上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/07(火) 10:00:53.67 ID:
ナルトの短期連載が終了した模様





10:2015/07/07(火) 10:04:11.00 ID:
週刊ジャンプは高校生ぐらいの頃に読んだのが最後やなあ…
14:2015/07/07(火) 10:05:03.48 ID:
ブリーチの過去編とか誰も興味無くて草
19:2015/07/07(火) 10:05:40.18 ID:
トラブルやってるやんけ
21:2015/07/07(火) 10:06:17.87 ID:
ドラゴンボール続編をマンガでやってもらえばよかったのに
22:2015/07/07(火) 10:06:26.97 ID:
UBSは好きやけどあかんのもわかるわ
24:2015/07/07(火) 10:07:29.80 ID:
ハンターハンターあるやん
25:2015/07/07(火) 10:07:32.75 ID:
ブリーチってまだやってんだ、毎週読んでるけど無意識に飛ばしてた
31:2015/07/07(火) 10:08:50.87 ID:
相撲の単行本発売日に買いに行ったら
他のJCの1/5位の入荷量で草
41:2015/07/07(火) 10:11:22.48 ID:
>>31
1&2巻は大量にあるのに3巻以降がほとんど置いてなくて
頭にき、きますよ…
48:2015/07/07(火) 10:12:36.60 ID:
>>41
ワイの近所の本屋、5巻3冊しかなかったで(震え声
33:2015/07/07(火) 10:09:01.39 ID:
結局今回の短期連載ボルト空気やったな
35:2015/07/07(火) 10:09:26.07 ID:
わいはニセコイが面白いと思う(真剣な目で)
38:2015/07/07(火) 10:10:45.84 ID:
>>35
今週やっと進んだんだよなあ
とっととハーレム作れや楽カス
36:2015/07/07(火) 10:09:34.92 ID:
UBSってあのケンカの奴か
アレもう終わるんか
単行本三冊分くらいやないか?
37:2015/07/07(火) 10:10:15.88 ID:
>>36
もう終わったで...
大幅加筆で全三巻予定やで
47:2015/07/07(火) 10:12:29.19 ID:
もう全てにおいてヤンジャンに負けてるからしゃーない
集英社ももうヤンジャンの方にお熱やろ
53:2015/07/07(火) 10:13:23.76 ID:
ニセカスはゲームだとあっさり婚約だのまでいって笑える
漫画引き伸ばしにしすぎやねん
60:2015/07/07(火) 10:14:53.33 ID:
なんでや!レディジャスティス面白いやろ!
66:2015/07/07(火) 10:16:10.92 ID:
ダンスは面白くなるかなと思ったけどなんか低空飛行しとるな
読みづらいし
67:2015/07/07(火) 10:16:31.93 ID:
なんだっけ。あの悪魔が出るやつ

早くも別の悪魔出て来て読む気失せたわ
70:2015/07/07(火) 10:17:00.88 ID:
>>67
存在を捉えてるだけお前偉いわ
72:2015/07/07(火) 10:17:39.79 ID:
>>67
もう死んでてワラタwww
最初の相手なんだからもっと雑魚っぽい奴にすればいいのにな
75:2015/07/07(火) 10:18:00.21 ID:
キルコさんのfreeもどきはどうなるんやろなぁ
79:2015/07/07(火) 10:18:42.92 ID:
>>75
ワイにとっては神漫画決定や!!
なお
77:2015/07/07(火) 10:18:12.64 ID:
相撲と斉木は面白いやろ
磯べえは週1話になってそび糞と化したけど
96:2015/07/07(火) 10:24:40.14 ID:
ダンスは補正切れてこの順位やろ
結構アンケ取れてるんやな 意外やった
102:2015/07/07(火) 10:27:31.10 ID:
>>96
ヒロインのちっちゃい女の子可愛いからね
仕方ない
107:2015/07/07(火) 10:29:09.18 ID:
>>102
変な髪形になっちゃったから しばらく糞だな
104:2015/07/07(火) 10:28:32.58 ID:
今ジャンプで勢いあるのはヒロアカか?
108:2015/07/07(火) 10:29:31.19 ID:
>>104
ワイ的には相撲やが公平に見るとヒロアカやろなあ
114:2015/07/07(火) 10:35:05.03 ID:
ナルトの後継者のヒロアカがトーナメントあたりを境に急激につまらなくなっている
面白くなりそうな感じもない。売上も最初に騒がれたわりには停滞
124:2015/07/07(火) 10:43:02.99 ID:
ワートリはネットで人気やけどなにがおもろいのかわからん
134:2015/07/07(火) 10:45:41.64 ID:
ナルト読んでて次の週の内容気になったやろ?
そういうのが大事やねん
135:2015/07/07(火) 10:45:47.64 ID:





136:2015/07/07(火) 10:46:25.69 ID:
>>135
ミギーみたいやな
139:2015/07/07(火) 10:48:17.59 ID:
>>135
犠牲獣やめろ
142:2015/07/07(火) 10:49:09.91 ID:
>>135

かわいいやん
137:2015/07/07(火) 10:46:27.45 ID:
ワートリは思ったよりアニメが長くて草
147:2015/07/07(火) 10:53:09.39 ID:
ワートリのやり方が実に黒子っぽくなってきてる

新キャラ出してその掘り下げ、主役を絡ませることでサブキャラを充実させてる
黒子と違うのはそのサブキャラを何が何でも無能にしないこと
全員有能にしようとし過ぎてテンポ悪くなる
165:2015/07/07(火) 10:58:05.49 ID:
>>147
最近やと太一は無能のままやったけど来馬隊長をちょっとでも有能化しようと必死やったな
197:2015/07/07(火) 11:04:15.09 ID:
>>165
試合後の熱い解説有能フォロー嫌いだわ
224:2015/07/07(火) 11:09:15.83 ID:
今の暗殺っておもしろいか?なんや小学生の妄想ノートみたいな流れであんま面白くないやろ
226:2015/07/07(火) 11:09:56.04 ID:
>>224
まあその小学生が面白いと思うんやからしゃーない
229:2015/07/07(火) 11:10:33.62 ID:
>>226
そう言われるとそうやな
238:2015/07/07(火) 11:12:28.83 ID:
割とワンピースと暗殺教室だけで持ってるよな
246:2015/07/07(火) 11:14:37.47 ID:
>>238
ワンピは度々老害扱いされるけどワンピ終わったら本当にジャンプ死ぬと思う
250:2015/07/07(火) 11:16:08.82 ID:
>>246
暗殺終わりそうやしワンピース150巻ぐらいまで引っ張りそうやね…
ヒーローアカデミアも看板にするには弱いしな
265:2015/07/07(火) 11:18:08.10 ID:
>>250
多分200越えると思うぞ
262:2015/07/07(火) 11:17:51.24 ID:
ワンピースほんとつまらんからな
なんでこれが未だにウケてるのは謎なんやで
273:2015/07/07(火) 11:19:02.67 ID:
>>262
ワイもそう思っとったんやけど一気読みしたらなんだかんだおもろかったで
週間で読んだら詰まらんことに気づいた
280:2015/07/07(火) 11:20:15.74 ID:
>>273
ワンピはごちゃごちゃしてるから一気に読んだ方が関係とか分かってええな
285:2015/07/07(火) 11:21:14.94 ID:
>>280
情報量が多すぎてぜんぜん進まんからつまらんのやろうな
月間で書けよあいつ
283:2015/07/07(火) 11:20:40.87 ID:
NARUTO短期連載中だけ買ってたから岸本がまたNARUTO書かされて苦しむかもしれん
俺みたいなの少なくないだろうし
288:2015/07/07(火) 11:21:41.35 ID:
>>283
ナルトは海外展開で凄い売れとるからちょくちょく外伝やら映画やら続けてくやろ。
308:2015/07/07(火) 11:24:11.80 ID:
>>299
最近フランスで2000万部近く売れたとかニュースになっとったで
320:2015/07/07(火) 11:26:14.15 ID:
ソーマ料理の汁が飛び出る率の高さは何なんですかね?
338:2015/07/07(火) 11:28:59.76 ID:
>>320
そら汁描きたくて描きたくてたまらんのやろ
335:2015/07/07(火) 11:28:10.46 ID:
トリコの美食会と共闘展開は面白いと思うけど
あと数年早くやれてたやろとも思う
339:2015/07/07(火) 11:29:02.91 ID:
トリコは小松だけ出しとけばええ
バトルおもんねーわ
342:2015/07/07(火) 11:29:27.60 ID:
相撲ソーマトリガーの三枚看板あるから今は読める方
老害のワンピ銀魂ブリーチはさっさと終われ
347:2015/07/07(火) 11:30:30.00 ID:
>>342
相撲とか売り上げ圏外とかいう恥さらしなんですが・・・
354:2015/07/07(火) 11:32:29.88 ID:
>>347
おもしろさと売上が比例するっていつから錯覚していた?
353:2015/07/07(火) 11:32:23.39 ID:
地元の入荷数
ジャンプ>>>>>マガジン>>>サンデー(1冊)
な感じやな
359:2015/07/07(火) 11:33:29.80 ID:
>>353
サンデーはほんとに置いてるの見なくなったわ
361:2015/07/07(火) 11:33:59.25 ID:
>>359
まだマガジンの半分置かれてるで


引用元:



関連記事

2015/07/08 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ