上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/23(土) 13:52:06.21 ID:
煽りとかマジでいらないから買った人の評価聞きたい
 





40:2015/05/23(土) 14:20:10.08 ID:
>>1
RPG史上最高におもしろい
2:2015/05/23(土) 13:53:43.11 ID:
操作とかその他モロモロは置いといてまずまずの良ゲー
3:2015/05/23(土) 13:54:50.11 ID:
>>2
何のハード?
5:2015/05/23(土) 13:56:26.93 ID:
>>3
PS4
負荷がかかる所だけ少しカクつくくらいで他は別に全然気にならないレベル
7:2015/05/23(土) 13:57:22.06 ID:
>>3
WiiU
6:2015/05/23(土) 13:57:10.52 ID:
Steamだけど 
日本マイクロソフトの泉水さん出てきてびっくりした
14:2015/05/23(土) 14:00:26.97 ID:
期待通りの神ゲーだったよ
ゲームでわくわくするとかこんな感覚久しぶりだわ

ゼノブサイクには壮絶にガッカリさせられたからその反動なのかもしれんが(笑)
15:2015/05/23(土) 14:00:34.61 ID:
DAIが神ゲーすぎてやりまくってオープンワールドはもうおなかいっぱいだからスルーしたんだが
評判聞いてるとDAIよりさらに面白いって言う奴も多いな
16:2015/05/23(土) 14:01:51.62 ID:
買ったがまだ開けてないな
ダクソ2に夢中で暫く先になりそう
18:2015/05/23(土) 14:02:49.21 ID:
DAIより面白いよ
まだ始めたばかりだけど吹き替えも良い感じだし
戦闘はDAIよりアクション寄りで面白い。
FF15にちょっと近いかな。
ただ、カメラ近いから酔う人は酔うだろうね。
20:2015/05/23(土) 14:05:17.84 ID:
>>18
DAIはディアブロみたいなハクスラRPGって感じの戦闘だからね
純粋なアクションのウィッチャーの方が戦闘は面白そうだね

FF15体験板はやってないからわからんけど、その両者は結構似てるんか
そりゃ楽しみだな
21:2015/05/23(土) 14:05:46.10 ID:
>>18
FF15ってかなりスタイリッシュなイメージなんだけど
23:2015/05/23(土) 14:07:03.60 ID:
通常攻撃がボタンおしっぱで出続けるってのはDAIとFF15は似てるんだけどね
25:2015/05/23(土) 14:07:34.78 ID:
動画見てるとややもっさり感あるな
あと酔いやすい
31:2015/05/23(土) 14:11:47.37 ID:
約束された神ゲーなんだからDL版で買えよ
何売れるディスク版で保険かけようとしてんだ
34:2015/05/23(土) 14:12:29.80 ID:
アマゾンのレビュー見たらほとんど好評価ばっかりなんだけどやっぱり良ゲーなのかな
35:2015/05/23(土) 14:12:53.94 ID:
どうせ中古出てくるだろうし値段下がったら買ってもいいかも
36:2015/05/23(土) 14:13:50.83 ID:
1と2から順当に進歩しててなかなか面白い
3からプレイでも問題なさげ
酔いやすい奴はPCで60fpsするなりFoV広げな
30fpsだと何かチラチラすげえわこれ
39:2015/05/23(土) 14:17:30.30 ID:
これもゼノクロも祭りのチケット代みたいなもんだ
ネットで気が済むまで騒いだら、後は売るなり持っとくなり好きにしろ
45:2015/05/23(土) 14:31:29.92 ID:
たしかに操作性は慣性が効いてるというか敏感過ぎるというか違和感が少しある
他は文句なしに面白い。ロードもSSDに入れてるDAIより遥かに早い


引用元:



関連記事

2015/05/24 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ