上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/19(木) 03:11:48.53 ID:
「きんいろモザイク」で知られる原悠衣さんのマンガ「わかば*ガール」がテレビアニメ化されることが19日、分かった。
7月にTOKYO MXとBS11でスタートするアニメ枠「ウルトラスーパーアニメタイム」で放送される。
同日発売のマンガ誌「まんがタイムきららMAX」(芳文社)5月号で発表された。

「わかば*ガール」は、お嬢様の小橋若葉と仲間の日常を描いた4コママンガで、2010年に「乙女通信」(創作工房)で連載された。コミックスは芳文社から発売されている。

ウルトラスーパーアニメタイムは30分枠で、3本の短編アニメを放送する。7月に「うーさーのその日暮らし 夢幻編」が放送されることも発表されている。


テレビアニメ化されるマンガ「わかば*ガール」のカバー

http://mantan-web.jp/2015/03/19/20150318dog00m200086000c.html





2:2015/03/19(木) 04:01:44.99 ID:
まーた動物園か
3:2015/03/19(木) 04:04:17.28 ID:
そのままきんモザに出て来そうw
当たり前だけど
4:2015/03/19(木) 04:16:25.99 ID:
そのスーパー何とかの時間帯発表すれや 使えねー
5:2015/03/19(木) 05:02:25.57 ID:
けいおんのわかばガールズ編かと思った
6:2015/03/19(木) 05:16:13.55 ID:
>>5
おなじくー
7:2015/03/19(木) 05:31:19.32 ID:
>ウルトラスーパーアニメタイム

なにこの小学生の「ぼくがかんがえたあたらしいあにめのたいとる」
9:2015/03/19(木) 07:45:16.27 ID:
>>7
万が一を考えて一応突っ込んでおく

スレタイ読めないんだね
8:2015/03/19(木) 05:31:41.32 ID:
この手の30分じゃ見る気しないが10分ならいいかもな
10:2015/03/19(木) 08:28:10.81 ID:
*がアレにしか見えなくなった・・・


引用元:



関連記事

2015/03/22 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ