上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/21(日) 16:48:20.190 ID:
なぜなのか





2:2015/06/21(日) 16:49:08.964 ID:
梶くんはいい
4:2015/06/21(日) 16:49:22.744 ID:
神谷はまだ許せる
6:2015/06/21(日) 16:49:53.234 ID:
梶は確かに飽きてきた
7:2015/06/21(日) 16:50:22.190 ID:
CVの文字をキャラクターよりでかくして目立たせるのやめろ
8:2015/06/21(日) 16:50:32.299 ID:
神谷は脇役の方がいい
10:2015/06/21(日) 16:51:03.358 ID:
中村悠一は声カッコイイけどそこまで良いイメージはない
京介とお兄様のせいだな
11:2015/06/21(日) 16:51:35.567 ID:
諏訪部がいい
14:2015/06/21(日) 16:53:49.108 ID:
>>11
諏訪部って主人公のイメージないだろ
67:2015/06/21(日) 17:22:23.974 ID:
>>14
HOTDの隆くらいしか記憶にない
12:2015/06/21(日) 16:52:52.767 ID:
かんけーしさんは代表作からしてマジで糞だからな
脇役やってるアニメはわりといいアニメ多いんだけど
62:2015/06/21(日) 17:17:27.207 ID:
>>12
輪廻のラグランジェとかアイマスとか?
17:2015/06/21(日) 16:54:32.085 ID:
神谷はワカメみたいな脇役でゲス台詞吐かせてると異常な輝きを見せる
20:2015/06/21(日) 16:56:35.675 ID:
>>17
デュラララの臨也とかも合ってる
優等生キャラは微妙なんだよなあ、ものによるけど
19:2015/06/21(日) 16:55:54.975 ID:
岡本(よし、出てない)
22:2015/06/21(日) 16:57:07.971 ID:
神谷はたしかに主人公向きじゃないな
23:2015/06/21(日) 16:57:40.294 ID:
櫻井が主人公ってもう最近ずっとないだろ
27:2015/06/21(日) 16:58:41.995 ID:
>>23
ファイナルファンタジー7リメイクするよ!!
31:2015/06/21(日) 16:59:53.614 ID:
>>23
殺し屋さん
24:2015/06/21(日) 16:57:51.189 ID:
中村のカマ演技は好き
28:2015/06/21(日) 16:58:59.542 ID:
神谷はキャラ次第だけど合わなくてもある程度カバーできる演技力があると思う
リヴァイとか最初はアレだったけどすぐ慣れた
32:2015/06/21(日) 17:00:29.079 ID:
細谷だとうれしい
35:2015/06/21(日) 17:01:24.227 ID:
松岡の主人公はだいたいいきなりヒロインのおっぱい揉む
38:2015/06/21(日) 17:03:09.985 ID:
主人公で飽きたのは梶、松岡、花江かなあ
松岡とか三枚目キャラの方が遥かにあってるし早くギャラアップして脇役に移行して欲しいところ
43:2015/06/21(日) 17:05:20.877 ID:
かんけーし結構好きなんだけどな
50:2015/06/21(日) 17:08:39.624 ID:
かんけーし嫌いじゃないけど
似たようなラッキースケベキャラばっかでな
どうせならもっといろんなキャラ聞きたい
53:2015/06/21(日) 17:12:43.192 ID:
下野「落とし神と言われるだけあって俺の名前は出ないな」
57:2015/06/21(日) 17:15:33.786 ID:
>>53
下野自体はそこまで好きじゃないけど落とし神は合ってたし許す
54:2015/06/21(日) 17:13:02.227 ID:
ゼノブレイドクロスの中村かなり好き 素直系の中村ええわ
59:2015/06/21(日) 17:16:35.831 ID:
松岡が出るときは、茅野がセットになってないと違和感があるレベル
61:2015/06/21(日) 17:17:03.764 ID:
宮野だとちょっと期待する
75:2015/06/21(日) 17:28:54.962 ID:
ノゲノラは松岡くんで正解だったと思う
秋葉原再現ステージに放り出されて頭抱えてブルブルしてたとこが完全に素だった
77:2015/06/21(日) 17:29:23.663 ID:
>>75
それはワロタ
78:2015/06/21(日) 17:29:36.639 ID:
スレタイに入っているのに全く触れられない福山とは一体
好かれてるのか興味を持たれてないのか


引用元:



関連記事

2015/06/22 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ