上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/14(日) 00:50:31.24 ID:
いつもお世話になっている関係者の皆様  応援してくださる皆様へ



突然ではありますが、私、小野涼子はかねてよりお付き合いさせていただいておりました男性と
入籍しましたことをご報告させていただきます。


そして、いま私のお腹に小さな命が宿っていますことも、併せてご報告させていただきます。


本来でしたら、普段お世話になっている皆様には何より先にご報告をさせていただくべきでしたが、
体調のことなどもあり、私の勝手でこのようなタイミングでのご報告となってしまい申し訳ありませんでした。


つわりも落ち着き、現在は体調も安定してきましたので、
この小さなかけがえのない命を大切に育みながら、日々を過ごしていきたいと思っております。


もちろん、今後もお仕事は続けていきたいと思っておりますので、この経験をまた一つ糧として
さらに精進してまいります。
勝手なお願いではありますが、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。




熱いB☆スピリットを持った子供になるよう、頑張って育てていきたいと思います。





2015年6月14日 小野涼子

http://ameblo.jp/ryoko-ono/entry-12038588415.html





5:2015/06/14(日) 00:53:58.37 ID:
裏名義の出演作が一気に減ったのはそういうことか
お幸せに
8:2015/06/14(日) 00:55:11.99 ID:
俺が知らないだけかもしれんが
声優のデキ婚ってあまり聞いたことないな
13:2015/06/14(日) 00:59:12.26 ID:
>>8
結婚報告を黙ってる人も多いしな

SNS禁止の大沢事務所の声優とか報告手段すら無いし
44:2015/06/14(日) 02:14:20.03 ID:
>>8
MAKOがデキ婚じゃなかったか?
80:2015/06/14(日) 09:19:17.53 ID:
>>8
いのくちゆか
子供はもう小学生だよ
10:2015/06/14(日) 00:57:25.49 ID:
フェアリーテイルのミラジェーン
11:2015/06/14(日) 00:58:21.02 ID:
みなみけ(アツコ)
FAIRY TAIL(ミラジェーン・ストラウス)
ヨスガノソラ(渚一葉)
俺たちに翼はない(玉泉日和子)
ましろ色シンフォニー(瀬名愛理)
12:2015/06/14(日) 00:58:44.27 ID:
みなみけ声優だな
裏名義は超有名人
20:2015/06/14(日) 01:20:52.36 ID:
まつらいさん・・・
24:2015/06/14(日) 01:29:58.23 ID:
スマプリで担任の先生やってたで
28:2015/06/14(日) 01:35:08.87 ID:
名前知ってるけど代表キャラは?って言われると一人も思いつかない人だな
37:2015/06/14(日) 01:59:51.21 ID:
年齢的なこともあるから子供ができたのはめでたいよ


引用元:




久寿川ささら ホワイトバニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済み完成品)
オルカトイズ (2015-07-25)
売り上げランキング: 14,084




みなみけ(13) (ヤンマガKCスペシャル)
桜場 コハル
講談社 (2015-05-01)
売り上げランキング: 569



関連記事

2015/06/14 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ