上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/17(火) 13:29:34.79 ID:





36:2015/03/17(火) 13:43:40.86 ID:
>>1のは最初の部分だからちょっと起承転結が弱いだけ
他の4コマは普通に起承転結あるよ
39:2015/03/17(火) 13:44:46.19 ID:
>>36
起承転結の意味を考え直させてくれる傑作
43:2015/03/17(火) 13:45:50.41 ID:
>>36
お、おう
44:2015/03/17(火) 13:46:12.56 ID:
>>36
転が見当たらないんだが・・・
5:2015/03/17(火) 13:31:11.84 ID:
まさにキモオタ御用達って感じの絵柄
6:2015/03/17(火) 13:31:35.81 ID:
4コマ漫画の癖にオチが無いんだけど
8:2015/03/17(火) 13:32:02.05 ID:
ぞいもぞい日がんぞいぞい!
17:2015/03/17(火) 13:34:50.00 ID:
知らないけどこいつ成人してたのかよ
21:2015/03/17(火) 13:36:20.14 ID:
コレはやたら持ち上げられてただけで中身は2巻打ち切りと大差ないからな
キャラットとしては次のアニメ化目玉が欲しいんだろうがその前にGA2期かひだまり5期作れよ
26:2015/03/17(火) 13:39:58.92 ID:
無無無起
という斬新な4コマ漫画
35:2015/03/17(火) 13:43:21.50 ID:
今日も一日がんばるぞい!
38:2015/03/17(火) 13:44:40.38 ID:
4コマ漫画じゃなくて4コマ割り日常漫画
41:2015/03/17(火) 13:45:15.68 ID:
これマジでもちあげられてる理由がわからん
特別かわいいわけでもおもしろいわけでも何でもない
キラリと光るものがない
42:2015/03/17(火) 13:45:41.13 ID:
>>41
ステマ漫画と言われている所以だな
47:2015/03/17(火) 13:47:16.09 ID:
こいつらって何のゲーム作ってんの
49:2015/03/17(火) 13:48:21.07 ID:
>>47
ファンタジーのアクションゲームとかだったような
52:2015/03/17(火) 13:49:48.33 ID:
某ソシャゲでまったく同じ絵柄見たことあるわ
54:2015/03/17(火) 13:53:52.04 ID:
面白さ


可愛さ


イイ話



これ見てもまだ批判できる?
60:2015/03/17(火) 13:56:16.13 ID:
>>54
上から
は?
かわいい
は?
かわいい
ほーん
62:2015/03/17(火) 13:57:09.89 ID:
>>54
繋ぎの話描けないから4コマに逃げただけじゃねえのこれ
55:2015/03/17(火) 13:53:52.22 ID:
4コマ=起承転結じゃないとイケないと思ってる奴wwww
57:2015/03/17(火) 13:54:06.16 ID:
何もないのに何かあるように見せかけて惰性で読ませ続ける手法
萌え4コマってコスパ良いよなー
58:2015/03/17(火) 13:54:26.74 ID:
こんなのでもアニメ化すればそこそこ売れてしまうんだよなぁ…
59:2015/03/17(火) 13:55:50.19 ID:
主人公はかわいい
落ち無しヤマ無しだけど
63:2015/03/17(火) 13:57:35.97 ID:
この作者が描いたプリキュアの百合同人はなかなか良かった
ニューゲームはつまらなくはないけど微妙
もっと作者の良さが出せる設定にしたほうがいいと思う
66:2015/03/17(火) 13:59:15.72 ID:
>>63
kwsk
85:2015/03/17(火) 14:09:49.95 ID:
>>66
ドキプリのマナレジとスイプリのひびかな本タイトルは忘れた
この作者自身がプリキュアとかアイカツ大好らしくてちょくちょく本出してるらしい
91:2015/03/17(火) 14:13:03.58 ID:
67:2015/03/17(火) 13:59:17.30 ID:
コマ割りが4コママンガ風なだけじゃん
72:2015/03/17(火) 14:01:52.45 ID:
4コマにする必要があったのだろうか
95:2015/03/17(火) 14:15:02.78 ID:
デデデ
96:2015/03/17(火) 14:15:43.73 ID:
縦にならべろや
101:2015/03/17(火) 14:17:45.02 ID:
この絵柄で4コマじゃなくて普通にゲーム会社の日常を描けばそこそこ面白そうなのにな
盛り上がりのあるストーリーを考えることとかはできないから4コマに逃げるのかね
原作つけたらいいのに
105:2015/03/17(火) 14:19:54.73 ID:
がんばるぞいが話題になったから1巻だけよんだけど
本当にオチがないし無理矢理百合展開入れてくるから
は?ってなった
110:2015/03/17(火) 14:21:25.35 ID:
久しぶりに見た
111:2015/03/17(火) 14:22:22.95 ID:
絵が可愛い愛い ので    あり     だな
115:2015/03/17(火) 14:26:14.40 ID:
今日も一日がんばるぞい!
123:2015/03/17(火) 14:32:37.86 ID:
WEB系でわりと有名なプログラマーがこれ元にしたWEBサービス作っちゃったからな
某Dとかは内部では相当流行ってる印象

コミック関連誌買うようなガチ勢がどう思ってるかは知らんがな
128:2015/03/17(火) 14:40:11.34 ID:
がんばるぞい!画像下さい!
132:2015/03/17(火) 14:43:37.03 ID:
>>128
133:2015/03/17(火) 14:51:22.76 ID:
>>132
ありがとうございます!


引用元:



関連記事

2015/03/25 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ