上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/20(金) 13:53:41.37 ID:
ソース


悟飯はまた怠けて究極化できなくなってる





2:2015/03/20(金) 13:54:28.42 ID:
学者になろうってやつが修行に時間取ってるわけないわな
6:2015/03/20(金) 13:55:30.93 ID:
>>2
もう学者だけど
4:2015/03/20(金) 13:55:15.27 ID:
天さんもいらないだろ
5:2015/03/20(金) 13:55:23.99 ID:
浪人生みたいだな
7:2015/03/20(金) 13:56:05.31 ID:
ブウはなんで不参戦なん?
8:2015/03/20(金) 13:56:08.08 ID:
妥当
9:2015/03/20(金) 13:56:15.06 ID:
天津飯wwwwww
おまえもヤムチャ餃子とレベだろwww
10:2015/03/20(金) 13:56:26.69 ID:
学者だから仕方ない…
11:2015/03/20(金) 13:56:42.56 ID:
ヤムチャwwwwww
13:2015/03/20(金) 13:57:00.63 ID:
まさか~~は置いてきたにヤムチャが加わるとはww
14:2015/03/20(金) 13:57:03.06 ID:
天さんの自分は戦力になると思っちゃってるところかわいい
悟飯を精神と時の部屋にぶち込めばすぐにまた最強になるだろ
17:2015/03/20(金) 13:58:25.60 ID:
>>14
一生に入れる時間決まってるよ
26:2015/03/20(金) 13:59:52.84 ID:
>>17
悟飯の戦闘力ならブウみたいに穴開けられるだろうし余裕だろ
35:2015/03/20(金) 14:01:13.25 ID:
>>26
出られないんじゃなくて入れないんじゃなかったか?
22:2015/03/20(金) 13:59:06.62 ID:
>>14
悟飯は確か時の部屋使い切ってなかったか?
28:2015/03/20(金) 14:00:18.68 ID:
>>22
余ってるよ
15:2015/03/20(金) 13:57:50.94 ID:
天津飯は太陽拳と気功砲で何度も役に立ってんだよなぁ
19:2015/03/20(金) 13:58:49.08 ID:
>>15
ほんこれ
過小評価しすぎだよな
16:2015/03/20(金) 13:57:59.87 ID:
天さんも正直戦力にはならんよなあ
18:2015/03/20(金) 13:58:42.32 ID:
なんでヤムチャ以下の亀仙人がいるんだよ
あとヤムチャと大差ないだろ天さん
24:2015/03/20(金) 13:59:18.75 ID:
怠けてというか平和な世界でしかも父親になったんだし修行とかしてられんよな
76:2015/03/20(金) 14:08:51.40 ID:
>>24
親父は働かずに修行に励んでたぞ!
ニートを見習え!
27:2015/03/20(金) 14:00:02.64 ID:
これ完全に餃子はおいてきたのネタ意識してんだろwwwwww
30:2015/03/20(金) 14:00:30.30 ID:
悟り飯は結局セル戦だけじゃなくブウ戦でも何も学ばなかったのね
33:2015/03/20(金) 14:01:11.62 ID:
>>30
悟飯は戦いが大嫌いだからな
32:2015/03/20(金) 14:01:08.62 ID:
悟飯マジかよ…
でも悟天とトランクスは絶対途中から来るだろ
34:2015/03/20(金) 14:01:12.86 ID:
足止めといえば天さん
36:2015/03/20(金) 14:01:23.27 ID:
精神と時の部屋
悟飯はまだベジータの1回分も使ってないと思うよ
悟空もそうだった気がする
37:2015/03/20(金) 14:01:28.20 ID:
天津飯さんからただよう謎の強キャラ臭に草
42:2015/03/20(金) 14:02:34.55 ID:
亀仙人フリーザの手下かめはめ波で吹き飛ばしてたけどそんなに強くなったのか
56:2015/03/20(金) 14:04:35.06 ID:
>>42
フリーザって超雑魚でも他の面で有能なら採用してそうだし
そういう非戦闘要因相手じゃね?
44:2015/03/20(金) 14:02:44.88 ID:
悟飯は確か4ヶ月分くらい余らせて出てきてるし出るときは何年入ってようがぶち破って出てこれるから問題ない
46:2015/03/20(金) 14:03:00.13 ID:
天さんはワンランク上みたいな風潮
53:2015/03/20(金) 14:03:58.46 ID:
>>46
クリリンはサイヤ人編とフリーザ編で一時巻き返したけど
基本的には初登場時の序列から変化してねーだろ
なんだかんだで格上だよ、天は
82:2015/03/20(金) 14:10:27.43 ID:
>>53
チャオズ乙
50:2015/03/20(金) 14:03:36.40 ID:
これどこに連載されてんの?
57:2015/03/20(金) 14:04:47.92 ID:
>>50
多分Vジャン
55:2015/03/20(金) 14:04:22.35 ID:
フリーザがトランクス見つけて殺しにかかるけどベジータが助けに入る展開

ありそう
73:2015/03/20(金) 14:08:08.63 ID:
>>55
悟天はともかくトランクスはフリーザに関係ありまくりだよな
なんせ殺した張本人だし悟空より恨みが募っててもおかしくはない
俺そんなの知らねーよーって言いながらフリーザに追われるトランクスみたいなのが良かったんじゃ
77:2015/03/20(金) 14:09:10.41 ID:
>>73
時間軸的にまだトランクス子供だしフリーザはタイムマシンのことなんか知らないだろうからそうはならんだろ
88:2015/03/20(金) 14:11:19.09 ID:
>>77
似てるとかでいいじゃん
因縁があることには違いないんだから
59:2015/03/20(金) 14:05:12.98 ID:
天さんの存在感wwwwwww
61:2015/03/20(金) 14:05:53.13 ID:
地球人の戦闘力最強は
クリリン>天さん では無かったっけ
68:2015/03/20(金) 14:07:27.25 ID:
>>61
ナッパ戦時点では 天さん>クリリン
ただ散々言われてるとおり天さんは地球人カウント外
67:2015/03/20(金) 14:07:21.36 ID:
ヤムチャは界王星で修行を積んだ武術の達人だぞ
72:2015/03/20(金) 14:08:06.11 ID:
>>67
こいつ最高にヤムチャ
79:2015/03/20(金) 14:10:03.09 ID:
悟飯2にすらなれないのかよ…
まあ悟飯弱体化は敵の幹部ageのためにも必要な事なんじゃね…
81:2015/03/20(金) 14:10:25.49 ID:
トランクスはフリーザと相対しなきゃダメだろ…
85:2015/03/20(金) 14:10:40.22 ID:
どうせゴテンクス出るべ。
気を察知して「なんでおしえてくれなかったんだよぅ!!」とかいって参戦するべ
89:2015/03/20(金) 14:11:34.40 ID:
天さん「ヤムチャは連れてきた。噛ませ犬にはピッタリだ」
91:2015/03/20(金) 14:12:06.70 ID:
>>89
アプールあたりが自爆するのか
113:2015/03/20(金) 14:18:55.26 ID:
お前ら知らんのか

天津飯は分身して
無限にフィージョンして
強くなれるんだぞ
115:2015/03/20(金) 14:19:28.82 ID:
>>113
ヤム飯でいいじゃん
119:2015/03/20(金) 14:19:56.92 ID:
>>113
天さんの分身は分かれるほど弱くなるフュージョンの真逆の特性だぞ
129:2015/03/20(金) 14:24:51.51 ID:
>>119
4人になるフューージョンする
残り二人がフュージョンするこれで勝てる
137:2015/03/20(金) 14:26:53.61 ID:
>>129
いやむしろ元の天さんは分身した天さんのフュージョンした最終形という見方
114:2015/03/20(金) 14:19:18.42 ID:
これ鳥山明が描いてんの?
なんか下手じゃね?
118:2015/03/20(金) 14:19:45.66 ID:
>>114
確か同人書いてた人が書いてるらしいぞ
121:2015/03/20(金) 14:21:49.21 ID:
>>114
AF描いてた人の公式アンソロみたいな感じ
145:2015/03/20(金) 14:29:32.89 ID:
>>114
とよたろうとかいう人
124:2015/03/20(金) 14:23:34.45 ID:
ブウも不参戦なの?
132:2015/03/20(金) 14:25:56.85 ID:
>>124
ブウに全員吸収させれば無敵になれそうな気がしてきた、時間制限もないぞ!
141:2015/03/20(金) 14:29:14.49 ID:
平和な世界になったから修行やめるわw→地球の危機

このパターンを何度経験すれば気がすむんですかね悟飯ちゃんは
148:2015/03/20(金) 14:31:41.81 ID:
>>141
天さんとベジータ以外はみんなサボるからなあの世界の連中
主人公ですらそうなんだから息子は言うに及ばず
ピッコロは修行してるというより何もしなくても大して弱くならない感じはする
158:2015/03/20(金) 14:33:51.24 ID:
>>141
ブウ編ラストで悟空が生き返ったからという事を差し引いても酷い
165:2015/03/20(金) 14:35:37.87 ID:
ご飯ちゃんは戦闘が嫌いなんだよ
172:2015/03/20(金) 14:37:06.08 ID:
神と神でなんでブウいたの?
181:2015/03/20(金) 14:38:24.21 ID:
>>172
ブウ編以降はミスターサタンの家の居候
184:2015/03/20(金) 14:38:57.24 ID:
いやこれはゴテンクス来るフラグだろ
185:2015/03/20(金) 14:39:20.56 ID:
ゴテンクス見たかったなあ
189:2015/03/20(金) 14:41:18.23 ID:
お前ら
悟空ベジータ 家庭を気にせず職にもつかない=働けクソニート
悟飯 家庭を大事にししっかり働く=修行しろカス
どうしろと
192:2015/03/20(金) 14:41:44.72 ID:
>>189
働いて修行しろ


引用元:



関連記事

2015/03/21 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ