上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/25(土) 01:05:45.63 ID:

スクウェア・エニックスの人気ロールプレイングゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズの最新作が、2015年7月28日の発表会で情報解禁されることが判明した。

しかも、関係者の情報からナンバリング作品が発表されることが判明しており、『ドラゴンクエスト11』の発売が報告されるのは確定である。

・発売は確定的
すでに複数の関係者にスクウェア・エニックスから発表会の招待状が届いており、招待状の内容をインターネット上に書き込みしている人が複数いる。

また、当編集部の独自ルートで調査をしたところ、やはり『ドラゴンクエスト11』の発売は確定的であることが判明した。

・据え置き型ゲーム機で発売!?
しかしハードの情報は未確定で、PS4またはWiiU、PSvitaが有力視されている。

もし今回、PS4やWiiUで『ドラゴンクエスト11』が発売されることになれば、オフラインゲームとしては『ドラゴンクエスト8』以来の「据え置き型ゲーム機」でのナンバリング新作となる。

・じっくりとテレビで遊びたい
ニンテンドー3DSで発売された『ドラゴンクエスト9』、オンラインゲームとして発売された『ドラゴンクエスト10』。それゆえ、じっくりとテレビでオフラインの新作を楽しみたいという声が多数出ており、今回の作品がPS4やWiiUで発売されることを望んでいるファンは多そうだ。

とはいえこの時代、『ドラゴンクエスト11』にもオンライン要素は入っているとは思われる。

http://buzz-plus.com/article/2015/07/25/dq11/





2:2015/07/25(土) 01:07:21.03 ID:
またオンラインで課金なんですね
4:2015/07/25(土) 01:07:36.97 ID:
PS3で出してください
Wii60にやられっぱなしです
5:2015/07/25(土) 01:07:47.79 ID:
vitaで出たらvita買うよ
据え置きでやりたくないわ
6:2015/07/25(土) 01:08:18.65 ID:
デスピサロの出てたドラクエが最高だった
9:2015/07/25(土) 01:09:32.30 ID:
イカがやりたくてWiiU買ったんで、WiiUでお願いしたい。
11:2015/07/25(土) 01:11:51.63 ID:
やっと醜い戦争が終わるのか
そういえば日経がリークしていたあれかな
12:2015/07/25(土) 01:12:07.96 ID:
オンラインなら買わないです…
18:2015/07/25(土) 01:14:02.36 ID:
ドラクエって音楽以外取り得ないよな
19:2015/07/25(土) 01:14:25.52 ID:
オフラインでお願い
PS3までしか持ってないけどオフ専で出たらハードも買う
22:2015/07/25(土) 01:15:01.22 ID:
ps3で
23:2015/07/25(土) 01:15:58.23 ID:
出るとしても3年くらい後でしょ?
まともに現役でいそうなのはPS4くらいじゃね?
28:2015/07/25(土) 01:18:05.06 ID:
据え置き機だったら買う。携帯機だったら買わない。
32:2015/07/25(土) 01:23:54.54 ID:
やっとハードが買える
42:2015/07/25(土) 01:27:32.76 ID:
結局二転三転してNXで出るんだろ
分かってんだぞ
51:2015/07/25(土) 01:35:42.25 ID:
リッツ・カールトンで発表会。ヒーローズ2だったらズコーってなるわな
67:2015/07/25(土) 01:49:23.16 ID:
>>51
そもそもヒーローズはスクエニじゃないだろ
80:2015/07/25(土) 02:13:33.18 ID:

これかね
89:2015/07/25(土) 02:41:26.16 ID:
>>80
HEROES②に見えるけど、、。

ドラクエクエスト11
プリンセスと伝説の指輪
とかじゃなかったタイトル?
90:2015/07/25(土) 02:43:24.41 ID:
>>89
下の告知だろ
92:2015/07/25(土) 02:46:46.06 ID:
>>90
あっ、、だね。

ドラゴンクエストをドラクエクエストと間違った まぁいいかw
184:2015/07/25(土) 08:42:43.75 ID:
ナンバリング?
まさか、ドラゴンクエストヒーローズ2とかじゃなかろうなw
248:2015/07/25(土) 12:43:19.55 ID:
>>1
・エキストラダンジョン
・コレクション要素
・課金要素

どれか一つでもあれば売れない


引用元:




関連記事

2015/07/25 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ