中学生がパンツ見せたり
ポニテ娘が紐パン見せたりするやつだよ

紗矢華は俺の嫁。
7:2015/03/16(月) 07:21:34.82 ID:
なんか幼くなってるな
9:2015/03/16(月) 07:41:40.25 ID:
二期じゃねえのかよ・・・・
11:2015/03/16(月) 08:50:38.67 ID:
ここからは俺のOVAだ


引用元:



関連記事

2015/03/16 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ