上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

367:2015/03/20(金) 18:02:40.15 ID:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
TVアニメ『のんのんびより』公式サイト
http://www.nonnontv.com/





368:2015/03/20(金) 18:07:01.70 ID:
夏まで生きる理由ができた
369:2015/03/20(金) 18:07:55.90 ID:
7月か
シルバーリンク他にも7月アニメあるけど大丈夫かな
370:2015/03/20(金) 18:08:37.63 ID:
三姉妹が線路たってるシーンオリジナルじゃね?
371:2015/03/20(金) 18:12:56.69 ID:
安定した面白さが期待できそうだな
372:2015/03/20(金) 18:17:06.94 ID:
ひかげがドヤ顔してるシーンオリジナルだよな
俺が見てないだけかな?原作は多分今のとこまで全部読んだけど
373:2015/03/20(金) 18:20:46.94 ID:
なんかほたるん幼くなってないか?
374:2015/03/20(金) 18:23:13.57 ID:
過去偏もあるん!
375:2015/03/20(金) 18:27:59.61 ID:
後3日で8巻も出るし楽しみですな
376:2015/03/20(金) 18:34:46.16 ID:
今年は日常系に悩まずに済む年になりそうで良かった
377:2015/03/20(金) 18:55:44.42 ID:
あかん、PV見てたらなぜか涙が出てきた
378:2015/03/20(金) 19:12:08.57 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
のんのん 夏!?きんモザ→のんのんとか神すぎるだろ!
またにゃんぱすーできる
381:2015/03/20(金) 19:52:35.75 ID:
長かった…二期が決まってから全然放送日が発表されなかったけどやっとかw
382:2015/03/20(金) 19:57:33.33 ID:
原作ほぼ網羅すると思うよ
なっつんオシャレ回は間違いなくある
384:2015/03/20(金) 20:02:49.99 ID:
夏って意外と速かったな
オリでもたせるんだろうか
385:2015/03/20(金) 20:09:05.21 ID:
迷子回とかやってないのや新しめの話もやってるな
386:2015/03/20(金) 20:09:41.08 ID:
そもそも一期からして原作エピソードを混ぜてオリ仕立てが多かったし同じような配分じゃね
387:2015/03/20(金) 20:09:41.37 ID:
こまちゃん始めてのメール回は絶対に見たい
388:2015/03/20(金) 20:14:29.67 ID:
ペチ回やるのか
あとランドセルに興奮してるれんちょんとか、過去話をオリジナルでやるんだろうか
390:2015/03/20(金) 21:05:06.00 ID:
キービジュアル雪景色だったけどやっぱり夏アニメなんだ
新PV見るとなんか不安をかきたてられる
1期よりなんか予算増額してそうな作画になってる
まさかそんな事は無いと思うけど慢心で内容が荒れるパターンになってないといいけれど
1期のあの出来を見てしまっているので逆に不安を感じる
普段スーパーの見切り品食べてるのに高級レストラン連れて行かれて好きなもの頼んでいいよと言われる感覚
391:2015/03/20(金) 21:10:54.06 ID:
夏が楽しみになってきたよ。
作画良さそうだし、そんなに心配しなくていいんじゃないの?


引用元:



関連記事

2015/03/22 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ