上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/10(金) 01:06:01.88 ID:
 昨年10月から連載が休止されていた三浦建太郎さんの人気マンガ「ベルセルク」が、
24日発売のマンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)15号で、約9カ月ぶりに連載が
再開されることが分かった。10日発売の同誌14号で発表され、予告によると月2回刊の
同誌で今後、隔号ペースで掲載されるという。

 「ベルセルク」は、同誌で1989年に連載がスタートした人気マンガ。戦乱で荒廃した
架空の世界を舞台に、巨大な剣を使う青年・ガッツが、異形の化け物を相手に壮絶な戦いを
繰り広げる姿が描かれている。コミックスは37巻まで発売されており、テレビアニメ化されたほか、
劇場版アニメも公開された。

 「ヤングアニマル」15号には、最新話につながる4話分が掲載された約100ページにおよぶ
別冊が付属する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-00000033-mantan-ent





5:2015/07/10(金) 01:08:39.63 ID:
ギガントマキアまじいらんかった
7:2015/07/10(金) 01:10:37.28 ID:
ギガントマキアワロタ
29:2015/07/10(金) 01:37:35.23 ID:
古い土着の神と人間の神の争いになってる
人間に過ぎない主人公の復讐相手は神の眷属になって強さはインフレしまくり
逆にここまでやってどうケリつけるのか楽しみで仕方ないけど
いかんせん進まん
36:2015/07/10(金) 01:54:59.09 ID:
(´・ω・`)そもそもガッツの「ふしぎなよろい」1つでゴッドハンド達に勝てる気がしないわ…すぐ暴走するし
妖精王とやらに会えば何か変わるのかな?
53:2015/07/10(金) 03:30:35.14 ID:
>>36
だい~~~ぶ前に読むの止めたんだが、まだ妖精王に会えてないのか(驚愕
37:2015/07/10(金) 02:01:19.60 ID:
ガッツはもはや青年ではなくオッサンなのでは……。
42:2015/07/10(金) 02:14:52.98 ID:
前巻の終わりでは、
とりあえずファルコニアでは普通に人も暮らしてるようだが、
暗黒世界ってそこ以外が悲惨なことになるのか?
それじゃまるで北朝鮮みたいだな。
50:2015/07/10(金) 03:00:28.95 ID:
ヤングアニマルはコンビニのカウンターだと、
女の店員にエロ本買ってるように思われそうだから、
どうしても単行本まで待つことになる。
72:2015/07/10(金) 07:12:36.77 ID:
>>50
つDL版
91:2015/07/10(金) 08:56:11.44 ID:
>>50
並べてるのも店員なんだから分かるだろ
62:2015/07/10(金) 05:44:12.01 ID:
どうせすぐにストーリーに詰まって必要以上に絵にこだわりだして連載中断だろ
バスタードのあいつと全く同じ症状です
71:2015/07/10(金) 07:06:46.51 ID:
ガッツが丸くなり過ぎた
かつてはギラギラしていたが50近い三浦せんせじゃあの頃のガッツは描けないだろうゴッドハンドを殲滅できるとは思えないしできてグリフィスとの共同戦線を張るくらいか
73:2015/07/10(金) 07:16:07.22 ID:
キャスカが産んだ水子も
ドクロの騎士のベヘリットで作った剣も
全部伏線になってたし最後まで構想は出来てそうだけどな
76:2015/07/10(金) 07:27:15.28 ID:
画力の問題じゃないでしょ
今のガッツは初期、贔屓目に見てサナギマンと戦ってた頃までのギラついていた頃のガッツじゃないって事
102:2015/07/10(金) 11:36:13.42 ID:
グダグダになりつつもブウとMr.サタンを創出して完結したDB、有能
125:2015/07/10(金) 17:44:05.53 ID:
絵の件もそうだけど、ストーリーも風呂敷広げすぎてるからなあ。
ゴッドハンドまだ一人も倒してないし、もはや収拾つかないんじゃないかね。
129:2015/07/10(金) 19:32:52.00 ID:
(´・ω・`)もうどこぞのファイブスターストーリーズみたいに年表出して「各々が想像しろ」でいいよ
それよりギガントマキアの続き書いてくれや
あのイカロスフォールは鼻からコーラ噴いたわ
132:2015/07/10(金) 20:04:29.55 ID:
勝敗とか、そういうお話じゃないと思うけどなあ。
少年漫画脳すぎだろw
134:2015/07/10(金) 20:16:52.34 ID:
>>132
描き込まれた軍勢を眺めるお話だったっけ
133:2015/07/10(金) 20:06:25.99 ID:
どんなお話を描いてもそこそこ面白い作家ってのも居るが
この人の描く話ってベルセルク以外はどれもそこそこつまんないんだよな
ベルセルクは手放せないだろうなと思う
135:2015/07/10(金) 20:17:49.25 ID:
しょうもねえ返しだなw
136:2015/07/10(金) 20:18:39.39 ID:
もうさ、ジョジョでも読んでろよ、バトル厨はw
137:2015/07/10(金) 20:22:01.43 ID:
あ、そういう煽りとかいいんで
138:2015/07/10(金) 21:17:38.81 ID:
まずグリフィスとガッツを再会させてくれ、ガッツがまったく歯がたたないならたたないでいいから話を進めてくれ


引用元:



関連記事

2015/07/10 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ