上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/07(日) 21:40:06.30 ID:

『Fallout 4』発表で『Fallout 3』の各国Amazon人気ランキングが急上昇 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
http://www.gamespark.jp/article/2015/06/05/57482.html





------------------------------------------------

Fallout 4 オフィシャルトレーラー - YouTube





5:2015/06/07(日) 21:41:32.81 ID:
フォールアウト4、いまんところそこまで綺麗なグラフィックじゃないけど
これは大半のやつがそう思っているだろうな
6:2015/06/07(日) 21:41:55.06 ID:
火を吐くアリみたいなのが強かった覚えがある
8:2015/06/07(日) 21:42:15.37 ID:
記憶の中では最高に面白かったけど、やるとそんなに面白くない
はよ4だせ、バグ少な目で
9:2015/06/07(日) 21:42:33.48 ID:
来週のsteamセールで馬鹿売れだろうね
10:2015/06/07(日) 21:42:39.34 ID:
んー福島であんな事あったのにまたこういう作品出しちゃうのかー
喜んでる人らもなんだかなあ
11:2015/06/07(日) 21:42:47.58 ID:
どう見てもグラは旧世代機レベルやろ
まあその分広くしたりクエスト大量にあればええんやが
12:2015/06/07(日) 21:43:38.56 ID:
steamのウィークエンドセールあるけどサマーセールまで待ってみる
お得だったら買う
13:2015/06/07(日) 21:43:44.66 ID:
>>10
まあ、残念ではあるよね…
せめてあと数年は自粛して欲しかった
いや好きだけどさ…
15:2015/06/07(日) 21:43:55.89 ID:
「ちょっと被曝してきてくんない?」
って今だと規制対象だろうか

>>6
触覚を撃ってスタンさせろとはいうが
銃の精度が悪かったら当たらないという…VATS様々だったわ
20:2015/06/07(日) 21:44:37.18 ID:








29:2015/06/07(日) 21:47:28.51 ID:
グラフィックに期待してないってのもおかしな話だよなぁ
TESシリーズと同様に進化に期待するのがむしろ普通だと思うんですけど
30:2015/06/07(日) 21:47:28.61 ID:
>>20
ps3初期位のもんだな
まあ雰囲気出てれば良いけど
34:2015/06/07(日) 21:48:56.41 ID:
>>29
まー、そうだよね
Skyrimは出た当時、良いグラフィックだったしね




関連記事

2015/06/08 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ