上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

440:2015/05/23(土) 16:28:21.60 ID:



PS2



3DS
 
なりゆきゲーム屋ブログ
http://blog.livedoor.jp/kisarazumax1250/archives/44865518.html


影はあるからオブジェクトは近距離でポップアップするっぽいな





441:2015/05/23(土) 16:52:28.79 ID:
ほう
442:2015/05/23(土) 16:54:36.36 ID:
ゲーム業界からは下画面分かりやすいね
443:2015/05/23(土) 16:55:22.25 ID:
ゲーム業界てなんだ・・
下画面わかりやすいね
444:2015/05/23(土) 16:56:09.70 ID:
てか地図貰うまで下画面どうなるんだそれ。
それともマルチェロから地図もらうの削除してデフォ所持かな。幾つか切り替え可能かも知れんけど。
450:2015/05/23(土) 17:09:57.33 ID:
>>444
スマホ版は最初から地図は持っててマルチェロからもらうのは削除されてるからそうなるんじゃないかな。
ちなみに各種ダンジョンの地図も最初から持ってて、入っていた宝箱からはお金が手に入るようになってた(龍神の道や天の祭壇、トロルの迷宮は相変わらず地図ないけど)。

ドルマゲス侵入→茨 城 県 →主人公目覚めてトロデ&ミーティアと合流地図を持って出発→ヤンガスとの出会い、橋堕ちたな→空き地で休憩
が海外版のOPらしいけどこれにしてほしいなぁ。いきなりスライムと戦えないのは少し寂しいけど・・・
445:2015/05/23(土) 16:57:50.36 ID:
今更気づいたけど六人の服の赤混じってる率100%じゃないか
8って暖色系が強いからなんか雰囲気がいいのかもね
446:2015/05/23(土) 17:02:43.56 ID:
スマホ版は最初から世界地図持ってる
452:2015/05/23(土) 17:14:06.90 ID:
>>446>>450
なるほどサンクス
ダンジョン地図まで最初から持ってるのはさすがにどうか
449:2015/05/23(土) 17:09:53.86 ID:
やっぱシンボルなのかねえ
453:2015/05/23(土) 17:15:37.26 ID:
世界地図はそりゃ城にあっても自然な気がするが
ダンジョン地図はおかしいなw
456:2015/05/23(土) 17:22:38.41 ID:
モンスターはシンボリックだねー。
457:2015/05/23(土) 17:26:08.54 ID:
宿で一晩寝たら傷が全快したり死んでも教会に金払えば生き返るファンタジー世界なら最初から地図持ってたって不思議じゃない
460:2015/05/23(土) 17:51:23.69 ID:
ダンジョン地図も拾うの8だけで他はいきなり持ちになったから(9は塗りつぶしだったか)
その辺は時代の流れってやつかな


引用元:



関連記事

2015/05/23 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ