上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/13(土) 19:12:23.08 ID:
◼︎新谷かおる先生のサークル八十八夜

サークル名 八十八夜
執筆者名 新谷かおる
配置スペース 日曜日 東A88a

八十八夜の詳細 | Comike Web Catalog
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11939339
(要会員登録)


新谷かおる先生がC88に参戦!しかもブースが・・・
http://togetter.com/li/834162





3:2015/06/13(土) 19:22:01.07 ID:
つか、前もさんかしたこと無かったか。
しかし、C88とか八十八夜とか東A88aとかw
もうこのままエリア88の作者、っていうイメージで行くのだろうかw
いっそ、続編か派生作品描いたらいいのにね。
9:2015/06/13(土) 19:38:12.29 ID:
>>3
何年前か忘れたが、サークルの前にA88って書いて滑走路に模してたな
4:2015/06/13(土) 19:27:40.50 ID:
ん、初めてなのか?違うよな
島本のとこでもやってたと思うが
11:2015/06/13(土) 19:40:00.71 ID:
今回もスペース前に

88
とか書いてあるんかね?w
14:2015/06/13(土) 19:45:40.43 ID:
やっぱP4の「アレ」は受け付けない人多いんだろうな。
21:2015/06/13(土) 19:54:35.48 ID:
トンデモとか漫画だしどうでもいい、面白かったし。
馬鹿はしらんだろうけど、黒餡とか序盤は明らかに参考にしてたと思うし、
そうやって今まで数々の漫画やアニメやミリタリ雑誌にも影響与えてるしね。

俺的には次やる時は、空中空母ぐらいやってもらいたいぐらいだw
28:2015/06/13(土) 20:07:06.04 ID:
クレオはビリヤードの回が一番印象に残っているなあ。
どんな無茶理論ビリヤード漫画でもなぜかやらなかったブレイクで9ボールを落とす技を
やってたことには(しかも一応存在する)感動した。


引用元:




関連記事

2015/06/13 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ