上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/05(金) 18:48:04.46 ID:
 
中村光「荒川アンダー ザ ブリッジ」が、7月3日に発売されるヤングガンガンNo.14
(スクウェア・エニックス)にて完結することが明らかとなった。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」は、荒川の河川敷を舞台としたラブコメディ。
2004年のヤングガンガン創刊号より約10年7カ月にわたり連載されてきた。
2010年にTVアニメ化、2011年にTVドラマ化、そして2012年には実写映画化もされた人気作だ。

6月5日発売の同誌No.12には、中村の直筆メッセージを掲載。
「10年以上にわたっておつきあい頂いていた『荒川アンダー ザ ブリッジ』ですが、
次回にて最終回をむかえます。キャラクター達とのつきあいも長く、淋しい気持ちも
ありますが、最後までがんばりますので、見届けて頂けたら幸いです」とコメントを
寄せた。最終回はセンターカラー、増ページで掲載される予定だ。

リンク
荒川アンダーザブリッジ | 作品紹介 | ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg2/introduction/arakawa/


ヤングガンガンNo.12に掲載された「荒川アンダー ザ ブリッジ」のイラストと中村光のメッセージ。

http://natalie.mu/comic/news/149469





3:2015/06/05(金) 18:52:09.39 ID:
まだ続いてたんだな
4:2015/06/05(金) 18:53:00.91 ID:
まだ続いてたのか w
金星(だったよな?)帰還がピークでその後はモチベーション下がったから
読んでないんだよなあ
5:2015/06/05(金) 18:54:03.72 ID:
3巻ぐらいまで読んでた・・・だんだんつまらなく
7:2015/06/05(金) 19:06:50.41 ID:
単行本買ってる奴が惰性でもう買ってるっていってたなあ
いいんじゃない
10:2015/06/05(金) 19:33:28.66 ID:
アニメの雰囲気は好きだけど、殆どのキャラが出オチなのがなあ・・
12:2015/06/05(金) 19:35:06.72 ID:
ダラダラ続けすぎ
聖お兄さんもこれも途中で飽きた
14:2015/06/05(金) 19:43:26.10 ID:
10年かぁ……
20:2015/06/05(金) 20:33:20.23 ID:
アマゾネスの小林ゆうは仏壇に神谷の写真を飾ってる
お世話になったからだそうだ
23:2015/06/05(金) 22:27:57.90 ID:
アニメとドラマは・・・まぁ・・・忘れよう
原作もまぁ・・・途中で萎えたからレンタル出たら後半読もうか ぐらいだな
27:2015/06/06(土) 01:25:22.37 ID:
初期は面白かったな
金星行くまでがピーク
あそこで適当につじつま合わせて最終回にしておけば良かったのに
一応コミックスは全部買ってるけど、終わると聞くと寂しいとかいうよりなんかホッとする
28:2015/06/06(土) 03:37:05.76 ID:
10年もやる作品じゃないだろ
30:2015/06/06(土) 08:48:31.76 ID:
同時期にアニメ化したワーキングと何故差が付いた
35:2015/06/06(土) 11:18:31.85 ID:
まだやってたのかよって漫画
らき☆すた
セキレイ
苺ましまろ
ながされて藍蘭島
ひだまりスケッチ
ぱすてる

20年以上続いてたらもはやレジェンド


引用元:



関連記事

2015/06/06 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ