上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/07(火) 17:48:28.63 ID:
 永野護さんの「ファイブスター物語」13巻が8月10日に発売されることが永野護公式サイトで発表された



 アニメ雑誌「月刊ニュータイプ」に1986年4月号から連載されているマンガで、何度かの休載を経ての最新刊となる。
「ファイブスター物語」13巻については、6月10日に発売されるとの誤報がAmazon.co.jpに掲載され、
それをKADOKAWAのニュータイプ編集部が訂正する一幕もあった。

 前日の7月6日にはTwitterの永野護作品公式アカウント(https://twitter.com/naganomamoru
が7月7日に「ファイブスター物語」の発売日を告知すると予告していた。



 発表に伴い、公式サイトが13巻バージョンに変更されている。
最新刊については7月10日発売の「月刊ニュータイプ」8月号に詳細が掲載される。



12巻は2006年に発売されているので実に9年ぶりのコミックス新刊です

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/07/news091.html





128:2015/07/07(火) 21:07:54.52 ID:
>>1
もはやどうでもいいです…。
15:2015/07/07(火) 18:06:16.30 ID:
この巻からモーターヘッドじゃなくなるんだっけか、名称もデザインも。
結局あの騒動、何も説明なかったよなぁ。
62:2015/07/07(火) 18:59:00.66 ID:
>>15
カレンが屁を放いた
17:2015/07/07(火) 18:06:52.24 ID:
MHが楽しみで読んでたのにGTMとかいう格好悪い変なモノに設定変えられて読まなくなった
俺のバッシュザブラックナイト返せ
45:2015/07/07(火) 18:35:04.49 ID:
>>17
しょうがないだろ角川が権利返さなかったんだから
49:2015/07/07(火) 18:36:41.23 ID:
>>45
角川?トイズプレスの間違いじゃなくて? >権利
51:2015/07/07(火) 18:37:37.06 ID:
>>17
バングとシュペルターと・・・いやもう全部返してくれw
23:2015/07/07(火) 18:12:23.06 ID:
「おとぎ話」
だから解釈は自由。
25:2015/07/07(火) 18:15:01.35 ID:
FEMCではなくZKKM
26:2015/07/07(火) 18:16:59.21 ID:
やっと出たか
どんだけ酷いことになってるか買ってみるか
29:2015/07/07(火) 18:20:23.33 ID:
ラキシスとポンコツKOGの道中記は....
まぁ一生お目にかかれないだろうな。w
魔導大戦でこんだけ掛かってるんだから。

GTMに変えられた事よりGTMは別物を反故にされた事の方で
FSSのためにNT立ち読みするの止めたw
54:2015/07/07(火) 18:40:41.47 ID:
ずいぶん掛かった割には中レベルくらいの絵のようにみえる

6巻くらいの表紙が好きだ
65:2015/07/07(火) 19:08:58.68 ID:
去年福岡のボークス行ったら、まだショーケースの中にLEDミラージュとかあってさ、
これ、こんなにかっこいいのに無かった事にされちゃったんだなぁと思ったら自然に
ため息と屁が出た。
てか、また新作出てなかったっけ?
70:2015/07/07(火) 19:18:54.20 ID:
ナウシカや銀河英雄伝説はよく完結まで描いてくれた、
と言うべきかもな。
75:2015/07/07(火) 19:25:58.00 ID:
>>70
たしかに
ナウシカとか月刊誌とはいえ終わるとは思えなかった
アキラとかもよく終わったよな、今思えば
アップルシードみてーな不幸な例もあるのに
73:2015/07/07(火) 19:25:08.14 ID:
ファイブスター物語とバスタード、完結を諦めた二大巨頭
どっちも結婚を機に売ったなあ
76:2015/07/07(火) 19:27:48.97 ID:
GTMは動いてることが前提のデザインな気がするな
まあMHもそうだったのかもしれないけど、GTMは映画初出だから
旧ティラノザウルス型のMHからラプター型のGTMに移行したって感じか
78:2015/07/07(火) 19:29:54.74 ID:
だからMHと違って立ち姿は全然かっこよくない
起動して襲い掛からんとしてる前傾姿勢の時が一番カッコイイ
83:2015/07/07(火) 19:40:05.98 ID:
よいデザインは何年経っても良い
エルガイムだって今見てもよいデザインだ
105:2015/07/07(火) 20:13:29.68 ID:
そらそうだ
110:2015/07/07(火) 20:22:23.28 ID:
ブラックナイトの歩み

バッシュ【エルガイム】


初期ブラックナイト


デコース君バッシュ→ダッカス
118:2015/07/07(火) 20:42:36.91 ID:
>>110
なにこれ?
チャリオットみたいに装甲はずしたんだろ?
213:2015/07/08(水) 06:05:55.66 ID:
>>110
何度見ても土偶です・・・
114:2015/07/07(火) 20:31:47.93 ID:
つうか瓦礫が程んど出て来ないのが
GTMの不人気さを表してるでしょ。
120:2015/07/07(火) 20:45:16.16 ID:
>>114
殆どって言うか許可出してないんでしょ
原型師個人で作ってる人はいるのに商品化はされてないんだから
116:2015/07/07(火) 20:32:28.47 ID:
ああん素敵
?fbd09d
119:2015/07/07(火) 20:43:41.13 ID:
>>116
おおアルカナ・サイレン
まあでもコノ手のデザインは飽きたわな
122:2015/07/07(火) 20:46:37.58 ID:
つか、瓦礫出しても売れんでしょ・・・あれじゃ。
138:2015/07/07(火) 21:42:28.63 ID:
GTM関節
142:2015/07/07(火) 21:55:35.78 ID:
>>138
それ情報が少ない時に描かれたファンのイラストで実際とは全然違うよ
162:2015/07/07(火) 23:26:54.24 ID:
MHマイトの感性はぶっ壊れちゃったんだろうな
169:2015/07/07(火) 23:47:37.67 ID:
「CGが進歩しなければMHを映像で動かすことは出来ない」
とか言ってて、作ったGTMがアレダモンナ
177:2015/07/08(水) 00:04:30.85 ID:
古本屋で初期のコミックを一巻から三巻まで読めば完結する
195:2015/07/08(水) 01:16:22.39 ID:
まあ普通に変だな
美しくない
207:2015/07/08(水) 03:37:42.76 ID:
エルガイムと百式が頂点だったな…


引用元:



関連記事

2015/07/08 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ