上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/19(日) 06:20:52.31 ID:


■闇軽減の軽減率が半分になるバグが発生中?





■この件に関してプロデューサー山本氏のツイート















■このやりとりに対しての反応

・そこはなんなすみませんじゃないんだな
・これは煽ってますわ
・てま本もわざと晒してる感あるからなんとも言えんな
・山本さんツイッターやってなかったらこんなにヘイト集めてないだろうしもう少しつぶやく内容を考えてたらここまで叩かれないだろうしほんとツイッターやめたほうがいいと思う
・こういうことしてるからユーザーが減りんだよな
・てまかすさんを愛称として呼べない人間たちの憎しみによってパズドラは成り立ってるから、話題がない時は言動で燃やす山本Pは非常に商売上手。


■さらに晒されたユーザーがラブライバーで荒れる

・ラブライバーやんけ。山pお得意の晒しあげwww

・山本さんもこんなゴミに対応しなくていいのに…

・こいつ口のききかた悪いなぁ・・・ネットだからって何でもありかよ

・まーたラブバイバーかよ
ほんとにこの集団終わってんな


・パズドラのプロデューサーってこんな低脳なのかよwwwwwwwwwwやんなくてよかったわ

・また質の悪いラブライバーいるよ

・てまvsライバー

http://cupo.cc/archives/25970





2:2015/07/19(日) 06:24:57.79 ID:
これが「目糞鼻糞を笑う」ってことだ
解散
5:2015/07/19(日) 06:45:34.90 ID:
まず潜在覚醒の闇軽減の軽減率ってなんだよ
6:2015/07/19(日) 06:55:10.55 ID:
この対応のどこが煽りなんだ?
誠実に対応しているようにしか見えない
7:2015/07/19(日) 07:10:47.80 ID:
なんでラブライブが出てくるのか全くわからない
9:2015/07/19(日) 08:01:28.54 ID:
大の大人がカードゲームでムキになってるってww
11:2015/07/19(日) 08:04:55.40 ID:
>>9
パズドラはカードゲームじゃねえよハゲ
10:2015/07/19(日) 08:02:00.93 ID:
こんなことするから席分けられるんだよ
13:2015/07/19(日) 08:12:16.72 ID:
屑を批判しても良いが、関係ないやつを批判するのは、そいつも生きる価値が無い屑
19:2015/07/19(日) 11:58:01.56 ID:
誰かパズドラやってない人にもわかるように説明して
23:2015/07/19(日) 14:31:10.22 ID:
>>19
格闘ゲームでコンボするじゃん
1Hit目のダメージはでかいけど、どんどん当てていくに連れて一発のダメージさがってくるでしょ?
あれが減衰とか軽減とかいうやつ
そこが不具合で、あんまりダメージ軽減しなかったというバグね
つまりコンボでおかしいぐらいにダメージ稼げたと
26:2015/07/19(日) 15:12:44.77 ID:
>>23
ダメージ増えるんならいいことじゃない
21:2015/07/19(日) 12:51:46.62 ID:
潜在覚醒の闇軽減の軽減率って時点で何が何か全く分からない
27:2015/07/19(日) 15:54:06.19 ID:
どうやら逆みたい?
ダメージ与えられなくなってるかな?
28:2015/07/19(日) 16:58:28.13 ID:
パズドラとラブライバーまったく関係なくてワロタ
30:2015/07/19(日) 17:23:47.67 ID:
何が何でもラブライブ叩きに持っていきたい勢力がいて笑える
32:2015/07/19(日) 18:42:43.20 ID:
>>30 ラブライブ叩きたいっつーかラブライバー叩きたいだけじゃね
33:2015/07/19(日) 18:53:43.27 ID:
ごめんなさいを言えと言われたからごめんなさいと言った
何か問題あるの?
34:2015/07/19(日) 19:04:26.09 ID:
白猫とモンストに勢いで完全に負けてる


引用元:




関連記事

2015/07/19 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ