上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/07(木) 10:02:08.68 ID:
肝心の場面で作画ミス+設定無視






2:2015/05/07(木) 10:03:00.46 ID:
ワロタ
3:2015/05/07(木) 10:05:33.45 ID:
これマジ?
4:2015/05/07(木) 10:05:52.75 ID:
ごめん。どこがどうなのかわからない。
5:2015/05/07(木) 10:06:12.02 ID:
手が逆になってるのか
6:2015/05/07(木) 10:06:39.52 ID:
ミスなくても笑えるんだけど
間違い探しって言われたらどこのことだよ!ってなる
7:2015/05/07(木) 10:06:43.56 ID:
ワロタ
8:2015/05/07(木) 10:06:45.96 ID:
三枚目クソワロタ
そんなに飛ぶんだったら普通にダンク決めろよw
10:2015/05/07(木) 10:08:20.42 ID:
>>8
あくまでシュートだからブロック出来ないねって技だからな
11:2015/05/07(木) 10:08:35.37 ID:
>>8
3Pだから
43:2015/05/07(木) 11:21:50.44 ID:
>>8
スカイフックって実際にある技を大げさにしただけだよ
9:2015/05/07(木) 10:06:47.82 ID:
持ってる手がちがう
てか1枚目と2,3枚目は連続シーンなの?
16:2015/05/07(木) 10:13:42.87 ID:
>>9連続シーンで設定無視
火神の流星のダンク(メテオジャム)
っていう技なんだが本来左手の
ボールコントロールが苦手だった
火神が克服して尚且つゾーンに入れる
ようになったから出来る技でフリースローライン
から飛ぶから持ち変えたりも出来ないから
左手じゃないと出来ない
12:2015/05/07(木) 10:09:30.01 ID:
「左手だと思った?残念…
って事?
13:2015/05/07(木) 10:10:25.69 ID:
一瞬で持ちかえたんだろ
14:2015/05/07(木) 10:11:17.75 ID:
あー右手と左手逆になってるから?
シュート時に持ち替えたんじゃないの?
15:2015/05/07(木) 10:12:15.22 ID:
原作だと左だな
よく間違えたなこれ
17:2015/05/07(木) 10:14:01.68 ID:
3枚目でバカ面で突っ立ってる奴にワロタ
18:2015/05/07(木) 10:16:40.32 ID:
ギャグアニメだな
シュールなシリアスだっけ?バクマンでいってたあれに近い
19:2015/05/07(木) 10:17:53.04 ID:
これがリアルメテオジャムな
21:2015/05/07(木) 10:22:04.37 ID:
>>19
かっけぇ
23:2015/05/07(木) 10:26:08.43 ID:
>>21
これが206cm115kgがやってんだからな
NBAはバケモンだよ
25:2015/05/07(木) 10:28:06.04 ID:
3m近く飛んでてわろた
27:2015/05/07(木) 10:38:13.78 ID:
グリフィンはもう一回やってるからな
28:2015/05/07(木) 10:42:07.09 ID:
これがゾーンか
29:2015/05/07(木) 10:49:00.43 ID:
ゾーンって凄いな
30:2015/05/07(木) 10:49:28.52 ID:
黒子の作者はほんとにバスケを知ってんのかと疑いたくなるくらいゾーンを履き違えてる
格ゲーの必殺技ゲージかなんかと勘違いしてんじゃねえの
ゾーンてそういうもんじゃないからw
別に身体能力がアップするわけでも時間制限があるわけでもないからw
やっぱ必殺技スポーツ漫画ってクソだわ
31:2015/05/07(木) 10:50:05.85 ID:
>>30
無我の境地は好きな癖に
32:2015/05/07(木) 10:52:12.87 ID:
>>30
テニプリと同じよ

リアル路線は捨てて、超能力路線で勝負してる漫画だからな

超能力にいちいち突っ込むのは野暮だぜ
35:2015/05/07(木) 11:04:42.11 ID:
えっリアルバスケにゾーンとかあるの?
37:2015/05/07(木) 11:08:02.26 ID:
>>35
バスケに限らずスポーツ全般で使われてる用語
超集中状態とかいってボールが止まって見えたりするらしいね
事故の瞬間やたらスローに感じたとかそういうのと同じだと思う
38:2015/05/07(木) 11:11:59.08 ID:
>>35
あるに決まってんじゃん
むしろバスケにこそ相応しい言葉だ
ゾーンてのはわかりやすく言えば何をやっても上手くいく絶好調のことを言う
これがバスケのゾーンだ
36:2015/05/07(木) 11:07:19.54 ID:
ゾーンは極限の集中状態って意味だろ
バスケに関わらずどんなスポーツにもあるでしょ
39:2015/05/07(木) 11:13:08.92 ID:
連載時にちょうど同時期にやってるベイビーステップもゾーンとかやってて
あまりの違いに笑ったな
40:2015/05/07(木) 11:16:20.36 ID:
>>39
テニス漫画と超能力バトル漫画を一緒にするなよ
ベイビーステップに失礼だ
47:2015/05/07(木) 11:27:05.24 ID:
これで気合入れてる方の作画なのか
しょっぺえ
48:2015/05/07(木) 11:28:27.81 ID:
>>47
黒子が毎回一番気合い入ってるのはOPだけ


引用元:



関連記事

2015/05/07 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ