上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/26(金) 11:49:25.91 ID:
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001002682132/index.html


◎がたくさんだね





16:2015/06/26(金) 12:06:41.11 ID:
>>1
通常パケなんて要らねーよ
52:2015/06/26(金) 14:52:24.73 ID:
>>1
山ずみだろ
2:2015/06/26(金) 11:50:37.30 ID:
在庫あるからって売れてないってわかるの?
7:2015/06/26(金) 11:52:51.19 ID:
オタクが喜びそうだから売れると思うよ
8:2015/06/26(金) 11:55:52.70 ID:
限定版在庫を張らないあたり流石だよね
12:2015/06/26(金) 11:59:14.13 ID:
売り切れたら品薄商品騒ぐ癖に
14:2015/06/26(金) 12:02:04.92 ID:
売れたらホモ需要っていわれるし売れなかったら爆死っていわれるしなんかもう行き場のないゲームだな
22:2015/06/26(金) 12:17:27.64 ID:
>>14
バカじゃないの
強制的にホモルートにいくわけじゃないのに
そういう選択肢もあると言うだけ
いろん選択肢が増える事は喜ばしい事だろ
17:2015/06/26(金) 12:08:09.40 ID:
爆死キター
23:2015/06/26(金) 12:27:38.36 ID:
暗夜が人気なのか
やはり実妹より義妹か
27:2015/06/26(金) 12:37:22.84 ID:
>>23
タクミが嫌いとかそんな感じじゃね
まぁ実際は白夜の方が売れてるらしいけど
25:2015/06/26(金) 12:31:00.29 ID:
一部の信者から搾り取っていく販売スタイルだから問題ない
28:2015/06/26(金) 12:48:46.95 ID:
3DSから発売されてるソフトを煽って恥をかくのはゴキなのに
29:2015/06/26(金) 12:50:37.29 ID:
覚醒は初代の続きって部分でも客引きできたしな
31:2015/06/26(金) 13:28:52.58 ID:
販売本数出たら2バージョン出てるんだから
実際の売り上げは半分とか言いそうだな
32:2015/06/26(金) 13:29:25.44 ID:
テリウス時代が全盛期
34:2015/06/26(金) 13:39:46.66 ID:
色々とテンション下がったが一応DL版買った
まだ分岐まで行ってないから白黒どちらに行くかは決めてないな
多分和風の白にするけど
35:2015/06/26(金) 13:45:11.59 ID:
ワゴン早くwwwwwwwww
39:2015/06/26(金) 14:04:25.59 ID:
>>35FEがワゴンとか聞いたこと無いな
42:2015/06/26(金) 14:21:53.15 ID:
>>39
FEは覚醒まではワゴン常連だったんだが?覚醒くらいだよワゴンいかなかったの
36:2015/06/26(金) 13:45:42.42 ID:
まあ売れるっしょ
固定ファン多いし
37:2015/06/26(金) 13:46:12.15 ID:
ワゴンはないと思うぞこれ
41:2015/06/26(金) 14:20:34.50 ID:
すれ違い通信しても暗夜ばっかなんだよな
俺は純粋に従来型FE好きだから暗夜選んだけど、結構人気偏ってんじゃね?
覚醒から入った子はフリーマップじゃなくて大丈夫なのかね
44:2015/06/26(金) 14:31:42.28 ID:
ワゴン行っても値段跳ね上がる場合あって油断ならんのがFE
49:2015/06/26(金) 14:48:02.44 ID:
ゴミクズヲタパンツゲーとTOを比較するのやめてくれよ
50:2015/06/26(金) 14:48:33.15 ID:
DL版セール早くwwww
57:2015/06/26(金) 14:55:41.84 ID:
選択肢が侵略するとかだったような
高難易度だからあえて選びにくいようにしたのかね
ダウンロード版かSE版じゃないと無意味なんだが
60:2015/06/26(金) 14:58:52.21 ID:
一緒に育ったのは暗夜のきょうだいだけど、あの展開だとやっぱりキツイ

ただ、暗夜のきょうだいもいい奴らだから
暗夜王って単語だけはあの選択肢には要らんわw
61:2015/06/26(金) 14:59:48.65 ID:
覚醒は異常な売上だから自分も累計だと厳しいと思ってる

ただ結構うれるだろうな、とは思ってる
65:2015/06/26(金) 15:05:27.47 ID:
さすがに普通の人は二つのうちどちらか先に選んで買わなきゃならないという時点で
なんとなく買うのが嫌になるかw
問題ないと思うのはブタだけw
71:2015/06/26(金) 15:08:55.17 ID:
>>65
確かに俺もDLCまでは買わないかも
そもそも1本分で十分だから暗夜だけでいいわw
76:2015/06/26(金) 15:15:11.71 ID:
逆に黒だとどんなシナリオだよ
と気になった
上手いことキバヤシにやられてるわ
白オープンら黒買う
79:2015/06/26(金) 15:19:12.65 ID:
俺は白パケ買って黒DLした
SDカードの容量足りなくてパケ買ったわ
81:2015/06/26(金) 15:23:50.92 ID:
>>79
そこそこの容量のSDカード700~1000円ぐらいで買える
83:2015/06/26(金) 15:24:21.35 ID:
>>79
別に白クリアしなくても黒DLできるのね
90:2015/06/26(金) 15:35:58.07 ID:
黒の方が人気なのか
ぱっと見女の子おおいし
99:2015/06/26(金) 15:46:51.95 ID:
前回の子どもとか知らん
あれ、全部出してないからサーリャの子どもとスミアの子どもしか知らん
110:2015/06/26(金) 15:54:34.59 ID:
覚醒をやりっぱで放置なんだけどやっぱりクリアしてからやるべき?
111:2015/06/26(金) 15:55:21.56 ID:
FEよりおもろいSRPGってなんだろ
戦争話自体はTOの方が好きだがあっちは新旧共にバランスが壊滅してるし
125:2015/06/26(金) 16:08:29.49 ID:
命中85%

当たらん当たらん
スパロボかよ


引用元:




関連記事

2015/06/27 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ