上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/07(木) 02:24:48.06 ID:
任天堂は消費者を舐めてる

理想




現実





2:2015/05/07(木) 02:27:05.73 ID:
だれが欲しがるんだろ
3:2015/05/07(木) 02:27:59.47 ID:
もともとこんな感じやったろ
つかこのフィギュアどこで買えんの?ゲーセンか?
4:2015/05/07(木) 02:29:43.31 ID:
理想もおかしいがなんで口紅つけたんかな
5:2015/05/07(木) 02:30:20.31 ID:
アナもポーラもクマトラも皆かわいいはずなんだよ
あのデフォルメじゃなくてちゃんとしたイラストって無いんかね
6:2015/05/07(木) 02:31:04.34 ID:
理想


現実
8:2015/05/07(木) 02:31:26.35 ID:
後半になると火力でポーラ上回るネスとスーパーバズーカ使えるジェフとスターストーン使えるプーに押されて影薄くなるポーラさんか
9:2015/05/07(木) 02:33:44.09 ID:

可愛すぎ
10:2015/05/07(木) 02:36:11.10 ID:
理想かわいいな
こんな女の子に「PKふりーずっ」とか言われながらカチコチにされたいもうしてた
11:2015/05/07(木) 02:37:35.68 ID:
美少女フィギュアだと
MOTHERっぽさ0だからじゃね
12:2015/05/07(木) 02:39:17.70 ID:
>>11
スマブラ調のあのデフォルメされたゆるいグラでも美少女感を出せたはず
今からでも遅くはないから3DCGリメイクだせ
13:2015/05/07(木) 02:44:57.66 ID:
まああのドット絵の立体化には間違いないがかわいくする気はゼロだな


引用元:



関連記事

2015/05/07 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ