上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/26(金) 07:06:23.88 ID:
週販2200
糞虫余裕のだが買わぬ発動!






またソニーハードのせいでブランドが1つ潰されたな…





147:2015/06/26(金) 11:05:15.76 ID:
>>1
スパチュンが目標達成したと言ってるんだが………
あと続編のフラグも経ってるんだが………
これついてはどう答えるの?
151:2015/06/26(金) 11:54:54.10 ID:
>>147
2万程度で目標達成とか
ひっくい目標だなww
インディーズレーベルかよ
3:2015/06/26(金) 07:14:45.23 ID:
2000本で利益出るゲーム作りゃいいだけだろ
クォリティとか気にしないように
4:2015/06/26(金) 07:20:03.29 ID:
シレンの扱いはドラクエ出せないハード(外伝のトルネコも出せない)でも出せるという別シリーズなんだけどな
6:2015/06/26(金) 07:24:35.57 ID:
2000て移植シレン3下回ってねーか?
7:2015/06/26(金) 07:27:09.16 ID:
出てたのも知らなかったw
11:2015/06/26(金) 07:38:23.51 ID:
3が酷かったとはいえここまで落ちぶれるとはなー
要素増やしても新規は増えんのか
16:2015/06/26(金) 07:42:06.68 ID:
>>11
3のせいではないのにいまだに3のせいにしてる人がいるなんてー
12:2015/06/26(金) 07:38:25.58 ID:
なんで元が3DSのクソゲーをわざわざVitaでやらなきゃいけねーんだよ
売れてほしかったらちゃんとVitaのクオリティで出せクズ
14:2015/06/26(金) 07:41:47.32 ID:
爆死じゃなくもう黒字になってるだろ
15:2015/06/26(金) 07:42:06.54 ID:
どうせ6が3DSで6+がVITAやろなぁ
19:2015/06/26(金) 07:47:18.64 ID:
そもそも3の時点で客離れしてたんだよなぁ
2以降ほとんど空気やし
20:2015/06/26(金) 07:48:11.33 ID:
シレンは64まで
21:2015/06/26(金) 07:48:27.83 ID:
3のせいというよりシレンは出しすぎだろ
24:2015/06/26(金) 07:49:35.48 ID:
3DSの移植なんざ買うわけ無いだろw
25:2015/06/26(金) 07:49:49.92 ID:
3DCGでもないんだよな
ドット絵を拡大しただけ
3DSの不思議のダンジョンはもう3DCGなのに
26:2015/06/26(金) 07:50:27.42 ID:
シレンはDL版がまた長年かけてでも売れ続いていくだろ
発売したもん勝ちだよ
29:2015/06/26(金) 07:50:50.57 ID:
しかもこれシレン4からほとんど変わってないだろ
手抜きもいいとこだよ・・・
爆死して反省しろ
30:2015/06/26(金) 07:51:26.44 ID:
もう既に信者が解散しているようだな。
シレン3が戦犯
37:2015/06/26(金) 07:54:21.51 ID:
3は本当にテストプレイしたのか聞きたいレベルだった
39:2015/06/26(金) 07:54:55.90 ID:
シレンジャーは声だけ大きいことで有名だからな
40:2015/06/26(金) 07:55:27.21 ID:
マグナゲートとセカダンやった限り3DSは不思議のダンジョンに向いてないよ
3Dポリゴンもショボくなるし十字キーの位置は悪いし
41:2015/06/26(金) 07:55:33.70 ID:
3はPSPでやったけどいわれてるほどひどくはなかった
ただストーリーが無駄に長いね
42:2015/06/26(金) 07:55:35.94 ID:
不思議の幻想郷のほうが売れてたりして
すでに評価件数が500行ってるし
43:2015/06/26(金) 07:55:44.18 ID:
で、いつ新しいダンジョン配信されんの?
45:2015/06/26(金) 07:57:17.00 ID:
>>43
トゥイッターで近いうち発表だとさ
49:2015/06/26(金) 08:00:59.17 ID:
トルネコ3は難易度高めでつらかったなぁ
ポポロで異世界とか絶対無理
50:2015/06/26(金) 08:02:30.19 ID:
>>49
ポポロ異世界はパズルだと思えばいいよ
53:2015/06/26(金) 08:04:18.49 ID:
>>50
危機脱出は基本パズルゲーだけどずっとそれが続くと思うとすごいな
55:2015/06/26(金) 08:05:09.69 ID:
だが買わぬするの知ってた
とりあえずシレンが3DSで新作が出たとしてももう無理そうだな
完全版出すって流れになったしな
絶対警戒される
56:2015/06/26(金) 08:05:56.47 ID:
>>55
ポケダンのほうが本命だろうしなー
62:2015/06/26(金) 08:15:13.37 ID:
移植で2万なら余裕で黒字だわ
63:2015/06/26(金) 08:16:21.17 ID:
シレン自体がファンの声がでかいだけで今ではどこで出そうが5万程度のタイトルな気がする
64:2015/06/26(金) 08:16:51.66 ID:
本当3DSってゴミだわ
71:2015/06/26(金) 08:26:33.95 ID:
vitaなら女の子だけで脱衣のある不思議のダンジョンにすればバランスクソでも10万は売れるだろうに
72:2015/06/26(金) 08:31:28.48 ID:
正直、ゲームシステム自体がそんなに面白くもなかった 
まあキャラのイラストがかわいいので、ほんわかしてキモチいいけど
73:2015/06/26(金) 08:33:25.05 ID:
シレン5はDSでプレイしたが確かに面白かったな
VITAは持ってないけどゲームバランスは変えずに追加ダンジョンを追加していく形だから未経験者にはいいと思う
74:2015/06/26(金) 08:33:33.50 ID:
売れるわけねーだろ
シレンなんて今の10代とか名前すら聞いたことないんじゃねえの
77:2015/06/26(金) 08:36:11.91 ID:
Vitaはもう共闘学園ではなく紙芝居教室に変わってしまったからなぁ
83:2015/06/26(金) 08:45:21.39 ID:
また一つブランド殺したね
やっぱりvitaはダメだわ。偽モンハンしか売れない
85:2015/06/26(金) 08:46:12.05 ID:
シレン配信してるやつもぶつくさ文句いってるのばかりだったなぁ
質問しただけでキレられるとは思わなかったわw
86:2015/06/26(金) 08:46:22.38 ID:
3DSの代わりにVITAで移植
戦神都市と同じく三万本でトントンぐらいかな
87:2015/06/26(金) 08:49:14.58 ID:
リメイク1DSと4しか遊んでないけど、リメイクですら四苦八苦して限界だったのに夜とか視界酷い敵強すぎ即死ばっかの無理ゲーで辞めた
94:2015/06/26(金) 08:54:58.93 ID:
シレンのアスカって面白いか?
初代と64のが面白いやん
99:2015/06/26(金) 08:57:57.69 ID:
>>94
その2つや4と5のいずれかが面白いと思うなら面白いと思うだろうね
でも今買うならDC版ではなくPC版の方な
101:2015/06/26(金) 09:00:17.03 ID:
シレン5+はローグライクの名作の1つと言って良い
106:2015/06/26(金) 09:04:08.66 ID:
マゼルン使った合成ってかなり組合せ有りそうだな
110:2015/06/26(金) 09:08:06.66 ID:
シレン信者が気持ち悪い
買わなくても地雷だと分かる
118:2015/06/26(金) 09:21:14.59 ID:
腕輪壊れるから白蛇でも金剣盾セットでクリアした事があるわw


引用元:




関連記事

2015/06/27 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ